いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

退治、退治  &アレw

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




昨晩は

弓師ゆりが

クラスアップしましたw


けど、そのクラスアップには

ちょとしたボス
白虎を倒さなくてはならなくて。。。


1回だけ試したのですが

あえなく

返り討ちにあってしまったのでorz



助太刀をお願いしましたm(_ _)m
白虎退治



流石のDaDaさん

強かったですw (≧∇≦)


ありがとうございましたm(_ _)m


是非、29Dに一緒に行きましょうねw




妖精の方でも

ボス退治してきましたw
万象

万象の奇夜です


範囲魔法で強いですし
大きいですし
空中戦だし

そして

万象2


かつては

ボスクエの対象であった

深海の巨龍をお供につれているのです(;゚Д゚)



急な申し出にもかかわらず

助太刀していただいた方々

ありがとうございましたm(_ _)m






今日のメイン?おまけ?
後ろ


ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。

花火大会の最終お知らせは

こちらをご参照下さい→花火大会特設HP:サマー・オブ・ラブ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

花火 &ボス2匹

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




花火大会まで

あと2日w


我が鷺の巣では

どの様な花火を打ち上げるのでしょうか?


えと、

領土持ちギルドのギルメンは


その領土の群主に話しかけて

治療サービスを受けたり
薬剤が買えたり
薬剤を調合したり

することが出来ます。

なかでも

特徴的なのが

その領土独自の花火を買える事ですw
白虎花火


というわけで

こちらが

その花火w



白虎林道





夜空に描かれているのが分かりますでしょうか?


中々綺麗ですw


ギルド持ち時間では

この花火を1万発くらい
もしくは
一点豪華1発のみ打ち上げるのは如何でしょうか? w





えと

昨日はボス2匹倒してきました^^




まずは1匹目!アーマーレオw
アーマーレオ

通称:獅子王

優秀な獣さんと
破壊力抜群の剣士さんや魔道さん
回復の精霊さん
支援の妖精さんに手伝っていただいたので

無事に倒す事出来ましたw


倒す事よりも
10秒で湧いた方に驚きました(;゚Д゚)





引き続き

2匹目!ヘッジキングw
ヘッジキング

通称:豚王

良いSS撮れましたm(_ _)m

こんな良いSSがとれるのも
すべて
快く助けていただいた
ギルメンさん達のお陰ですm(_ _)m


ありがとうございましたm(_ _)m






ただ今

 妖精ゆりがもうすぐlv61
 弓師ゆりはlv29になりましたw


そして。。。


もうすぐ。。。


例のアレを。。。


手に入れる事が出来そうですw ^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

夕日に誘われて

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



ある方々からの頂いた銀令や銅令のお陰で

白馬(=正確には銀馬)に乗る日がかなり近くなってきましたw

スカートでは

ぱんちゅが

丸見えらしいので。。。


↓騎乗用のスタイル(仮)ですw
パンツ

レザーのブーツとパンツです。
上着もレザーがあるのですが
ちょとまだ思案中です^^;




昨日は

弓師yuriで遊んでいると


とある方のサブさんにお会いしましたw
パレッタさん



DaDaさんのサブ、

パレッタさんです^^



はじめまして~ ^^;

とお話ししてると


どうやら、

クリムゾンでレッドドラゴンを狩りに行く話が出てきて。。。


わたしにも、メインの妖精で参加して欲しい、との事^^


ダダさんもお誘いして、



レッツゴー!

























SSありませんm(_ _)m

1回はほとんど全滅して(;゚Д゚)

2度目は

近くで待機していた獣さんに壁をやっていただいて

緊迫した戦闘で。。。



CQないまま

解散
(;゚Д゚)


だったので、


SS撮る暇ありませんでしたw




ぽつんと

取り残されたのが


私と


DaDaさん^^




夕日がとても綺麗だったので


DaDaさんのオサレ服を撮らせていただきました^^



まずは

オトコの戦闘服w
オトコノ戦闘服




DaDaさんといえば
この服?
野戦戦闘服w
野戦戦闘服



ちょっとオサレな
春っぽい服装^^
春服



色違いの
涼しげな夏服
夏服



そして
シーズン真っ盛りの
浴衣w
浴衣






そして

夕日があまりにも

綺麗だったので



夕日






おもいがけず



たのしいひとときを




すごさせていただきました ^^









今日のおまけ①韋小宝
つぶやき

全てわかっている、韋小宝さんも
自分の離婚問題までは分からなかったらしいw



今日のおまけ②ベスチア
ベスチア

謎の祭壇付近のボスマーク付きモンスなのですが。。。
戯れに挑んだら
比較的簡単に倒せたのですが。。。
この後5分くらいは遺骸が消えませんでした(;゚Д゚)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

広告;花火大会 (訂正版)

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



えと。。。

まずは

鷺の巣

広報担当を勝手に自称している:ゆりからの

お知らせですw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

☆☆☆イベント概要☆☆☆

≪開催日時・場所≫
■日時
  2007年8月1日(水) 21時より
■場所
  月星湖 (330 670)地点付近

≪主催・協賛ギルド≫
■主催
  ゲッコーステイト
■協賛
  サザンクロス・オレンジ・Dream・YMCA・桜花・Deadryぱんだ・FairyTail
  鷺の巣・24/7・Azrite・Crow・つるぐしま・さんくちゅあり (申し込み順)

≪参加方法≫
参加資格に特に制限はございません。
浴衣カップル推奨ですが、シングルでのご参加も歓迎いたします。

≪カップリングゲームに関して≫
なお、本ギルド及び協賛ギルドのメンバーに限定いたしまして、
どうしてもペアで参加したい方々のために、
花火大会に先立ってカップリングゲームによるお見合いをご用意しております。
カップリングゲームへの参加希望者は、花火大会当日の19時までに(330 670)地点付近にご集合ください。
時間厳守のため、遅刻されますとカップリングゲームに参加していただけない場合もございます。

