いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

縁は異なもの

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



えと、

冒頭「こんにちわ」なんて
書いておりますが
今現在
夜中の三時半(;゚Д゚)

18時頃からinして23時頃outして
そのあと
気絶したように寝ちゃってたorz

疲れたのかなぁ(;゚Д゚)





さて、
今日は
お友達紹介しますw

ここ2~3日
絶妙なタイミングで
PTを組むことが多いですw



みゆ☆彡さんです^^
みゆさん1

(名前等掲載許可済)
↑普段着のみゆ☆彡さん。
ギルド・☆恋☆のギルマスさんでもあります^^
↓ステキなベールも着こなしていらっしゃいますw
みゆさん2






近いlv帯のためか
古代都市周辺での狩りクエ(プラクニetc)や
聖王周辺での狩りクエ(フェゴ系etc)での
狩り場でご一緒することが多いですw




みゆ☆彡サンとの縁は異なモノで^^

一緒に狩りをしてると

深海の巨龍
ミーアヘル
ヘルパネイト

といった巡回ボスに
巡り会うことが多いです(;゚Д゚)


あっちいけの警告通り
気をつけてはいたのですが
ミーアヘルに轢かれてしまいました(;゚Д゚)



しかも
二度連続死亡orz
ミーアヘル討伐野良編成の際には必ず参加したいのでよろしくおねがいしますm(_ _)m





同じ失敗を繰り返して
ちょと自信喪失していた
ゆりを

なくなぁ(゚Д゚)

厳しくも優しく励まして下さいましたw
さすがはギルマスさん^^
姐御な性格の
みゆ☆彡さんです^^;

リザ
バフ
ありがとうございましたm(_ _)m



♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡
縁は異なもの それもいいもの
ちょっと前は 他人でも

縁は異なもの それもいいもの
離れられない 他人よ

縁は異なもの それもいいもの
ちょとまえは 他人でも
(Le Couple「縁は異なもの」)
♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡


みゆ☆彡さんをはじめ
これまで野良PTを組んでいただいたすべての方に
ありがとうございましたm(_ _)m

これからも
ゆりを
よろしくおねがいしますw









今日のおまけ:鷺助さんに捧ぐ
めえめえ

町中のヤギも鳴きますw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:9 | トラックバック:0 |

水着に着替えて

こんばんわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw




えと、昨日は引き続き
ゆりyuriにてlvあげを堪能していましたw


lv52のクエを消化して
石クエも消化して


龍クエで美女の飾りを15個持ってきて欲しい
とのことで
晴れの海で
フニクリを狩ってましたw


最近のモンスは
本当に
日本語がお上手で
昨日も。。。


フニクリ

離れなさい

フニクリ:ここはあなたが来るべきところじゃない。離れなさい!


まぁ、ここで引き下がっては
何のために
水着に着替えてまで
乱獲しているか
分からなくなるので^^;
更に狩っていると。。。



フニクリ2

後悔するよ

フニクリ:あなたは自分の独断専行のために後悔するよ!


後悔するよ(;゚Д゚)


後悔するよ(;゚Д゚)







ここで私は
↓先日の自らの記事を思い出しました
1.5倍の夜に

ミーアヘルに轢かれそうになったことを
思い出しました(;゚Д゚)






このときlv52で98.7%w


そぉぉぉっと
辺りを見回すと。。。。
深海の巨龍


深海の巨龍

lv60

ボスマーク付き(;゚Д゚)







(;゚Д゚)
慌てて
晴れの海からあがり=3
陸上の適当なモンスを倒して

lv53へ上昇w
美女の飾りは古代都市の露店で買いそろえましたw



えと
モンスの言葉には
これからは気をつけようw


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

CRIMSONのギルメン・イズミンさんのブログ「ネタを訪ねて三千里」にリンクさせて頂きましたm(_ _)m
よろしくおねがいしますw


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |

1.5倍の夜に

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと、
昨晩は経験値が1.5倍でしたw
その前日のサーバ落ちのお詫びらしいです^^;


そんなわけで
ゆりyuriのほうで貯まっていた
乱獲系のクエを消火消化してましたw




最近のモンスは
日本語をよくしゃべってくれますw

昨晩も。。。


あっち行け

あっち行け2

フェゴリーダ:あっちへ行け!あっちへ行け!

