いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

新しい騎乗ぺっとw

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと。。。

原因不明でFC2にinできず

そんなときに限って

ネタ記事があったりして。。。


だからといって
完美にinしてても

リアルでちょと萎えぇ~~~な

ことあって

龍クエも狩りクエもする気起きなくて。。。


ちょと

悶々鬱々としていたのですorz










ギルド「美女と野獣」のギルマス

 ミピピ様

 ありがとうございましたm(_ _)m



そんな私を知ってか知らずか

乗馬して祖龍を歩いていた私に

小一時間ほど

ササでお話しいただき。。。

トモロクまでしていただき。。。


ほんとにほんとに

ありがとうございましたm(_ _)m





ミピピさんと前後して



エステ後の百岐さんにお逢いしましたw 
百岐さん

→カワイイ百岐さんの新PC購入でパワーアップしたブログはこちら「百岐のげぇむな日常

もともとカワイイ百岐さんでしたが

さらに

若く、というより、幼く変身してw


百岐ちゃん

と呼びたくなる感じになりましたw



そして。。。

当然
百岐さん



唇奪いましたw



そしたら。。。

当然の如く
ハグ



ハグされちゃいましたw

O(≧∇≦)O


だから

もちろん
ハグ替えし


ハグハグしかえしましたw

(〃⌒ー⌒〃)∫゛



調子に乗って?



お座り放置なさってた

愛稀さんに・・・
狐キス


狐姿でキスしましたw



はぁ(*´Д`*) 女の子っていいよね~



これらスキンシップと

楽しい会話で

英気を養う事の出来る完美世界w


どうぞ、つぶれないでどんどん発展して欲しいモノです ( ̄人 ̄)










さて

最後の最後ですが

本日の





本題ですw






疾風化シルヴィスを入手して間もないのですが

あたらしい騎乗ペットを入手しましたw
三頭立て



  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



二頭立て



   O(≧∇≦)O



三股シルヴィスは前が見えないので

二股シルヴィスを入手しましたw ^^;























































大ウソですw (;゚Д゚)



テレポの出口で起きた偶然でございましたm(_ _)m












  











今日のおまけ
Linny

Linnyさんおめでとうw
こんな有名人のいる鷺の巣に
入会しませんか? ^^;
ギルマスの鷺助さん、もしくは私までササいただければ
銀馬で駆けつけますw
pw | コメント:6 | トラックバック:0 |

まだまだ修行中 ^^;

こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw


なんか

きのう

きょう、と


寝苦しい夜を
眠れぬ夜をすごしている

ゆりです。。。。





だからと

完美にinしてれば

ますます眠れないのは

分かってはいるのですが。。。。









石クエ待ち中。。。









コトノハさん発見w
 →笑顔がステキなコトノハさんの職人技SS満載のブログはこちら「コトノハの完美日和




どうやら

放置中らしいので。。。



ちょと

イタズラ?(;゚Д゚) を。。。






お髭修行中





 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

お髭を生やしてあげようと奮闘したのですが

あと

1ミリが

難しいですorz


まだまだ修行中です。。。



pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

領土戦、その勝因(*´Д`*) 

こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw


えと。。。
この記事を完成させようと書いている現在が8/26(日)の夕方過ぎ。。。

昨日は午後からオシゴト。。。
でも、その代わり
一昨日、一昨昨日と連休で
特に用事もなく(;゚Д゚) (イヤ、有ったのですが、都合で無くなって)

完美に入り浸っておりました^^;

お陰でlvも66に達し
   色々な方とも交流しました^^
   領土戦もありましたw


で、昨日、それらの興奮冷めやらないうちに記事を書いてたのですが。。。


 。。。消えちゃった(;゚Д゚)

原因は不明orz


気分改めて書き直しです。。。














まずは

領土戦




集合場所の樹下の都に行くと。。。

ちゃみさん発見w 
          →カワイイちゃみさんの楽しいブログはこちら「ちゃみにもできるもん♪





あ、ちゃみさん

整形なさったんですねw



いつの間に

CRIMSONを脱会して鷺の巣に入隊なさったんですか?