≪カップリングゲームの手順≫
○×で恋愛観を訊ねる質問をいたしますので、
最終的に○の数が同数だった人同士でチャットルームを立てて談笑していただき、
意気投合すればカップル成立となります。


↓主催&協賛ギルドさんの各代表者が集う会議の模様
会議中



引用HP→「ゲッコーステイト


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


なんか

とても

楽しそうですねぇw


浴衣カップル推奨(;゚Д゚)  って

ダンスパーティ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

えと、男性の方からの女性への申し込みが必要とか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

って、欧米か?ヾ(・_・;)


更に。。。
聞いた話でまだ決定稿ではないようですが
 各ギルドで持ち時間が設定されて
 黄色チャで
 「ギルド○○の提供です」みたいに叫ぶらしい、との事ですw


8月1日。。。

一応、りあるオシゴトはお休みの日なので

今からとても
楽しみですw



以上、オシゴト完了w


















以下、ネタ(?)でございますm(_ _)m




会議当初の様子。。。
会議1




バスピさんが現れてからの1分(?)後^^;
会議2



その5分後にはいなくなってた事はナイショ^^






Σ( ̄ロ ̄lll)
会議3

ホランド様親衛隊や

鷺助様親衛隊を敵に回しかねない一場面(;゚Д゚)












えと。。。


ゆりは^^;

お酒とお祭りと浴衣と花火が大好きです




ステキなお誘い

待ってます(〃∇〃)
















今日の新たなる誓い
m(_ _)m

黄昏Dでお世話になった方ですm(_ _)m
事情あってデリキャラされるそうで。。。
たまたま出会って。。。
妖精、今はまだlv60ですが、lv70まで頑張りますm(_ _)m
お世話なりっぱなしで、何のお返しも出来ませんでしたが、
これらの品々を使えるように頑張る事が精一杯のお返しと思い、
こらからも完美を楽しんでいきたいと思いますm(_ _)m
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、おつかれさまでした^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:9 | トラックバック:0 |

今日のおまけ

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw





ビール
焼酎
日本酒
泡盛
ウィスキー
ウォッカ
ワイン
梅酒、等々。。。

お酒はいろいろと
大好きな私ですが。。。




えと。。。
桂花酒


かの楊貴妃も愛飲した、との逸話のあるらしい
桂花酒は(;゚Д゚)

苦手ですorz

マッコリとか
紹興酒とかも苦手(;゚Д゚)



杏のお酒は大好きですけどね^^;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

レポート;59D

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw、


えと、

先日、ゆりはlv59となりました。

そして、一昨日は59Dへ行ってきましたw

一応
予めギルドBBSでお声を掛けての出発でした =3=3=3


詳しい解説は
wikiにお任せするとして


早速スタートですw
スタート





PTレベルが高い事(lv59×2、lv69×1、lv70×3)
側道を通って必要最小限の戦闘しかしていない事もあって


あっという間に
最初の掘り
金令に到着ですw
金令





そして
一匹目のボス
紫乃獏です(;゚Д゚)
紫乃獏

って、
今までボスというと
ゴレムの2倍はあろうかという
大きなモンスでしたが
ちっこいです^^;
流石にボスなだけあって
堅さや体力は一流でしたが(;゚Д゚)



次は
木令を堀りに行きます=3=3=3

木令、というだけあって
木の根元にありますw
木令

けど、まぁ、
私は先輩方の案内があったから
その場所がわかりましたけど、
wikiだけを頼りにしている方は
めちゃくちゃ探したのだんでしょうね 。。。(;゚Д゚)



崖っぷち1

無駄な戦闘を避けるため
道無き道をすすみます^^



                                             しかし

                                             これが

                                             本日

                                            一つ目の

                                             罠の

                                             伏線とは。。。 (;゚Д゚)




2個目の鉄血令・レファントー目前です
木令に似て
崖っぷちにあります。。。
崖っぷち2

察しのよいかたは
お気づきになってるかもしれません。。。

この後の
この日1つ目の罠を。。。
































転落死

プレイヤーの操作スキルが一桁の私は









滑落死(;゚Д゚)




してしまったんです^^;


この日一番の
危機だったと思いますorz



ただ単に蘇生いただいても

近くのモンスにタコなぐりにされるだけなので

一匹一匹釣り上げてもらって

無事、蘇生のはこびとなりましたm(_ _)m









気を取り直して
水令へ向けて

次は
水令へ向けて
レッツゴー! ですw

テンゴウの谷の中では
一番ステキな感じの場所でしたw



そして
3つ目の令
水令ですw
水令




3つめの鉄血・エスティミラ目前です。
鉄血令3

ご覧の通り
雑魚モンスもいるので


ボスのみ釣り上げて
タコなぐりです^^;
エスティミラ

水から引き上げられて
もしかしたら
能力半減していたかもしれません^^;





4つ目の令
火令入り口です
火令へ




とても熱い場所で掘りました^^;
火令



鉄血令・カイチ目前
鉄血令4




ボスのみを釣り上げようとしたのですが
くぼみに引っかかって(?)
雑魚との引き離しがちょと
不十分だったのですが。。。
カイチ

何気にカメラ目線ですw

無事、雑魚を引っかける事なく
倒す事出来ました^^



そして
最後の土令へいきます。。。
土令への道


水令への道で濡れて
火令への道で乾いて
そして
最後の
土令への道で土埃。。。

せっかくの新しい
浴衣が。。。orz

完美世界にクリーニング屋さん、ってあるのかなぁ(;゚Д゚)



って妄想しながら
土令直前の
くぼみ。。。
土令前

土令

先程の罠を思い出しつつ
掘ってきました。。。




そして
最後のボス
スレイアニマルですw
スレイアニマル

もう勘弁してくれ!