あっちへ行け!といわれたので
あっちへ行ったら
巡回していたミーアヘル
轢かれそうになったょ(;゚Д゚)

そういう罠だったのか(;゚Д゚)






乱獲してると
ヤクザ医師のゆりyuriは
元から薬素材が枠を大量に占拠しているので
バッグがすぐに一杯になります^^;
この日も
バッグが一杯で
クエ完了できなくて(;゚Д゚)
いらない品物を売ろうとお店を探していると。。。


進さん

LilyYuriがお世話になってるギルド・CRIMSONの
ギルメンさんに
偶然お会いしましたw(^^)w

そのギルメンさんは弓師だったので
矢を貰っていただき
晴れてクエ完了報告ができましたw
居てくれて
ありがとうございましたm(_ _)m






ちゃみセカンド

さらにうろうろしてると
某人気ブロガーさんのセカンドキャラにも
お会いできましたw
腰に手をあてて
何気にゆりyuriが偉そうにみえるのは
仕様ですので、お許しをm(_ _)m






その他
野良PTを組んでいただいた皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で

 lv52になりました^^










今日のおまけ:新ペットのディエミタートル^^
ガメラ

ディエミタートルには足が生えているんですw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

男性のスーツ姿

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと、
突然ですが



男性はスーツ姿で魅力が5割り増し

というのが私の持論なですが。。。



昨日は、こんな方に出会いました^^
cia



黒スーツの上下揃いです^^
ファンタジーな世界に
「スーツ」ってとても不釣り合いな気がして
どんな方が買うのだろう?と
疑問に思ってましたが^^;


CIAとか
KGBとか
MI6とか。。。


なんか
そういった類の情報局員の様に見えて

☆カッコイイ☆


おもわず、ササしてしましたが
離席していたようで



残念orz







今日のおまけ
針金

飲んだPOTが漏れてきそうw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:13 | トラックバック:0 |

領土戦

こんばんわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw


さて

昨日6月22日は

初の

領土戦

でしたw

前回に引き続き
体験レポートですw


まずは
21時からの戦闘開始に向けて
卒塔婆寺院の屋根の上に集合ですw
集合

最終的な人数はよく知らないのですが
ゆりがinしたときには
60人ほどのギルメンさんがいらっしゃいました^^


これだけ集まっていれば
いろんな方にであいますw
別嬪さん

今回出会った別嬪さんのお一人^^;
ササを送ろうとしましたが
あまりの別嬪さんに気後れしてササできませんでしたorz



ギルド・風林火山の元ギルマス
マヒロ兄様にもお会いしましたw
マヒロ兄様

あいかわらず
強そうな眼差しがステキです☆


泣夢@もそもそ完美世界」の泣夢さんにもお会いしましたw
くらいむさん@狐

珍しい狐妖精サンです☆



そんなこんなで

ギルマス・鷺助さんの先導のもと
PTが組まれていきます。
PTに編入された方から
屋根を降ります。
ギルドHPで詳しい作戦は伝達済みです。






さぁ


21時


戦闘開始ですw














































































































































































えと、ですね

バグ

とかではありません

本来

ここに


だぁぁぁぁぁ、っと

SSを並べる予定だったと思うんですよ














えと。。。



ナイんです。














誤爆w








イナイんです^^;







オレンジの方々が(;゚Д゚)









この日、近い時間帯に同時に攻め込まれているオレンジは
今回の領地=風吹き村を諦めたようです。





つまり




☆不戦勝☆




そんなわけで
最短距離で中央突破を
クリスタルコア目指して
まっしぐらw




















油断大敵







。。。え゛



オレンジ

いらしゃらなかったのでは?










復活中




はい、
いませんとも、
オレンジの方は一人も^^


勢い余ったゆりは
クリスタルコアを通り過ぎて

守護の塔

という建造物に近づきすぎてしまったようですw

瞬殺されてしまいました^^;

今回唯一の教訓

 油断大敵
 猪突瞬殺








こんなことなら
通り道を遊山がてら
撮影してくればよかったですorz
コアクリスタル

ギルメン皆さんで
コアクリスタルをタコ殴りw




戦闘勝利☆
戦闘勝利

右上の残り時間を見ていただければ
お分かりになりますが
終了まで
10分とかかっていませんw






終了後の記念撮影☆
pt

今回、PTを組ませていただいた方々
左より
プルネールさん(魔導)
矢車草さん(精霊)
ゆりyuri(妖精)
帝亜羅さん(魔導)
KILLFORCEさん(弓師)リーダー
toshiさん(魔導)

撮影後

撮影後
思い思いの格好でくつろぐ皆さん☆




鷺助さんはじめ
ギルド・鷺の巣の皆様w


おつかれさまでしたm(_ _)m





おまけin新領土;風吹き村
おまけ

首つり自殺?絞殺?事件?事故?