ぉおw

弓師に転職なさったんですねw

































。。。。。え゛(;゚Д゚)























整形なんてしてない、ですって?


CRIMSONに所属してた覚えはない、って?


もとから弓師で、
そもそも
転職なんて、完美ではできないw




って。。。。。













でも、あなた


ちゃみさん、ですょね?





チャミさん




はいm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m

チャミさん違いですm(_ _)m


お名前の由来を聞きそびれてしまいましたが

ちゃみさん

チャミさんにはナンの面識関係もないそうですw


大きな瞳が特徴の
とても美人なお姉様の様なかたです(〃∇〃)
髪型もすてきですw    ←私がキャラメイクする際の第二候補でしたw


 領土戦
 狩り
 D
 その他いろいろ

 今後ともよろしくおねがいしますw



そして、

そのステキなチャミさんのリアル旦那様(で、よろしいんですよね?^^;)が

こちら
張良さん

張良さんですw



魔道さんですw

お顔立ちも装備品もとてもステキ (〃∇〃)ホレチャイソウ
そして
更にその上。。。。。





















 妄想中。。。
























そう
まさに

漢の三傑の一人、軍師・張良の様な方だったのですw                       →wikipedia「張良




事前にBBSにて用意された軍令・戦術により

鷺の巣はまさに

子房を得た劉邦

もしくは

孔明を得た劉備

の如くに生まれ変わったと思います^^


開戦時間になっても

慌てず騒がず

風のように 侵攻w













えと。。。


ゆりは前回と同じく偵察PTを立候補しましたw

 狐妖精としてデバフで敵を無力化したり
       トラストで元気を送ったりする事も魅力的ですが。。。



軍師・張良さん曰く、
(偵察PTは)すべてのPTの中で
最も重要な役目を担うPTだと思います。

と。














キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!














 吉川英治:三国志演義
 田中芳樹:銀河英雄伝説
 司馬遼太郎:項羽と劉邦

中学、高校のころにこよなく愛読し、歴史は常に「5」キープのゆりとして。。。
                                                 今思い返しても                                       これらが愛読書な女子中学生~高校生(;゚Д゚)
                                 イジメられたりしなかったのが不思議なくらいです^^;

偵察隊

甘美な響きでございますm(_ _)m (〃∇〃)











えと。。。

話を元に戻します (〃∇〃)


事前の軍令書により

偵察狐のゆりは

チャーリールートより

風林の如く前線に侵入。。。。
ルートチャーリー


敵情報告



ゆり「チャーリールート、敵門前までクリア
   敵影無し
   このまま偵察を続けますw」
と報告したかったのですが^^;
実際は簡潔に報告して
「敵影無し」以下は省略してますw





。。。(〃∇〃)










えぇ、そのとおりですw

バカ、ですw

あふぉ、ですw

とても
すごく
最高に楽しんでたんです
この状況をw




いえ

もう

ただ

それだけですm(_ _)m






















   閑

   話

   休

   題














結果は、というと。。。


新生・鷺の巣軍団に恐れをなしたのでしょうか。。。


ほとんど不戦勝なようなものでした^^;


遊び(?)で1PTくらいがinしていただけで

開始15分で勝利でしたw




物足りない気がしないでもないですが^^;

勝ちは勝ちですw
領土獲得


久々に領土テレポで卒塔婆寺院に戻って。。。

まだまだ鷺の巣では若輩者のゆりが言うのもなんですが

 ふるさとに帰ってきた気分




ございましたm(_ _)m


感慨のあまり

領土薬を80個ほど

作ってしまいました (〃∇〃)



偵察狐リーダー



今後も

偵察狐のリーダーとして

よろしくおねがいしますm(_ _)m




























えと。。。。。


時系列としては

話が前後しますが^^;