叫んでいるように見えたのは
気のせいでしょうか^^;







というわけで。。。
クリアまでの
経過時間は

約2時間

でしたw

平均レベル(lv66.1)が高い事(lv59×2、lv69×1、lv70×3)
はもちろん

どうやら
UPデートにより
調整がなされて

巡回モンスが
いなくなった(?少なくなった?)様です


ちなみに、酒(=避け?^^;)は使ってません



そして
なにより
ボスのドロップ品の質が良くなってます。

LAは私が行ったのですが
5匹のボスでコインしか所持していないボスは
一匹もいませんでした^^


ちなみにこれは最後のボス・スレイアニマルのドロップ品w
ドロップ品

鋳具はこのときの1個のみでしたが
☆3つとか2つとかのアイテムが必ず1~2個は
含まれてました。

あと
「準備中@@@」というドロップ品もあって
名声が8上がるアイテムも
ボスに限らず普通のモンスからも拾った記憶ありますw




そんなこんなで


59D終了w

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/





恒例の記念撮影ですw
記念撮影1


左より
 来瞳さん(法師)
 みとさん(魔道)
 ゆり
 ハニーさん(法師)
 XLineさん(妖獣)
 はなっこさん(妖精)

ありがとうございましたm(_ _)m


















































































えと

私は

先程

「1つめの罠」

と書いてました(;゚Д゚)



はい、

2つ目の罠があったのです



記念撮影して

何故かその記念撮影直後に

回線が落ちてしまって


そのどさくさに紛れて。。。










応劫台での掘りを忘れてしまった



。。。のです(;゚Д゚)



急遽
PTを組んでいただき

最後の掘りですorz
堀堀

とてもとても
真剣な表情で掘ってきましたm(_ _)m



記念撮影2



左より

 来瞳さん(法師)
 meranyさん(妖精)
 ゆり
 麗華様さん(戦士)
 ばぐなすさん(妖精)+ゆきみだいふく

ただただ
応劫台の掘りだけのために

 ありがとうございましたm(_ _)m


その後

めでたく


 ミドルクラスへ昇進

しました
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/







今日のおまけ:ファッションコンテスト投稿用SS
南風2

題名;南風

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |

偵察狐&デバフ狐の活躍?

こんばんわ、ゆりですw
よろしくおねがいしますw



えと、
昨日は
鷺の巣で領土戦でしたw


この日のために
ちょとだけ
狐スキルを習得してました

ブラッシュ:

  ターゲットにかかったBUFFを

  一定確率で消せる




直接的な火力をぶつけるわけではないので、その効果の程は実感できないのですが^^;

wikiによると

「領土戦など集団対人戦では非常に有効。レベル差も関係なく、成功すると敵の全てのバフを消せるので、極端な話、13レベルの狐が敵カンストレベルを瞬時に弱体化、などということも可能。」

とあるので、
地味だけど強力なスキルらしいです^^;
主に、投石機を牽引してる虎さん目掛けて、喰らわしてましたw
一定確率、とありますが。。。
体感的にはほぼ100%のような気がしたのは
気のせいでしょうか? ^^;



えと。。。

今回、私は偵察PTに配属されました^^;

狐型に変身して
スピードアップのスキルを唱えて
侵攻路の一段高い所を可能な限り前進して
敵の侵攻を監視してましたw



 「右、敵門前まで、クリア」

 「右、投石機3&護衛多数、侵攻中」




って、具合にギルチャで報告して楽しんでましたw


最終的には
味方主力が敵陣に切り込んで
防衛終了でしたw

前回の防衛戦よりは
力尽きて本陣に戻される回数は減ってたと思いますが(;゚Д゚)


少しはお役に立ってましたでしょうか? ^^;









領土戦後

運営側からのお中元・第二弾
「経験値1.5倍」を有効利用するために
lv59のクエを消費しようと王蛇島へ向かうと

OREOさん発見w


その他

匿名希望の方

数名と

王蛇島の蜘蛛や蠍を乱獲して

楽しい夜を過ごさせていただきましたw


↓本日の匿名希望者 
匿名希望者

匿名希望とはいえ

分かるに人にはわかる

某ブロガーさんですw

直にお会いするのは初めてだったので
ダッコSS撮らせていただきましたw

ありがとうございましたm(_ _)m





そんなこんなで

領土戦と乱獲で

昨夜も

楽しい夜を過ごさせていただきましたw






今日のおまけ:ディエミタートルの2段重ねw
タートル二段重ね

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

浴衣     & エイ吉 ^^;

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと、

実は、書いてた記事が消えてしまって
ちょと、意気消沈気味で書いておりますorz
これから
領土戦だというのに。。。






さて。。。


昨日は
アップデートの日でした^^

日本独自のアイテム「浴衣」が実装されましたw


 公式HPにSSがupされていたのをみたときには

 夏に何故桜が舞う?
 (▼▼メ)(■-■メ)(●●メ)

  と憤ってて

  柄や色の説明も

  とても日本人が書いたとは思えなくて程に意味不明で

  なんか妙にツンツルテンで

  あまり期待してなかったのですが。。。

















着物1

着物2







  (;゚Д゚)







えと、


買っちゃいました

 2着
 O(≧∇≦)O

  他の方が着ているのを

  試着したり

  色をササで確認している内に

  とてもとても

  欲しくなってしまって^^;


  ちょと散財しちゃいましたw





というわけで

1着目がこちら
着物3



  極薄い水色に見えますが
  それでいいんですw
 極薄い水色を狙いました^^


  灰色染剤で染めてます^^;

  とても涼しげな色で
  気に入ってますO(≧∇≦)O








2着目がこちら
着物4


  麦色染剤で染めてありますw

  生成っぽくみえて
  こちらも
  とても満足な色味ですO(≧∇≦)O



見事に運営の罠にはまってますorz





ところで
浴衣は6金で染剤は通常6個必要なはずなのですが。。。

何故か
必要染剤数は

 9個

です(;゚Д゚)


ちなみに
草履は3金なのに必要染剤数は2個です^^;
















そんなこんなで
昨日はお昼からinしてて
露店巡りしたり
龍クエ5周したり
lvが59にあがったりで。。。




祖龍を

はしってると。。。



OREOさん発見


ササして

浴衣のことなどを話していると。。。















OREO : 今日出会った記念に

もらって欲しいものがあるんだ



















  ^^;








  ぇええ゛
 ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨)














表面上は

平常心を保ってましたが(?)