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:8 | トラックバック:0 |

新D:黄昏の神殿体験レポート(完成)

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


さて、ゆりは21日に実装されたばかりの新ダンジョン
黄昏の神殿」に潜入してきましたw

もちろん
lv51の妖精がソロで潜入できるわけではなく(;゚Д゚)
鷺の巣のマスター:鷺助さんをはじめ
鷺の巣のギルメンさん達に先導されての
体験潜入です^^

えと、
単なる感想
   体験レポートです^^;
もしくは、
単なる個人的な覚え書き、みたいなモノです。
詳しい攻略はwiki等にお任せしますm(_ _)m



そんなこんなで
入り口です↓
新D入り口

昇龍の群塔から歩いていくのが近いです。
間違えてエルフの都に近い、似た感じの入り口と間違えていたことはナイショ
て、早くもゾウに乗ってらっしゃる方がいますね^^;





入ると
まずはこんな感じです↓
選択の間

この選択の間でエリアを選択します。
今回は難易度の一番低い「死霊の鎮魂歌」のエリアです。


ワープ先でモード選択します。
この石塔です↓
モードの選択




難易度低の武士モードです
モードの選択2



エリアの扉が開く前です
開く前



突入前(;゚Д゚)
突入前

バフがとてもキレイですw
わたしも、プロテバインで支援しました^^;


ヒラケゴマ
ヒラケゴマ

と叫ぶ必要はありませんが
心の中で念じると意気込み変わります。
と、いうのも。。。
BGMがショボイのです
もしかしたら、バグで鳴っていなかったのかも(;゚Д゚)
と錯覚するくらいに、印象に残らないBGMでしたorz
各自で雰囲気のあるBGMを流すことをオススメします^^;



まず、最初のモンス!
グレイブロック

グレイブロックlv62です。
私以外はみなさんlv70代後半から80代前半の方ばかりでしたので、特に作戦等はなく、突撃あるのみでしたw



亡者の間にやってきました
亡者の間

最初の中ボスです

古墳のサソリ王

lvが「?」です(;゚Д゚)

て、これって、19dのサソリさんでは?
19dの蠍
古墳のサソリ王、てカッコイイお名前ですねw



そこから、そう遠くない場所に
2匹目の中ボスさんがいらっしゃいました
アダド


。。。。。

これ、って

シンハイル

アダドなんて
カッコイイお名前を名乗ってらっしゃいますが
どうみても。。。

シンハイルです。
必殺、手抜きのキャラ使い回し(;゚Д゚)


とてもとても硬い、とのことです^^;
力尽きる方こそいませんでしたが
その前のサソリ王とは比較にならないくらい
時間が掛かってました^^


けど、アダドの強さの真価は堅さだけではななかったのです(;゚Д゚)
アダドの死骸

死骸が天に召されない(=消えない)のです。
どなたからのリザを待つかのように
消えないのです{{((((((;゚Д゚))))))}} ガクガクブルブル


途中、何カ所かで
宝箱が拾えます
黄昏の宝箱

PTメンバ分ありますので
独り占めしたり^^;
喧嘩なさったりしないようにお願いしますw




ところどころに
地雷があります
地雷1



↓この状態の後に前進しましょう
地雷2

でないと
確実にしねますw

いえ、死にましたorz


そんなこんなで、今回の狂敵です↓
鼓神1


鼓神。。。
みなさん
太鼓
太鼓
と呼んでましたが。。。




鼓神2


おおきいです(;゚Д゚)

強いです(;゚Д゚)


その大きさはゴレと比べていただければ
お分かりになるでしょうか?