領土戦でゆりが風鈴の如く偵察できたのは

軍師・張良さんによる軍令・戦術ばかりでなく。。。






出陣前の


こんなこと
キス




キス(〃∇〃)キス








あんなこと
ハグ



ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


ちゃみさんのお言葉を借りるなら     →「引用記事


はぁ(*´Д`*) 女の子っていいよね~


です^^;




これらスキンシップ

楽しい会話

英気を養ったからでございますm(_ _)m



みーちゃん

また

お話し

しようねw

























今日のおまけ①
ダブルハニーフラッシュ

いや、まぁ、なんというか、どういうノリだったか覚えてませんが。。。
ゆりのお相手は某ギャングスターの方w 領土をお代としていただけるそうです^^
となりの匿名ペアは某鷺の巣のお二人です^^;

今日のおまけ②
順番待ち

順番待ち?の某ギルドのギルマスさんw
背中に哀愁?たっぷりです^^;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

☆双子妖精さんとの出逢い☆

こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw




えと。。。


突然ですが



中華には

遺骸を暴く文化でもあるのでしょうか?



遺骨や遺骸を回収に行かされたりすること

これまでに

数回。。。


そして

昨夜も。。。 (;゚Д゚)

遺骸



 ナムナム( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)ナムナム






そして

昨夜は

クエで

死霊の門=69Dにも行ってきました^^

wikiにはなんとも注意書きなかったので^^;


ソロで侵入w





















 (;゚Д゚)




たかだかlv67のモンスでしたが

瞬殺されましたm(_ _)m

二度連続で(;゚Д゚)



その後

ギルメンさんとPTを組んで再突入しましたが。。。

ラゴプロテ



この後

全滅の憂き目にあいましたorz




1日分の石クエ分の経験血が吹っ飛び(;゚Д゚)




夢の跡で

気分は萎え萎え状態でした 。。。orz














そんなころの



本日の本題様



発見ですw





ペアはペアでも


カッポーではなく。。。


双子

匿名にさせていただいておりますが。。。



合成でも

2PCでもない



リアル 双子の ご姉妹ですw




カワイイです (〃∇〃)

おもわず

クリムゾン直伝(?)のハグやチューをしたくなるほどでしたが

流石に初対面では

出来ませんでした^^;


ファション、装備品、そしてレベルまでも同一で

ステキです (〃∇〃)


いつも一緒に楽しんでいるらしく

とても
とても
楽しく会話させていただきましたw


とくに楽しかったのが

双子ならではの

反応w

反応1


同じ反応が

間髪入れず返ってきてますw




反応2


顔文字までも

同じで返ってきますw



いつも一緒に

チャットしながら

楽しんでいるそうで。。。


6歳年上の兄持ちとしては

とてもとてもうらやましい環境だなぁ(〃∇〃)

とおもってました^^


一時間くらい  。。。もっと?


完美の狩りの事
   ファッションの事
   ペットの事
他ゲームとの比較の事

楽しく楽しくお話しさせていただきましたw


トモロク、ありがとうございましたm(_ _)m

lv60代で近いレベル同士なので。。。


狩りやD、ボス

機会あったら今後も

一緒に楽しみましょうね


よろしくおねがいしますm(_ _)m








今日のおまけ:新しいペットw
今日のおまけ

狼谷でゲットしました(〃∇〃)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |

システムメッセージ:クエが達成され、ブログタイトルが更新されましたw

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


一時期の猛暑の最盛期は過ぎたとはいえ
まだまだ暑い日々が続きますorz
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



えと。。。

また

更新に日が空いてしまいました^^;


もちろん

ただ単に狩りに明け暮れていたわけではなく

記事ネタありますょw






まずは。。。


風林火山以来のお友達

愛稀さんに

とてもとても久々にinなさいました ^^


とてもお久しぶりで

とてもとても嬉しかったのでw

思わず。。。

アキさん


ハグ

しちゃいました^^;



いろいろとクエが沢山残っていらっしゃるようで。。。

また一緒に狩りしましょうね^^;








