いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

ヾ(๑^∇^๑)ノ

こんばんわ、みなさんm(_ _)m ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m






えと。。。

倉庫内


無事、倉庫が開きましたヾ(๑^∇^๑)ノ











そして。。。






ヾ(๑^∇^๑)ノ…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

( ̄人 ̄)

こんにちわ、みなさんm(_ _)m ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えと。。。


完美ログインのIDとパスは覚えていたのですけど

倉庫のパスを「覚えている」or「忘れている」がハッキリしなくて

とてもとても気になってしまい。。。




約5ヵ月ぶりにログインしましたヾ(๑^∇^๑)ノ




そして。。。。。







( ̄人 ̄)…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:1 |

(゚ー゚)

2週間ぶりです^^ ゆりですw
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えーっと。。。。。


最近は「コロプラ」にはまってます^^  (「コロプラ」=「コロニーな生活☆PLUS」)


「位置ゲー」と呼ばれる携帯ゲームです。
所謂「シムシティ」の様に町を作っていきます。
そして、その町作りのための資金となる「プラ」を稼ぐには実際に移動する必要があります。
「位置情報機能(GPS)」を利用して算出した移動距離が「プラ」となります。

現在のゆりのコロニーの様子  (←ケータイからは閲覧出来ナイっぽいですm(_ _)m)

11月15日にはじめたばかりで移動距離が短距離ばかりなのでっw
プラがなかなか貯まりません^^;
通勤・外出が楽しみとなりました^^
先日漸く、初合体ビル建設&人口600人達成しましたヾ(๑^∇^๑)ノ
当然、完美のような派手さは無いですが、静かにコッソリなんだかマッタリとはまってます^^













(゚ー゚)…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(♋_♋)

前回に引き続き、おひさしぶりです、皆さまm(_ _)m ゆりですm(_ _)m


(重ねて、久しぶりで、なんだかホンとに書き方を忘れてしまいry)



前回の記事掲載後、匿名コメントいただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

ゆりは元気ですヾ(๑^∇^๑)ノ


どのくらい元気かというと。。。


                          えっと、大っぴらな公表も隠蔽もしていなかったつもりで。。。
                                    とはいえ、初耳の方も多いかもしれませんが ^^;
                                                          ゆりの本職は

                                    看護師 を務めさせていただいておりますm(_ _)m

                                               看護師の多くは病院勤務ですが
                                      ゆりには病院看護は性に合わなかったらしくorz
                            一念発起して、「福祉看護」な分野でオシゴトをしておりましした。

                                       で、以前から務めていた老人介護保険施設に



このたび、社会復帰いたしましたヾ(๑^∇^๑)ノ というくらいに元気です ^^

  車いすが日常なので、実際の現場に出る事はなかなか少ないですが
  主に看護管理な部分でオシゴトさせていただいてますm(_ _)m


これもひとえに、このブログを閲覧いただいている方々を含め、様々な方々のご支援の賜物と思います。
感謝が尽きません。

ほんとにホントにありがとうございますm(_ _)m







(♋_♋)…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

m(_ _)m

おひさしぶりです、皆さまm(_ _)m ゆりですm(_ _)m


えっと、ホントに久しぶりで、なんだか書き方を忘れてしまいました。。。


*お詫び*

ギルド「Cerberus」の皆さま、完美の皆さま。

7月8日以来何の連絡もなく

7月11日のギルド解散イベントの最終準備&運営にも参加できず

ホントにホントに、申し訳御座いませんでしたm(_ _)m





以下、音信不通だった理由を簡単に。。。








m(_ _)m…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:16 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