その強さは。。。
ゴレが、一撃も喰らわせる前に、瞬殺されて
lv72の戦士サンさえも
瞬殺されてました(;゚Д゚)

壁役の虎さんがいなかったことが
敗因らしいです^^;




ちなみに、今回の主なルートです
map

①モードの選択
②古墳のサソリ王
③アダド
④モンスが混在してて、
 私が唯一釣りさせていただいた場所^^;
⑤王者の間:鼓神



以上、今回はクリアできませんでしたが
lvが60を越えたら
またきてみるのも好いかな、と思いましたw





ソロで(;゚Д゚)








おまけ;今回のおみやげ
昇龍の群塔

亡者の骨片@9個^^¥

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

次回予告


次回予告


新D体験・感想

領土戦・感想

よろしくおねがいしますw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

スノーさん

こんにちわ、みなさん^^
よろしくお願いします、ゆりですw


先日
万獣のお城で
スノーさんに
お会いしましたw
 ステキなスノーさんのブログはこちら








スノーさん
最近
整形なされたんですねw




万獣のお城のエステ師で
整形なさったんですねw




























・・・え゛?

整形なんてやってない


です、って?(;゚Д゚)















最近

万獣のお城にも

いってない


です、って?(;゚Д゚

















でも






だって






あなた。。。

















スノーさん、

  ですよね?










整形スノーさん





 Orzハンセイm(_ _)m


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:8 | トラックバック:0 |

ようやく。。。

こんばんわ、みなさん^^
よろしくお願いします、ゆりです^^;



Lilyです^^


弓師です^^;




lv14になりました、と
お知らせしたのが
6月7日で。。。



17 18が

つらかったです

なんど
冷たい骸となりはててたかしれなく
強制テレポしたさきで
こんなことになっちゃったり
ぶつかる





装備ぼろぼろだし
そうびぼろぼろ






スカートは破れるし
破れたビスチェ






そんなこんなで

ようやく。。。



ハタチになりました\(^o^)/

lv20



今後もよろしくお願いしますm(_ _)m



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

CRIMSONのギルメン、ろくサンのブログ「567」にリンクさせて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントいただいた野洲幸さんのブログ「気まぐれ雑記帳」にリンクさせて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |

始末書

皆様へ

 お詫び申し上げます



特に先のブログ内で
個人名が記載された方々には

 衷心よりお詫び申し上げます
 申し訳ございませんでした





私の意志としては
他者様の過去のブログ内容やギルメン紹介内容から
その後の関係性や友好性の発展を、と思っての
ブログ内容でした。
しかし、当然のことながら
私個人が他人様の人間関係や友好関係へ
介在する立場ではありません。 


昨日
仕事中(07:30~16:15)に上記間違いに気付き
帰宅後、削除しましました。
一切を削除するのは
コメントいただいた方に失礼と思い、
あのような形にしました。
その後、急な勤務変更あり、
夜中(0:30)から今朝方(9:15)まで働いていたため
今回のお詫び内容を記載することが遅れました。
重ねて、お詫び申し上げます。


起きてしまった出来事を
なかったことにすることはできません。
今後の私の言動から
再度、信頼関係を築いていきたいと思います。
今後は
私自身のこと
私自身との関係性
上記内容のみの記載を心がけていきていきます。
最後の最後のそのまた最後で構いませんので
閲覧に頂ければ、幸いです。






最後に重ねて、お詫び申し上げます

 
 申し訳ございませんでした



                                      2007.06.17
                                       ゆり





尚、管理人のみ閲覧できるらしいコメントの閲覧方法が分からずにいます。頂いたコメント内容が分からずにいます。申し訳ございません。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |

削除

 みなさまへ

今回の記事は

諸般の事情により削除させていただきました
 m(_ _)m




後先を考慮しなかったわけではありませんが
配慮に欠けた内容があったためです。

コメントをしていただいた方、ありがとうございました。
これからも、最後の最後でよいので、私のブログを閲覧していただければ幸いです。

今後はあのような記事を載せないようにしますm(_ _)m
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m m(_ _)m

 2007.06.16
         ゆり


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:11 | トラックバック:0 |

GvG

こんにちわ、みなさん^^
よろしくおねがいします、ゆりです^^¥


昨日はGvGに参加してきましたw

って、相手ギルドの名前は何でしたっけ? (;゚Д゚)ゴメンナサイ

前に風林火山でもGvGに参加したことあったですが
そのときは、いまよりも更にlvが低くて
感染観戦しているのが精一杯でした^^;