マスターDiaさんの誕生花火大会に

参加してきましたw

誕生日


誕生日おめでとうございますw

これからも

完美世界とリアル人生を楽しんでいきましょうw











さて。。。

本日の本題ですw


もう、皆さん

お気付きの事かもしれませんが


ブログタイトルを更新させて頂きましたm(_ _)m


次の目標はこちらです↓
転生



 ^^;

もちろん

既に転生なさった

お二方を目標にするのですが。。。


本命?は ^^;

こちらです↓
転生2


更新ブログタイトル

「いつか天使と歩む日にむけて」


ステキな白馬の次は

カワイイ天使と共に歩く日にむけて(〃∇〃)

ですw


一日1回の石クエと龍クエ、lv70以上はクリップ

善悪令や一般クエ・クラスクエ等で補足して


一週1レベルのアップを目標に。。。


ただ今lv65^^;

残りlv24(;゚Д゚)

半年後の来年3月頃(≒完美世界誕生一周年?)

天使をつれて歩く事が出来る予定ですw



完美世界がそれまで閉鎖しませんように (/\)ナムナム


そして

皆さま

これからも

「いつか天使と歩む日にむけて」


よろしくおねがいしますm(_ _)m






今日のおまけ:転生に向けて毎日訓練してますW
イリュージョン

腕一本で体支えてます (;゚Д゚)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:10 | トラックバック:0 |

最近の事、徒然に。。。


こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw



暑い日が続きます。。。



えと。。。

完美にはほぼ毎日in
してますが。。。


イベントが終了してから
今日まで

ブログへの気合いが
暑さに吸い取られて(;゚Д゚)


更新する気力が残ってませんでしたorz
ROMしているだけで
コメント残してませんorz


一週間ぶりの更新ですw


ネタ、というか
記事、というか

SS、は有りましたょぉ。。。


ERR


合成ではありません^^

突然現れた


ERR


1個だけでなく

何個も

彫刻のように並んでおりました(;゚Д゚)





酒仙人


避けお酒の威力も
体感してきましたw

お酒があれば
活躍w
お酒がなければ
フラフラのらおじいちゃんw

こんど
一緒に
お酒のみましょw
日本酒如何でしょう?



ぺっと


お友達のペットを

ぼ~~っと

眺めててたり。。。


蒼き光り



蒼き光りの珠に

なんとなく

癒されてたり




金花ばば



ペットスキルを上昇させるアイテムが

高かったので。。。

ちょと

金花ばばのペットをPKしてみたり ^^;







遺跡?



遺跡巡りしてみたり




なんとなぁぁぁぁっく

完美世界を漂ってますw





えと

今週の課題 (;゚Д゚)


○ブログタイトル更新w

 更新タイトルは「いつか転生する日にむけて」ですw
 更新の際にはリンク先へご挨拶行きますので
 よろしくおねがいしますm(_ _)m


○リンク先の更新と挨拶回り

 ちょとしたコメントを付けつつ
 改めてリンク先の紹介させていただきますm(_ _)m

 繋がらなくなってしまたり
 閉鎖されてしまったリンク先を整理させていただきますm(_ _)m

 テンプレ等の更新は
 ぼちぼち
 少しずつ。。。 
 やりたい、やれるといいなぁ orz




その他、考えてる事、妄想w

○夏の最終イベント

 運営のイベント「白熱!領土争奪戦!!」に便乗して
 上位ギルドを攻め取る事ができた暁の
 凱旋行進


○ハロゥインの頃

 「祖龍長老に『トリック・オア・とりーと』を仕掛けようぜ」で大行進



まだまだ

暑い日が

たぶん、続きますorz


熱中症に気をつけて

完美ライフを楽しみましょうw







今日のおまけ;わたしはめろんです
私はめろんです

この息のあったチームワーク(?)で
暑さを乗り切りましょうw
領土戦を戦い抜きましょうw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |

クエ達成:第一回騎乗ペット大行進

是非クリックして大きくしてご覧になって下さいませm(_ _)m



   第一回騎乗ペット大行進

にお集まりいただいた皆さま。。。

   ありがとうございましたm(_ _)m

   おつかれさまでしたm(_ _)m











改めまして

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


昨日は

先週からの告知通り
「第一回騎乗ペット大行進(チャレンジな特殊クエ「ブログ達成記念馬揃え)」

を開催しました^^;


参加していただいた皆さま
宣伝していただいたブロガーの皆さま
御礼申し上げますm(_ _)m


皆さまにはどの様にゆりが見えていたか
これを書いている
今の段階では分かりませんが^^;

当人は

頭真っ白&緊張 でした(;゚Д゚)



先導しつつ
セカチャ宣言しつつ
唯一とれたSSがこちら

列


ステキな隊列です(〃∇〃)



                                            クエ達成報酬;壮観な感動①





新たな交流もありました
だださん&ミズキさん

DaDaさんの彼女:ミズキさんですw
参加ありがとうございましたm(_ _)m
                                            クエ達成報酬:新たな交流①




本当は

参加していただいた皆さま全員とのツーショットは無理でも
3~4人位づつの個別撮影を行いたかったのですが

みなさん、それぞれに楽しんでいたようなので
見守らせていただきました^^;


三々五々
解散していく中。。。
最後まで残っていただいたのが

コトノハさん(&フェアリーテイルの皆さま)でしたm(_ _)m
コトノハさん

コトノハさんには
妄想段階からご相談にのっていただいて
準備段階を楽しむ事が出来たのは
コトノハさんのお陰でした
ありがとうございましたm(_ _)mおつかれさまでしたm(_ _)m
                                            クエ達成報酬:新たな交流②




今回確認できた
 というか
今回学んだ事?は

主催者側としての楽しみでした。



開催時間帯
コース取り等
 残念ながら一歩踏み込んだ趣向を凝らす事までは出来ませんでしたが

いろいろ考えている時間が楽しかったですw (〃∇〃)


そして
イベントが始まってしまえば
その後は
 皆さま自身が
 皆さま自身のために
 皆さま自身によって
イベントは形成されていく、という事

準備段階が主催者側の楽しみ時間、とすれば
実施段階は参加者側の楽しみ時間、ということ



以上をふまえて。。。

  コース取りとセカチャ宣言に夢中だったゆりは
  白チャはほとんど目に入ってなくて。。。

えと、皆さん。。。


楽しんでいただけたでしょうか? (;゚Д゚)








バスピさん報告では100人との事でしたが^^;

集合写真

枠に収まりきらないくらいの多くの方々
想像以上に多くの方々に参加していただきましたm(_ _)m
集合写真からカウントするに
30~40人の方に参加していただいたと思いますm(_ _)m

えと、いや
人数の大小が問題ではなく。。。


こうして
参加していただいた事
最後まで行進できた事

これをもって


                            大成功


とさせていただきますm(_ _)m







最後に

参加いただいた方々に
重ねて御礼申し上げます



   ありがとうございましたm(_ _)m

   おつかれさまでしたm(_ _)m





                                            クエ達成報酬:壮観な感動②


ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m














今日のおまけ:モニターは消して放置してました
集合場所

ブログタイトル更新(候補:いつか転生する日にむけて)
ブログテンプレ更新はまた次回以降w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:13 | トラックバック:0 |

ブログタイトル達成記念馬揃え(詳細決定)(補足内容有)

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw





エイ吉と夕日


OREOさんから頂いたエイ吉が。。。

8月8日に寿命を迎えます。。。


なんか
とても
夕日がキレイだったので

記念写真を撮ってみました


当日

ゆっくりと

お別れを言えないかもしれないから。。。


ありがとう エイ吉m(_ _)m

新しい飛行器を手に入れても

エイ吉の事はわすれないょ。。。.・゜゜・(/。\)・゜゜・




新しいペット


新しいペット(?)を

手に入れました ^^;

名前はまだありませんw m(_ _)m




彷徨える魂


たった1個のドロップ品を手に入れるのに。。。

最低でも60匹2時間以上は倒しまくってました(;゚Д゚)タブンキットモットタクサン

「投降しろ!」って。。。

それは、こっちのセリフだょぉおおw

リアル体力尽きる寸前でしたorz



























えと

いや

「投降しろ」

とは

つまり

「諦めろ」  。。。。?