内心は仰天しまくりでしたょ(;゚Д゚)

なぜなら

OREOさんといえば             詳しくはこちら「オレオさんのブログ

某M嬢との公認の仲らしいですから(;゚Д゚)













そんな

動揺を

OREOさんが

知るよしもなく^^;




よくよく話を聞いてみると。。。


エイ吉

をもらって欲しい、とのことでした^^;


  新しく

  永久使用できる飛行器を買って

  バッグや倉庫枠を圧迫していて

  だれか

  知っている人にもらって欲しかった

とのことでしたw


最終的には

誰でもイイから

通りがかりの人にもらってもらおう、と考えていた、との事。


そんなこんなで
頂いたのが
こちら↓
エイ吉

 エイ吉くんですw



今までの飛行速度の1.5倍ですw

今までのエイと比べて

ちょと

らぶりぃ~

見えるのは

気のせいでしょうか? ^^;



OREOさん

ありがとうございますm(_ _)m


20日間大切に使用させていただきますm(_ _)m




今日のおまけ:ミノスモンク
ミノスモンク

(;゚Д゚)
えと、まぁ。。。
このSSの何に注目したかは、人それぞれでしょう^^;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

ホンとの私?(;゚Д゚)

こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw



えと。。。

一部ブロガーさん達で

流行っている?

という。。。

サイト「脳内メーカー


バージョン更新前の
お遊びで

私もやってみましたw










ゆりyuriの脳内
脳内ゆりyuri




 (;゚Д゚)



えと

いや

結構マジメにクエとか狩りとか

やってるはずなんだけど。。。 (;゚Д゚)


完美をやっていること自体が
」と言われれば
まぁ
その通りなのですが( ̄~ ̄;)??
も少し
楽しんでいるはずなんだけどな。。。












ついでにLilyYuriの脳内も調べてみました。。。


LilyYuriの脳内
脳内LilyYuri





。。。。。(;゚Д゚)


えと。。。

表面上は「H」で覆われてる、って。。。

ハニーフラッシュのことかな?
相変わらず
「休」が半分を占めてるし。。。(-_-)ゞ゛






おまけで

おそるおそる

本名も調べてみました。。。
脳内



」が半分を占めていて
その悩みを「遊び」が押しとどめていて?
そして
その対局に
」って(;゚Д゚)




(@@?(?@@(@@?@@)@@?)




私は潔白です(ノ_<。)








何故ドコにも

」がないのだろう?orz



今日の結論:脳内メーカーは当てにならない( ̄△ ̄#)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |

魔眼退治&BOT退治

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと、
昨日は。。。

魔眼退治

に行って参りましたm(_ _)m


魔眼、といえば。。。

風林火山にいたころ
2ptで殴りかかって
ギリギリで倒していた記憶があります(;゚Д゚)



魔眼



ぱんだむさんの
高lv妖獣の強さ

Paniさんの
的確な回復

弓師キルフォースさん
妖精aibonさんによる支援


そして、わたしの5人で退治してしまいました\(o⌒∇⌒o)/


討伐pt











その後。。。
祖龍で石クエをしていると
ギルメンさんから

白ネのBOTを倒して欲しい(;゚Д゚)
との要請がありました^^;

  BOT
  初期村で見掛けます。
  特に
  妖族の初期村「北野営地」で沢山みかけます(;゚Д゚)
  放置されてる
   coinや
   アイテムが
  ゴミのようで気分悪いですorz
  GMに通報しても
  オフラインでしょうから。。。
  龍クエで報告のたびに見掛けてはスルーしてましたが
  不満な気分を持て余してました(●`ε´●)


というわけで(≧ロ≦)

不満でやるせない気分解消のため

殺ってきました(;゚Д゚)


初PKです∂-_-)=○○○)))))))☆


赤ネ3人衆




そして

めでたく

赤ネです^^



赤ネの恐ろしさ(?)はこちらで紹介されてます→「DADaさんのブログ


本日は

外出予定あって

遊べないので。。。


御祓中




卒塔婆寺院で御祓(ミソギ)してました (ー_一)









今日のおまけ:夏服DaDaさん^^;
夏服DADAさん

お会いすることは出来るのですが、ゆっくりお話しする時間が持てなくて残念ですorz
Σ( ̄ロ ̄lll)ハゥ
もしかして、これって何かの試練?(;゚Д゚)


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |

☆偶然の出会い☆

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw






えと、

わたしのメインのキャラ名

ゆりyuri は。。。

ホントは「ゆり」のみで登録したかったのですが

すでに

どなたかに取得されていたようで

残念ながら登録できませんでした^^;



なので

もしかしたら

この完美世界で

同じ名前の方に

出会うことも

あるのかもしれないな。。。





頭の隅のスミ~~~っこで


思ってはいましたが。。。( -_- )















lv57になって

王蛇島でクエを受けて。。。

そして

そのまま
空の上で放置してログアウトしてました。


ログインすると
当然
乗り物のエイは消えていて
地面へ真っ逆さま(;゚Д゚)


油断して
ギルメンさんや
フレさんに
挨拶してたら。。。


死んでしまいました(;゚Д゚)



引き戻された先は






漁村orz




気を取り直して。。。



石クエするために

漁村→剣仙→祖龍西

とテレポで移動しようとした



そんなときに

今日の偶然の出会いはありました^^




ゆり☆さん



 ゆり☆さんですw


    \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /



何という偶然でしょうw


ササでお話しさせていただきましたが

「Toゆり」
「Fromゆり」と

自分の名前が出て来るのは

何とも不思議な気分です^^;


テレポ前で人通りが多かったので

撮影に比較的適している所へお誘いして
夏服に着替えて
画質を高設定にして

撮影させていただきました ヘ(>ロ<)ノ

ギルド「いつか最高の自分に」のサブマスターさんですw
趣味が私と似ているようで
同じ色のパレオをお持ちでした^^


ギルメンさんからのお手伝いの要請があったらしく
あまり多くの会話は出来ませんでしたが


でも

不思議で

ステキな

時間が持てましたw


ゆり☆さん!