今回は
そのときよりは積極的に参加です^^¥
マスター

鷺の巣ギルドマスター:鷺助さんです^^¥
ツーショットSSを撮る為にによい位置で並ぶのが面倒になると。。。
抱っこされて撮ることが多いのが最近のゆりです^^;
女性同士でも、抱っこできたらイイのになぁ。。。




ちなみに。。。
私も間違えていて
皆さんも勘違いなさること多いのですが。。。
ギルド名はワシの巣ではなく
サギの巣ですから^^



GvG

開始前の緊張の1シーン
バフがたくさんで光まくりです^^


さて。。。
今回のGvG(模擬戦)で私ができたこと
☆プロテバインをかけること☆
一定の物理ダメージを反射することができるバフです。
まだlv8なので50%の反射10分しか効果ないですが
「プロテよろしく~」てお声が掛かってきたので
それなりの効果があるようです。

「それなりの」と書いたのは
いつも自分に対して使用してはいるのですが
大抵の物理ダメはペットが受けてるので
反射を実感できてないのですw
みなさん
わたしのプロテは役に立ちましたでしょうか?^^;



学んだこと
(;゚Д゚) 逃げ回ること(;゚Д゚)
他のPTメンバさんと共に
離れず出しゃばらず逃げ回り。。。
前衛さんと協力体勢をとって
ゴレと毒攻撃でトドメを刺すw
3回戦行ったのですが2度はどこからかの範囲魔法に巻き込まれて逝ってしまいましたorz
ラスト1回戦は
何とか立ち回って生き残ることができました^^¥
トドメも2回くらいは喰らわすことできたかもしれません^^;

えと。。。
生き残ること=勝利ですよね^^¥

今週末の領土宣戦はないみたいですが
参戦の折には
足手まといにならないよう
がんばって生き残りたいと思いますw




おまけ:露店でうっていたもの
獅子のブーツ

お銘の品に目のないゆり 。。。ライト系orz

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

ご挨拶

みなさん、こんにちわ^^
ゆりです^^¥



えと、
まずは新しいリンク先のご案内です^^


先日の
第1回ブロガー大集合パーティー
にお越し頂いてた
にゃうさんのブログ「おさんぽ日和♪」にリンクさせて頂きましたw
あまりお話しできませんでしたが
またお会いできたときには
たくさんお話ししましょうねw
↓にゃうさん
にゃうさん




先日加入したギルド
鷺の巣
そのギルドつながりの
泣夢(クライム)さんのブログ「泣夢@もそもそ完美世界」にリンクさせて頂きましたw
領土戦とかでお会いできる日を楽しみにしています^^¥
よろしくおねがいしますw




-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-
以下、一部内容を削除しました

 2007.06.16
  ゆり


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

撮影 抱っこ 団子はくしむ 花火

みなさん、こんにちわw
ゆりです。。。


えと、今日の日記は
文章はそこそこですが
SSを奮発しますw
濃い一日でしたから、昨日は。。。




まず
CRIMZON主催(企画運営:ゼロさん、撮影・編集:アリスさん)の「第1回ファッションショー」の撮影をしてきました。

こちらは、LilyYuriよりは衣装持ちの
ゆりyuriが参加してきました。
(Lilyはまだlvが低く、着ることのできる服が少ない^^;)


えと。。。
撮影に夢中で
SS取り忘れました(;゚Д゚)



その後
夜の帷も降りて
LilyYuriでふらふらとしてると
「19Dへ行こう!」と琴乃さんよりお誘いが^^;

まだ、十代の小娘ですよ(;゚Д゚)


マスターDiaさんの人間19Dでしたw
金魚の糞のようについて行くのがやっとで
SS撮ってる暇ありませんでした
間違ってFAしてしまい、逝ってしまったナイショ



その後、琴乃さんがショーの追加撮影を申し込まれ
LilyもCRIMSONのメンバ登録用のSSを撮って貰うために
初の祖龍城w
でもまさかその後
乱交パーティー(;゚Д゚)
ブロガー大集合パーティーが開かれようとは
夢にも思ってませんでした^^;