無謀なイベントフラグを

諦めろ、ってことなのかなぁ ORZ

















そんなこんなで
詳細を勝手に決定してみました(;゚Д゚)

 も少し時間が遅かったら。。。
というようなコメや
 某パンダー大行進を参考に
時間を少し遅くしてみました^^
到着後の記念撮影のあと、石クエに直行できる時間ですw







チャレンジな特殊クエ
「ブログタイトル達成記念馬揃え(騎乗ペットに乗って大行進)」

 平成19年8月8日(水)
 集合;23時
 出発;23時半
 集合場所;万獣城南門
 目的地;祖龍の長老館前
 基本参加ルール;騎乗ペット保持者
  (課金ペット可、虎さん可、二人乗り可、途中参加可)
  その他徒歩、飛行器でも参加可
  (その場で出逢いが生まれるかもしれませんw)
 クエ達成報償;壮観な感動(ネタ要素はほとんどないと思われ。。。)
        新しいブログタイトル
        新しいブログテンプレ
        新しい交流
 ルート:万獣城南~祖龍西~祖龍の長老館前
ルート

①スタート地点:万獣城南門
②第一の橋
③第二の橋
④祖龍西
①~②:約10分
②~③:約22分
③~④:約8分 合計約40分(歩き実測値)
祖龍西門よりまっすぐ進み
祖龍長老館前で記念撮影予定
補足(8/7、22:10):
 *当日は「歩き」で行進します
 *列を作っていただき、前の方に「同行」にて行進して頂きます様お願いします
  なお、僭越ながら、先頭は私ゆりが務めさせていただきますm(_ _)m
 *列が長くなった場合(10人くらい?)
  適宜縦列を形成(二列、三列)して頂きます様お願いします
 *夜食、飲み物等は各自でご用意下さい
 *飲酒運転は。。。 推奨しませんが、禁止したらゆりが参加できなくなる(;゚Д゚)
  各自の自己責任において他に迷惑のない程度で可
 *会話は基本白チャで行う予定です
  黄色チャでイベント開始終了を宣言する予定です(〃∇〃)



   







勝手に風呂敷広げて。。。

集まってくれる方なんて

いるのかな。。。(;゚Д゚) (((p(>o<)q)))