これからも

よろしくおねがいしますw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

ハグ修行

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



今回のお題は

ハグ修行

です。


ギルド:CRIMSONでは

すでに常態化している

特許エモ:ハグ!



先日

ゆりが祖龍西で石クエのために走っていると

とあるギルドのギルマスさんと会いましたw


そして


何故か

ハグ修行の開始~^^

ハグ修行1





お互い
帰城術を利用した
ハグですが。。。

ハグ修行2





この帰城術を利用した
ハグは
スキルキャンセルのタイミングを誤ると
何処と知れない
近くのテレポポイントに飛ばされてしまうので
なかなかに

危険(;゚Д゚) です

ハグ修行3


妖精の防御と
戦士の防御の組み合わせです^^;




。。。。。





。。。。。(’-’*)









。。。。。。。( °o°)










。。。。。。。。。(;゚Д゚)



ハグ修行4



 ゆり「臭いをかがれている感じw」

 GM「股開いているのがポイントかなw」

 GM「腰の動きもあるのだw」

 ゆり「こ、こひがぁぁぁ(;゚Д゚) 」

 GM「犬の後尾のようですb」









動画でご紹介できないのが(;゚Д゚)

残念ですorz






 (ミ ̄ー ̄ミ)











★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

CRIMSONの新しいギルメンさんのミレーヌさんのブログ「鉄仮面その裏に・・・」にリンクさせていただきました^^
よろしくおねがいしますw

CRIMSONの新しいギルメンさんのごーきちさんのブログ「Gの穴」にリンクさせていただきました^^
よろしくおねがいしますw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜














今日のおまけ:完美世界には天井があるのでした^^;
↑79

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボス、ぼす、BOSS、ボス退治

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw





えと。。。
最近のゆりの完美の遊び方ですが。。。


長時間in出来るとき(オシゴトがお休みの時とか)は
 妖精50%±10
 弓師50%±10
って、感じで遊んでますw
普段は
 石クエの更新タイムまでは弓師で
 石クエのみ、妖精で
遊んでますw




弓師Lilyはようやくlv26になりましたw
 CRIMSONの最多レベル帯は
 lv40後半から50前半で(;゚Д゚)
 なかなか絡む機会が少ないですorz
 MPPOTの消費が思いの外多いですが
 何とかソロと野良PTで頑張ってますw
                                               lvが一つ上がるまでに
                                              5回くらいは力尽きている事はナイショ






妖精ゆりyuriはlv56ですw
領土戦を見据えて
狐スキルも取得してみました^^;





そして
何故か。。。
龍クエを含めて
クエが16個も(;゚Д゚)


我ながら不思議orz
普通にこなしているはずなんだけどなo( _ _ )o























話題は唐突に変わりますが。。。



あるクエの場所がわかりませんでした(;゚Д゚)

天劫(テンゴウ)の谷

全体MAPに穴があくほどに
探しましたが
見つかりませんorz

Gチャで聞いてみることに。。。
(以下のGチャの会話は、しっかりメモを取っていたわけではなく
おおよその内容ってことで、お許しくださいませm(_ _)m)



 ゆり:天劫の谷、てドコにあるでしょう?
 ギルメンさんA:天永の谷のことだょw

はいw
大幅アップデートの罠にしっかりはまってました(;゚Д゚)
クエ等での表記は変更されて
全体MAPでは変更されていない罠にorz

 ギルメンさんB:59Dかい?
 ゆり:いえいえ、雷祖さんに会いたいだけですw何故かクエが16個もあって^^;
 ギルメンさんB:今なら、雑魚モンスかたづけてあるw

て、ことで
ギルメン・ラザミィさんのPTにお誘いいただきましたm(_ _)m
雷祖

そんなこんなで
やってきました
59Dw
お会いしました
雷祖
おおきいです(;゚Д゚)


 ラザミィさん:他にどんなBOSS系クエが残ってるの?
 ゆり:えと。。。
    レッドドラゴン
    ハイパネイト
    深海の巨龍
    そして
    今の雷祖の結果を報告すると
    ルーラルエイプ
    て所でしょうか(;゚Д゚)

 ラザミィさん:よし、まとめてかたずけちゃおw






神の声に聞こえました( ̄人 ̄)










今回お手伝いいただいた方々m(_ _)m

 ラザミィさん(lv73・戦士)
 来瞳(クルメ)さん(lv65・精霊)
 Paniさん(lv65・精霊)
 **うめ**さん(lv56・弓師)

ありがとうございますm(_ _)m


ルーラルエイプ

まずは天永の谷から一番近い
ルーラルエイプ
通称・猿王ですw

おおきぃです(;゚Д゚)
ゴレムが小さく見えます(゜ロ゜)






ラッシュドラゴン

次はレッドドラゴン
略してRD^^;


お供のラッシュドラゴンは
ゆりのペットが釣らせていただきましたm(_ _)m




RD1

そして本命のRDです

「レッド」と名乗ってますが。。。

 red=赤い

ではなく

 lead=鉛

とか

 LED=発光ダイオード

なのかもしれないなぁ(*°ρ°) ボー
て思いながらSSを撮ってると



油断して
近づきすぎて
力尽きてしました.・ヾ(。><)シ 


。。。ごめんなさいm(_ _)m



RD2


2回戦目は
遠くから
観戦させていただきましたm(_ _)m




ハイパネイト

ボス3匹目は

ハイパネイト
通称(?)・蛇王です^^;


範囲攻撃に捕まらないよう
遠くから観戦させていただきましたm(_ _)m
付近の
子ども達にゴレムが攻撃をしかけてます^^;



深海の巨龍

そして
今回のラスボス・深海の巨龍です^^

水着に着替えて
お供のお魚を釣ろう!