以下、撮影順ですw


ミスターとの邂逅
ミスターとの邂逅


ミスターに抱っこされましたw
ミスター抱っこ

お酒飲んでて、ゆびがもつれそうで、ひらがなばかりで打ってたら「ひらがなやろう(?むすめ?)」「ばーかばーか」とのお言葉頂きました^^;


DaDaさんにお会いしましたw
DaDaさん抱っこ

男前です^^
グリーンのスーツが歴戦の勇者を漂わせます^^

DaDaさんの「30代から始めてみる」にリンクさせていただきました。
よろしくおねがいしますw


コトノハさんにお会いしましたw
コトノハさん

SSの細工マスターとはコトノハさんのことらしいですw

ベールがステキなミラさんにお会いしましたw
みらさん

ミラさんの「あかちゃんといっしょ★」にリンクさせていただきました^^;
よろしくおねがいしますw


こ、この方達は。。。
オレオさんとQ太郎さん

おおきぃぃ(;゚Д゚)


オレオさんの「廃刊寸前!『ふらっと行ってみよう』」にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくおねがいしますw
オレオさん

おれおさんと打つところ
おえろさんと大誤爆してしまいました(;゚Д゚)


お顔も、立ち上がった毛先も大きい
毛先がQ太郎さんにお会いしましたw
Q太郎さん

残念ながら、会話はほとんどありませんでした^^;
またお会いしたときには、もっとお話ししたいですw





さて。。。

ここらへんからだんだん怪しくなってきますw
琴乃さんみらさんLilyコトノハさん

左から
琴乃さん、みらさん、Lily、コトノハさんですw


はだか4人

Lilyも水着になろうとしたのですが
ビキニは10代禁止(;゚Д゚)
なので、脱がされた脱いでみましたw


ちちもみみらさん

ミラさん、胸もまれてますょ(;゚Д゚)



花火①

花火②

花火愛してる↓
花火あいしてる


琴乃さん提供による
隅田川花火大会も真っ青の
祖龍上空花火大会200発!


団子はくしむ

「はくしむ」の発展形「団子はくしむ」
今度は個人的にオレオさんへ「はくしむ」をお願いしよう。。。



そんなこんなの
たのしいたのしい
白チャ全開
大迷惑
ブロガー大集合パーティー
でしたw








おまけ
破れたビスチェ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

軒先、お借りします^^¥

みなさん、こんばんわw
ゆりyuriです^^


さて
ゆりyuriはギルドを移転しました=3


新ギルドは。。。

 鷲の巣

ではなく

 鷺の巣
 サギノス


です^^


登録メンバ約150人!
26時や27時にもかかわらず
inしている方が50人も!
その上、そんな時間であっても
「69Dに行こう」て平気でおっしゃてましたから
ちょとしたカルチャーショック(;゚Д゚) でした。


そんな中。。。
新参の私の挨拶に応えてくださったり
「中級の薬剤はドコでつくるのですか」て
質問に答えていただいたり
とても
フレンドリーな方達ばかりでしたw


新参者の妖精がどれほどお役に立てるか分かりませんが
釣りくらいしかできませんが
ぺっとの
 うるふ
 ごれむ
 ミニウサギ
 カメ
とともに、よろしくおねがいしますm(_ _)m