今日のおまけ
めりこみ

飲酒運転なんてしてませんm(_ _)m

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:9 | トラックバック:0 |

チャレンジな特殊クエが発生しましたw

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw






えと、

突然ですが。。。





チャレンジな特殊クエが発生しました










ペット調教師

ペット調教師:フーシェン「こんにちわwゆりさん^^」

ゆり「こんにちわwフーシェンさん^^」

フーシェン「とうとう、手に入れたわね、白馬w」
     「おめでとうw」

ゆり「はい(〃∇〃)」
  「ありがとございますm(_ _)m」

フーシェン「そうそう、ご老人があなたの事を探していたわょ」

ゆり「わたしを?ご老人が?」
  「そか、じゃぁ、ちょっと、いってみる」
  「またね ノチチ」

フーシェン「またね ノチチ」




妖族老人

ゆり「ご老人、お久しぶりですm(_ _)m」

妖族老人「ぉお、ゆりさん、久しぶりじゃの^^」
    「精進してるかの?」

ゆり「はい、お陰様で、lv61です^^」
  「あ、もうすぐ62ですねw」

妖族老人「そうかそうか、それはなによりじゃw」
    「時に。。。 最近、白馬を手に入れたそうじゃの?」
    「今日は騎乗してきていないのかの?」

ゆり「馬上からは失礼と思い、外につないでありますが。。。」

妖族老人「よいよい、騎乗してきて、見せてはくれぬかの?」

ゆり「ご要望とあらば、しばらくお待ちを。。。」

妖族老人「ぉおwいそがなくても、よいぞw」






騎乗

妖族老人「ぉお、立派じゃのぉ^^おめでとうw」

ゆり「はい(〃∇〃)」
  「ありがとございますm(_ _)m」

妖族老人「。。。。。^^;」

ゆり「。。。。。^^ ???」

妖族老人「ところでな、祖龍の長老からゆりさん宛にクエを預かっておる^^」

ゆり「わたしに? クエですか?」

妖族老人「『チャレンジな特殊クエ』らしいのw」

ゆり「チャレンジナトクシュくえ?ですか?(;゚Д゚) 」

妖族老人「ぅむw これじゃょ^^;」














以下、構想中のため詳細は8/6までにm(_ _)m

チャレンジな特殊クエ「ブログタイトル達成記念馬揃え(騎乗ペットに乗って大行進)」

 平成19年8月8日(水)
 集合(仮);20時半
 出発(仮);21時
 集合場所;万獣城南門
 目的地;祖龍の長老館前
 参加資格;騎乗ペット保持者
      (課金ペット可、虎さん可、二人乗り可、途中参加可)
 ルート:未定
 クエ達成報償;壮観な感動(ネタ要素はほとんどないと思われ。。。)
        新しいブログタイトル
新しいブログテンプレ









。。。て

一緒に行進していただける方

いらっしゃいますか?



 









今日のおまけ;
那葵さんミラさん

整形したみらさんにお会いしました。
とてもステキにキャラメイクなさってますw
久しぶりにinしてきた那葵さんとも偶然にお会いしました。
また、ゆっくりお話ししたいですw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:8 | トラックバック:0 |

ゲッコーステイト主催:花火大会w

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと。。。

昨夜は

ゲッコーステイト主催

花火大会

いってきましたw







その前に。。。







昨日はお休みで

お昼にも

inしてて


マスターDiaさんに

狩りのお手伝いしていただきましたm(_ _)m
マスターDiaさん


時々しかinしない

弓師ゆりを見捨てずに

手伝っていただき

ありがとうございましたm(_ _)m











その後

部屋の掃除や

洗濯したり

夕食したり

お酒用意したりで。。。







行ってきました


花火大会






えと、


まずは


こちらのSSを

ご覧下さいm(_ _)m
混雑



大混雑でしたw

まだ

祖龍西の露店街の方が

軽い!

と思えるほどに

会場は混んでました^^;
とても重かったです(;゚Д゚)
発言するのが苦しかったです(o_ _)o ~~~




そんな中。。。
ツーショット

DaDaさんと一緒に鑑賞してきましたw

まわりペアばっかりで

ちょと寂しかったので。。。

ありがとうございましたm(_ _)m





そして

ギルド:鷺の巣

の花火ですw




サギ



(;゚Д゚)


もちろん、最後には

白虎林道の

領土花火も打ち上げたのですが。。。

この花火が一番インパクトあったらしく
お金

こんな有り難いコメント(?)も

頂いてしまいましたm(_ _)m ^^



えと。。。

鷺の巣花火は

あまり撮ってないですm(_ _)m

打ち上げるのに夢中で^^;



例え撮れていたとしても

これから

アップする

他ギルドの花火に比べたら。。。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ




よって

サギの巣以外の

ステキな花火をどうぞw




花火1

キレイw






花火2

ステキw





花火3

ド派手w






花火4

ぅはw
こんな花火もあるんだw






花火5

(;゚Д゚)




花火6

(/ω\)






そんなこんなの


楽しい

すてきな

盛大な花火大会でしたw




ゲッコーステイトの皆さま

鷺の巣の皆さま

その他協賛ギルドの皆さま

おつかれさまでした


ありがとうございましたm(_ _)m








今日の記念撮影?
おまけ

パパラッチじゃないですからぁ~




今日のおまけ
おまけ19d

花火大会後に19D突撃支援してきましたm(_ _)m
pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