としたのですが。。。

 はやいC= C= C= (((((((∧`´)∧

全然追いつけませんorz
一匹だけ釣ることが出来たのですが。。。
5匹くらいいたので
釣るのは諦めて特攻作戦へ変更しました^^;











釣りとプロパでしか
支援できずorz



お手伝いいただきました
 ラザミィさん
 来瞳さん
 Paniさん
 **うめ**さん


重ねて感謝いたしますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
助かりましたm(_ _)m








<今回の最終結果>

妖精:ゆりyuri
lv56・37.1%








残クエ数:13(;゚Д゚) (龍クエ含む)


( ̄~ ̄;)ウーン・・・







 







今日のおまけ:狐型ゆりyuriとゴレム
ミノスモンク

狐型妖精の先輩方、戦い方とかアドバイスを頂ければ幸いですm(_ _)m

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |

☆沢山の出会い☆

みなさんこんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


昨晩から
今朝方にかけて

沢山の方々との出会いがありましたw


CRIMSONの新しいメンバーの方々
今までブログ上でしかお会いしたことのない方々


以上、予告まで^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


まずは。。。
サブのLilyで採掘場あたりで狩りをしてると^^;


とある方の
サードキャラに出会いました^^
サード


みたことのある
似た名前。。。

みたことのある
似たギルド名。。。


事情により
詳しくは晒せませんが
風林火山の頃から
お付き合いある方ですw



お話が弾んで
CRIMSONの集会が行われていることに
気づきませんでした(;゚Д゚)
集合


ギルメンが日増しに多くなる
ギルド・CRIMSON^^
この日は、
珍しく(?)in率が高く
撮影しよう、ということになったらしいです。

皆で集合w
記念撮影しました^^;
花火1


花火大会も行いましたw


花火2



各種
打ち上げて

とてもとても
キレイです^^



花火3



花火大会の後
三々五々
交流を深めていきますw


ろくさん

まずは
ろくサンw
お久しぶりです→ろくサンのブログはこちら「567




調子に乗って
こんなこと
しちゃいましたw
ハニーフラッシュ




そしたら
お返しに(?)
痴漢されました(;゚Д゚)
痴漢




通りかかった
某ギルドのギルマス様を
取り囲んでみましたw
囲む








これだけでも
十分に楽しい
時間だったのですが。。。






午前1時を回り
ゆりへキャラチェンジして
石クエだけして
落ちようとしたのですが。。。


その石クエ付近で
今まで
ブログ上でしか
繋がっていなかった方々と
お会いすることが出来ましたw



ナキさん

那葵さんですw
那葵さんのスマートなブログはこちら→「完美的人間観察
小顔がステキな方でしたw



コトノハさん

職人的なSSや
パンダ大集合で有名な
コトノハさんにもお会いしましたw
コトノハさんのブログはこちら→「コトノハの完美日和



サブ

とある方の
サブにも
出会いましたw
事情によりギルド名・お名前は伏せますが
えと。。。 あの方ですw



rikaさん

RIKAさんにも
出会いましたw
船長なRIKAサンのブログはこちら→「Anne Dialy
姐御口調がとてもステキでしたw




スピさん、ギルメンさん

RIKAサン繋がりで
某ギルドの方や
ちゃみさんのブログで有名(?)な
スピさんにも出会いましたw


ダブルハニーフラッシュ

その某ギルドの方に
スピさんと一緒に
ダブルハニーフラッシュw
しちゃいました^^;
ちょと、調子に乗りすぎだったかな(;゚Д゚)




そんなこんなで
石クエして
1時半には落ちる予定が
4時位までinしてました(;゚Д゚)
レベルはほとんど上がってません^^;



なんか
取り留めのない内容ですが
今宵の日記はこんな感じですw

いろいろと
お話していただいた方☆
調子に乗ったゆりの
 ハニーフラッシュの餌食になった方(;゚Д゚)
そのほか
絡んでいただいた方^^;

ありがとうございましたm(_ _)m












今日のおまけ:祖龍西門にて。。。
祖龍西

後ろ姿がとても寂しそうだったので
思わずササしましたが。。。 返事ありませんでした^^;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |

激闘・白虎林道防衛

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと、
今夜は領土防衛戦ですw

相手はDreamという所らしいです
80人位で攻め込んでくることが予想され
激闘必死で3時間コース、との事です(;゚Д゚)

従軍カメラマン風の(?)
できる限りのSSで
レポートしたいと思いますw

以上
お知らせまで^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






改めまして
こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw




えと
ブログの日付は7月6日となってますが
実際に書いているのは8日です。
早めの夏休み最終日です^^;





さて
今日は上記の「激闘・白虎林道防衛」の続きです^^
「従軍カメラマン風」なんて
書いてますが
実際はそれどころじゃありませんでした(;゚Д゚)



まず、今回の領土戦で得た教訓(?)は。。。


lv55の妖精は役立たずでしたm(_ _)m


ということです。
開戦当初こそ前衛さんの後ろから
ちょこちょこと魔法を当てることが出来ましたが。。。


ペットは瞬殺されて
役に立つスキルも持っていない私は。。。



スタンされて
魔導の範囲に巻き込まれて。。。


30回くらいは体力つきて
リスタート地点に引き戻されましたょorz



プロテがかかっていないお仲間を見つけては
プロテを施し
城壁に援軍を求められれば
とりあえず駆けつけてみたり
投石車を引いてきた虎さんに
遠くから魔法をかけたり


遠当てする弓師さんを
スバラシイ☆と目をハートにして眺めてたり
相手ギルドのギルマスさんにちょと攻撃をしたばかりに
逆にタゲられて必死に逃げたり。。。



そんな
こんなの3時間防衛でしたw
リアル体力が切れる寸前でしたょ^^;