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |

旌旗流浪。。。

みななさん
こんにちわ^^;
ゆりですw


えと
昨日は、ギルド・風林火山の集会でした。。。


色々あったらしく。。。


  わたしが少しだけ知ってること
  わたしも知らないこと


  皆さんが解散・合併を前提に話していることが辛くて


  色々あって辛かった重かったからこそ
  ギルマスのマヒロ兄様に
  リセットボタンを押させてあげたく。。。


とりあえず、結論として。。。
ギルド「風林火山」はいずれ解散して
何処かの中堅領土ギルド(未定)に
お世話になることとなりました。。。






わたしが風林火山に所属するようになったきっかけは
黄色チャで
「ソロで寂しい思いをしているあなた」って
キャッチに魅力を感じてのことでしたw


それからというもの
風林火山の皆様方には
ホンと色々お世話になりましたw



  クエはもちろんのこと
  お酒の上での不埒でチャット荒ししちゃったり(O。*)
  「w」をつけて話すことができるようになったりw



そのお返しが少しでもできたら、と思ってたのですが。。。



私自身
偶然にも
転換期・移行期なのかもしれません


  ギルドに所属して
  ブログも開設して

  ギルド以外にも知り合い・友達ができるようになり。。。

必ずしもギルド、という枠を
必要としなくなってきていた。。。




完美世界が初めてのMMOで
風林火山が初めてのギルドで


色々思い入れあるだけに
風林火山の旗が降ろされてしまうのは辛いですけど


風林火山の行く末を見守ることが
今の私にできる
最大限の恩返し、と思ってます


合併先決まって
合併したら。。。


入団して
様子を見て。。。


 人間関係
 実益
 ギルドの売り


その後のことは
合併してから考えようと思います^^


よろしくおねがいしますw

↓風林火山の旗
20070611002728.jpg


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

お友達紹介

みなさん、こんにちわw
ゆりですノシ

今日は、ミスターB氏から頂いたコメントをネタに
私のペットたちを紹介しようかな
と、考えてたのですが。。。




ファッションを購入しようと樹下の都をふらふらしてると

スノーさんを発見!

琴乃さんからのブログつながりで
スノーさんのブログを時々拝見させていただいてたので
すかさずササ送りました。。。


残念ながら離席していたようです^^;



その後、樹下の都をふらふらしながら
買った服がこれ
リゾートビスチェみどり

リゾートビスチェ
緑と紫とピンクぽい感じと白っぽい感じ
計4着も買っちゃった^^;
妹とお揃いで2着
予備1着
1着を売り払う予定。。。





どれを売り払おうかと迷ってると。。。



スノーさんからササが返信されてきました^^
嬉しかったです^^
スノーさんと一緒に





完美世界って、広いようで案外狭いんだな~
と感動に浸りつつ
そのままちょとお話しして
  以前に遊牧村付近で
  力尽きて冷たくなってたときに
  見知らぬ方にリザ頂いてて。。。
  その方が、スノーさんだったんです^^

感動的な再会でした^^
機会があったら
また会う約束しましたノチチ



ノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシ

スノーさんのブログ「スノーのMMO日記」にリンクさせて頂きました^^

ノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシ




その後、何気なくフレンドリストを広げてみると。。。

ちゃみさんがinしてる^^
早速ご挨拶。。。
 先日のブログの
 サガサナイデクダサイ
 って通り、沼付近にいらっしゃいました^^


古代都市付近の水中で
琴乃さんと狩りをするらしいので
わたしもご一緒させて頂くことにしました
 以前にとある妖精さんから
 lv51の亀が水中ペットとして
 オススメあったので
 便乗してのティム目的です




さすが、ちゃみさんと琴乃さんです。
しっかり、水着持参です^^


琴乃さんの水着が
麦色 O。*

ちゃみさんのノースリーブも
麦色 *。O


傍目から見たら

トップレスで泳ぐ美女二人w


です^^;

一応の記念に
しっかりSSを撮らせて頂きましたが。。。

かなり えろい

です


ご本人達の了承は得ていないので
このままお蔵入りとさせて頂きますねノシ


その代わりに
お二人の衣装コレクションを撮らせて頂いたので
その内のほんの一部をどおぞノチチ
ちゃみ&琴乃1

ちゃみ&琴乃2

胸タッチ

琴乃さんが胸タッチのスキルを習得して
私やちゃみさんの胸をさわりまわってましたw






ノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシ


広いようでいて狭い
完美世界・・・

このような個性的なお友達ができて
ゆりは幸せだなぁ。。。
と思った今日のinでございました^^¥





ノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシノチチノシ
どれを売り払おうか決まらず仕舞いw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |

lv14になりました


みなさんこんにちわ^^
LilyYuriです


ようやくlv14になりました
lv14.jpg




妖精と違い
やはり
ソロはつらいですね。。。
後退や定身のスキルを覚えると
すこしは楽になるのでしょうか?


ちなみにステ振りは
wikiを参考に
奇数lvのときは「体:力:敏=1:1:3」
偶数lvのときは「力:敏=1:4」
としてます


これからも精進しますので
よろしくおねがいします ノシ






テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

策を弄する者は策に溺れるか?

ゆりです。。。

いま、とても
気になっていることがあります

↓これです
記事


どなたでしょうね
冒頭でタレコミした方は?
20070606192827.jpg




ゆりyuriに似てはいますが
もちろん
別人です
ミスターB氏の捏造です




えと。。。

なんというか
こう。。。
私って、挑発に弱いのかな蒼シゲ


ハメ返してやりたい気分がメラメラと

いえいえ、たんなる独り言です。。。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 コトノハさんの「コトノハの完美日和」にリンクさせていただきました。
 よろしくおねがいします^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

キャラが変わると性格が変わる?

LilyYuriですノ

始動と共に
ホストに出会いましたw

ご本人の名誉のため?
とりあえず、名前は伏せておきますが。。。
どうしても知りたい方は
こちらまで↓
ホストさん







ドアを開けるといきなり抱きつかれて。。。
20070605113435.jpg

めりこんでるw






抱き上げられて
20070605113505.jpg








そのまま流れるように秘め事に。。。
20070605113517.jpg

おかあさんおねえさんごめんなさい








そして用が済んだらポイっ
20070605114126.jpg

くるしいぃ





キャラが変わると性格が変わる?の見本のようでした^^

まぁ、
完美世界では
こういう事は日常茶飯事で
ペアは
挨拶やお辞儀と同程度、ということにしておこう^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

LilyYuri始動

皆さん、こんにちわ
ゆりです



さて。。。
完美世界では

何故か不遇な扱いの

弓師
20070604090735.jpg



人気が薄い

弓師
20070604090735.jpg




コンシューマRPGにおいて
主人公とか
仲間とかの
職業選択の自由が保証されている場合。。。

敏捷が売りのスカウト系
遠距離から一撃必殺をねらう狙撃手系
そんな技術系キャラを愛して止みません^^


そんな愛して止まない技術系キャラ=弓師
20070604090735.jpg

いい加減目障り?ww



彼女彼らの救済の意味も込めて
LilyYuriでも時々遊んでいきたいと思います。
姉(?)のゆりyuriともどもよろしくおねがいします (^^)¥




目指せ弓騎馬師!
lilyyuri1.jpg



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

お銘

ギルメンさんたちが私の装備をみて。。。

 「あれ、ゆりさん、鎧だけライト装備なんだね^^」

て、言われることがよくあります^^;

 「えと、露骨に肌の露出することは、あまり好まないので^^」
とか
 「完美世界を始めた頃、防御のバランスを、と考えてた頃がありまして^^;」

て旨を、返答してます^^;

実際。。。
リアルでは、紫外線に弱くて夏でも長袖を愛用していることもあり、
もともと肌の露出を好まない傾向にあります。
スカートもロングをこよなく愛してます。
  古い人間なのでしょうかね。。。
また、完美世界を始めた頃、物理防御と五行防御のバランスを!て考えてたころの名残でもあります。

そして、3つめの理由として
私は「お銘」のついた装備品に弱いらしいのです。

たとえば。。。

☆☆秦陵の鎧(2ソケット)
20070603134013.jpg

ライトアーマー
階級 6
物理防御 261
五行防御 405
力条件  44
敏捷条件 44
回避+30
敏捷+3

シンハイルがかつて、使った軽い鎧


長い連続モノのクエのあとに貰えた、思い入れのあるネックレス
☆☆赤霞の道符
20070603134022.jpg

符文のネックレス
階級 4
物理防御 68
経験値+1%
力+3


大量生産品じゃない
一点物、って雰囲気。
こめられた想い。
そんなこんなの
「お銘」の付いた装備品にこだわる=ゆりです^^¥

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

19D蠍

今朝、風林火山のギルメンさんの19Dをお手伝い(?)してきたの時のワンショット。。。

20070602123030.jpg


大きな蠍が放屁しているようにみえたのは
私だけでしょうか? ^^;


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

よろしくおねがいします^^

琴乃さんの「完美世界をふらふらと。」にリンクさせていただきました

RedAliceさんの「見よ、東方は赤く燃えている」にリンクさせていただきました

ちゃみさんの「ちゃみにもできるもん♪」にリンクさせていただきました

♪チェヒ♪さんの「♪チェヒ♪の目指す道」にリンクさせていただきました

あおいさんの「あおいの完美世界」にりんくさせていただきました

バスピさんの「風と共にバスピ」にリンクさせていただきました

みなさん、よろしくおねがいします















テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