そんな中
撮ったSSは
以下の通り。。。




本陣

本陣です。
このクリスタルを壊されたら
防衛失敗(;゚Д゚)
何度となくこのクリスタル近くまで攻め込まれ。。。
一時期、残25%まで削られてましたorz







死亡記録

死亡記録の一部
たぶん
このときは5分くらいで
スタート地点に戻されてましたorz







ptメンバ

今回のPTメンバの皆さまとの記念撮影^^
右奥より
 ☆アンジェラ☆さん(精霊)
 SHONIKOさん(戦士)
 ちょこたさん(戦士)リーダー
 ゆり
 カラーゼさん(戦士)
 砂ふきんさん(弓師)
皆さま、おつかれさまでしたm(_ _)m





お友達

風林火山からのお友達の
 ♪チェヒ♪さん(左)
 あおいさん(右)
お二人は都合で途中からの参加だったため
スタート地点で無差別バフをなさってました^^;
ゆりも何度となくお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m





領土戦開始前に寺院の屋根でpt待ちしていたときに
今回もステキな方をお見かけしましたw
紅龍さん

紅龍さんです☆
お名前と
ショルダーブラと
羽スカートが
とてもお似合いです(☆.☆)
紅龍さんのブログはこちら→「便利屋 マンガ家 参上!
数々のイラストがとてもステキです☆






次回の領土戦にむけて
 lv上げ
 スキル:ブラッシュ・ストンプ・インターフィア、トラストの習得
 狐での戦い方の自習
がひつようだなぁ。。。

妄想しつつ
今日のブログを閉じたいと思いますw








今日のおまけ:石クエ待ち中に。。。
おまけ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |

北の国から (完成)

こんばんわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw

北の国から帰ってきました\(^^)/
小樽に行ってきました

小樽といえばガラスの街^^
小樽といえば美味しいお食事とお酒w

リクエストにお応えする意味合いも込めて
私の覚え書き程度で
日記を残したいと思いますのでよろしくおねがいしますw


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


えと。。。


改めまして
こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw


今回は小樽旅行記ですw
単なる
ゆり個人の覚え書きです^^;
完美世界の事や
ネタは一切なしですので
小樽とか
旅行とかに興味ない方はすっ飛ばしてくださいませ^^;


















































さて、
ゆりはぶらり一人旅~
ができる性格ではないらしいので
同行者います^^;

かといって、
某B氏が想像するようなお相手もいないので。。。

義姉と行ってきましたw
6才上の実兄の
更に6才年上の義姉ですw
とてもとても大好きな義姉ですv( ^-^(ё_ёゝ
実写真を載せるわけにはいかないので
イメージとしては。。。
イメージ


こんな感じw
えと、
まぁ、
義姉の紹介はこれくらいにしておきましょうw







①小樽=ステキなガラスの街

小樽を訪れるのは
2度目です。
漁業に使う浮き球やランプ作りから
小樽のガラス工芸は発展したらしく
例えていうなら
秋葉で電気屋さんが軒を連ねるように
小樽ではガラス屋さんが軒を連ねてますw


茶道と茶懐石と和菓子の先生をしている義姉は
旅行等に行った先々での器やお皿に目が無く^^;
今回も
ピッチャーのような水注ぎ
キャンドルスタンド
ガラスの箸置き
その他色々と買い求めてましたょ^^


今回の私の購入テーマは。。。

お猪口

2個買いました。

まず、1点目がこちら
おちょこ1

陶器の様に見えますが
ガラス器です。
ガラスをで作ったあとに
漆等を塗って仕上げたお猪口で
手触り感や見た目のどっしり感が
よい感じですw


2点目
波千鳥

波千鳥の
万華鏡グラスですw


普段はこんな感じなのですが
波千鳥2



お酒(=今回はお水^^;)をいれると。。。
波千鳥3

こんな感じで
ステキに輝きますw


これでまた
一段とお酒を呑む楽しみが増えましたw





②小樽=美味しいお食事の街

前回小樽を訪れたのは
12月のはじめの頃で1泊2日でした。
お寿司やウニ丼、いくら丼、カニが美味しかった。
今回は、それら以外に
お酒も含めて美味しく食事ができる所を!
という訳で
やってきた所は
小樽倉庫№1」ですw


今回のお食事
 ローストポークしゅばさん
  豚肉なのに。。。
  牛でも鶏でも、まして羊でもない
  新しいお肉を発見したような
  とてもとても美味しいお肉でしたw
  義姉オススメでわさびとともにいただくと
  更に風味が増して好かったです^^
 
 ニシンの豪快あぶり焼き
  ニシン。。。
  基本的に白身魚なのですが
  なんというか
  これまた今までの
  魚の概念を越えたお味で美味しゅうございましたw

 塩山から生まれたじゃが太郎
  今まで
  義姉お手製のお魚の塩竃焼きは頂いたことありますが。。。
  これがまた、ほくほくで美味しいw
  ビールがすすみますw

  その他にもイロイロいただきましたが紹介は以上^^;


今回のお酒
 小樽地ビール・ドンケル
  小樽地ビールと命名されているビールは他に
  ピルスナーとヴァイスがありますが
  ドンケルが一番口当たりもよく
  マイルドで呑みやすかったw
 フィーアコーンビール
  500年近くも姿を消した、幻のビール。
  4種類の麦を使用してます。
  ビールとしてはちょとアルコール度は高めの6%。
  けど、とてもとても美味しゅうございました。
  ゆりはビールのピリピリ感がちょと苦手なのですが、
  このフィーアコーンビールはとても呑みやすく
  美味しかったですw

  飲み放題を利用して。。。
  中ジョッキ(約500ml)を7杯くらいは
  頂いたでしょうか^^;


ホントはSSを色々紹介したいのですが
食べたり呑んだりしている最中は
美味しくて美味しくて
デジカメを撮るどころではなかったのと
公式HPから切り抜きしようと考えたのですが
何故かうまくいかなくて(;゚Д゚)
詳しくは公式HPまで→「小樽倉庫№1


たくさん食べて
いっぱい呑んで
いろいろお話しして
お店で
路上で
お部屋で
とてもとても楽しい小樽2泊3日でした
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ




だんだん
とりとめが無くなってきましたね(;゚Д゚)
そろそろ
終わりにしようと思いますw


えと、
小樽の気温は25℃くらいでした。
高い建物が少ないので
日差しバッチリでしたが
潮風が爽やかに吹き
東京の同じ温度よりは
遙かに過ごしやすかったですw

小樽の方々のお人柄が
とても暖かでした。
皆さん、小樽を心より愛していらっしゃて
丁寧に、道案内や簡単なガイドまでして下さいました。
ありがとうございますm(_ _)m


そして、
一緒に夏休みの旅行に行ってくれた
大好きな義姉に
ありがとう(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)
また
一緒に旅行行きましょうね( ̄3 ̄)ちゅ~





今日のおまけ:北海道土産  
おみやげ

白い恋人も六花亭のバターサンドも好きですけど
最近はコレが大好きw



おまけ(?)その2
北の誉

小樽限定:純米大吟醸・北の誉"( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )"
画像は無いですけど、小樽地ビール・ドンケルも買ってきましたw

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

狩り○○%遊び●●%

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



えと。。。
妖精ゆりが
約1週間でlv51から55へと成長し
一段落付いたので

しばらく
弓師yuriで遊ぼうと
思います
よろしくおねがいしますm(_ _)m




妖精の方では狩り90%
     遊び10%
でしたが




はてさて
弓師ではどうなる事やら。。。










inして
何故か水郷村付近で適当にモンスを狩っていると

ギルメン・すすたろうさんからササが^^

すすたろさんとは
まだ
SSを撮ったことないので
祖龍南でお会いすることに。。。

すすたろさん


いうわけで、早速ダッコして貰いましたw
オットコ前ですw


そしてそして
すすたろうさんといえば。。。
すすたろさん履白馬


白馬
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


おもわず
画質を最高レベルにして
SSを撮りましたw
自分で乗れるようになる日はいつだろう(;゚Д゚)









と、
大はしゃぎしている合間に
突然
見知らぬ方から
ササが。。。
ササ

Maphraaw:こ、こんにちわ
Maphraaw:あ・・・あのぉ・・・ぜひ ギルドに入りたくて ささしました!!!!







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







いや
もう
驚いて動揺して
お猪口に用意していた日本酒を飲み干して(;゚Д゚)

ギルマス・Diaさんに報告しました(;゚Д゚)



Diaさん
そして
ソラティアさんにもお越し頂いて
しばしの会話^^;


いろいろ
お話しいただいて。。。
マプさん

めでたく
入団ですw
Maphraawさんですw
お腹にお子様がいらっしゃる主婦さんですw
肌の色とドレスの色が絶妙ですw




そんなこんなの
驚き2連続の後

再び
すすたろさんに
ダッコされて。。。
そのまま
すすたろさんがウロウロと
歩き回ります。。。






(;゚Д゚)






ちゅー1




(○o◎ )ドキッ☆!




ちゅー2





ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)






ちゅー3



ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ

念願の女の子同士の
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
ですw



いやはや
今日は
お酒のまわりが
いつもより激しそうですw


ここまできたら
いままで
試してみようと考えてたことを
試してみたくなりました

そらさん

イズミンさんのセカンドさんです。

そして
実習開始です。。。








ハニーフラッシュ


ハニーフラッシュ
詳しくはこちら→オレオさんのブログ

コトノハさん
オレオさん
いかがでしょう?
わたしのハニーフラッシュは?





そんなこんなで
19Dを
ということで
待ち合わせ。。。
美優沙さん

美優沙さんですw
会うのは初めてなので
SS撮らせて頂きましたm(_ _)m
白のノースリーブが
とても可愛らしいです^^




19Dに行きましたが。。。
私以外は皆さん
lv40台で
迷うこともなくさくさくと進み
サソリもあっさりかたづけて
19D

お宝の山の上で寝そべりですw




lv20代。。。

クエが余って
最速で通り抜けることのできるといわれる

lv20代


半日かけて
lv20から21へしか上がりませんでした(;゚Д゚)


しばらくは
狩り10%
遊び90%
で行くと思いますw
領土戦にはシゴトがない限り参加します
よろしくおねがいしますw




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

えと
本日7月2日より4日まで
ちょと北の国へ旅行へ行ってきます
その後、8日までは早めの夏休みでございますm(_ _)m
inも更新も
ほとんどないと思われますので
よろしくおねがいしますw
尚、琴乃サンからの祖龍バトンは次回以降で
よろしくおねがいしますw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜




今日のおまけ:Diaさんに捧ぐ
19D温泉

ホントはみんなカツラだった(;゚Д゚)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |

在庫整理

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



えと。。。
みなさんは
倉庫とか
バッグとか
いつもどれ位空きがあるでしょう?



私は
倉庫もバッグも3段階upしているのですが
常に枠が足りなくて^^;


在庫整理したいと思いますw
倉庫



ルビー1ct*1
ルビー2ct*2
ルビー4ct*3
エメラルド1ct*1
エメラルド2ct*1
エメラルド3ct*2
サファイ2ct*1
サファイ3ct*1
サファイ4ct*3
アンバー4ct*1

妖精・戦闘用ミニウサギ卵*2
      小鹿卵*1


以上、ご希望の方に差し上げたいと思いますm(_ _)m
たいしたものじゃなくて、申し訳ございませんが
貰っていただけると、嬉しいです^^;

先着順で
よろしくおねがいしますw






今日のおまけ:韋小宝の叫び?
ナンパ書?

マスターDiaさんに捧ぐw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
