いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

昨日の敵は今日の友 今日の友は明日の・・・

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


さて

まずは報告ですw





win1-2



最近なんだか

イベント化or練習試合化or交流試合化しつつある

Do4Loveとの領土戦(防衛)ですが

前回よりも速い1時間半程で

相手クリスタルを味方が粉砕して


勝利

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

でした^^

勝てて楽しいw
楽しめて勝つ事が出来て嬉しい(〃∇〃)  ですw



このブログを書いている今晩も

領土戦w  侵攻戦:対つるしぐま


楽しみつつ勝ちたいです^^;






昨日の敵は今日の友 今日の友は明日の・・・…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:8 | トラックバック:0 |

完美世界のエキナセア

エキナセア



こんばんわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw


完美世界の「エキナセア」を発見しましたw

ちなみに、エキナセアとは。。。

「風邪、インフルエンザ、各種ウイルス、すべての種類の感染に対する
最もポピュラーなハーブ」

とのこと^^;


風邪引きの頃には

この子に会いに行きましょうw






完美世界のエキナセア…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

乾杯

こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw

勝利


というわけで


領土戦


勝利


でございましたm(_ _)m

終始、防衛:鷺の巣側が優勢に状況を進めており

だからこそ

敵投石を見逃すまい、と目を皿のようにして偵察してました^^;


残り時間57分を残して

相手クリスタルを破壊しましたw


相手ギルド(=DUKE≠ヅケ)が最後の賭け(投石4台をAルートより投入)の攻勢にでましたが

既に時遅しでした^^;

単に偵察・状況報告にとどまらず

その最後に攻めてきた時

投石を引く転生虎さんにデバフを仕掛ける事が出来たのが

唯一の檜舞台でしたw

そのデバフが成功して

他の方がその転生虎さんをタコ殴りにして

力尽きた直後くらいに

WIN」の映像がでたので

気分がよかったですw


サファイアさん


今回、指揮官として活躍なさった

参謀・サファイアさんです (〃∇〃)
サファイアさんのクールでウィットに富んだ視点からのブログはこちら→「何処へ行っても異邦人
リンクさせていただきましたm(_ _)mよろしくおねがいしますw



サファイアさんはじめ、鷺の巣の皆さま

おつかれさまでした

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
バンザイ

灯籠花火



よかったこと

ダメだった所

いろいろあるけど

今日は勝利の美酒に酔いましょうw




乾杯…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |

鈴蘭の君 (〃∇〃)

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



えと。。。

昨日は


ギルメンさん達と一緒に

79Dに行ってきましたw

まだ

lv72ですが^^;


予習ですw &お小遣い稼ぎですw

虚弱体力の私が2度ほど事故を起こしてしまいましたが(;゚Д゚)


幸いにも鋳具「プレジャーツール」が出ましたw

一人頭1M位、6M以上で売れるといいなぁw ってところです^^;


アマスを倒した後のSS

79Dセフィアさん


精霊様が鷺の巣メンバでは集まらなかったので

サブがお世話になっているCIRIMSONから

Sefiaさんにお手伝いいただきましたw

ありがとうございましたm(_ _)m


また、機会あったら、よろしくおねがいしますw

lv80のPOTも原価で横流しします^^;











鈴蘭の君 (〃∇〃) …の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

虚弱妖精

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと。。。

最近、以前にも増して

特に祖龍では

ヒジョーにラグが重いです(;゚Д゚)

紙芝居なみに

遅いです(;゚Д゚)


まぁ

狩りやDに潜っている最中に落ちたりした事はないので

まだ

大丈夫ですがorz


PC環境は推奨条件みたしているので

問題は通信環境。。。  ADSLなんですorz


寮に住んでいるので

下手に

光とか 引くわけにもいかず。。。


べつに

通信環境のためだけではないですが


引っ越し考えてます^^;

10月前後でw








さて

話は変わって


新しい防具を

みーちゃんこと

巨匠・瑞姫嬢に作成していただきましたm(_ _)m


作っていただいたのは

黄昏装備

lv70:ゲイルメイル

黄昏軽装


はい^^;


軽装備ですw




えと

まぁ

lv70を気に

霊力狐
法衣妖精を目指そうとも考えていたのですが。。。


リアルでは

あまり露出の多い服装は好まない私ですが


とてもとても

ステキで

ヨロイとは思えないデザインで

下手な課金服より

気に入ってますw

法衣のスカートとのコーディネートも

あながち外れではないですしw



お陰で

十分な火力ありませんorz

かといって

物理防御や攻撃が満足にあるわけでもありませんし

トドメに虚弱体力ですorz


スキルは普通にマジメに取っている(と、思われる)

ペットも

石ゴレと狼を初期レベルから丁寧に育ててスキルのレベルアップもしているので

ソロ狩りや釣りには困りませんけど

対人戦や領土戦では


瞬殺されるでしょう。。。      ←偵察隊志願の理由の一つでもあります



つかえるんだか

使えないんだか

よく分からない子ですが


今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m


この黄昏軽装備は

lv80の時点でもうワンランクlvアップさせて石を埋め込む予定ですm(_ _)m










エステをしようと。。。

エステ


入店まではしたのですが


実施には至りませんでした


キャラメイク、ド下手なもので。。。


今ひとつ食指ひかれる髪型がないですし^^;

も少し丸顔で小顔にしたいのですがどうイジればいいのか分からないですしorz

あとは

尻尾を太くして

眉をも少し濃くして

ウエストを夏痩せさせて





結局

元の通りでエステ未だですm(_ _)m

どなたか助言いただければ  幸いですm(_ _)m













閑話休題




とある方のサブで


久々の19Dへ行ってきましたw




メンバーは

ダダさん + ダダさんサブ
みーちゃん
バスピさん
aoさん

といった
そうそうたるブロガー大集合でございますw


お酒なんか無くたって

特攻でサクサクと侵攻するのですが




某B氏「なんか飽きた


とおっしゃるので


ボスにはソロ突撃してもらいましたw

レッテンソロ1





誰が特攻しているのか


よく見えませんね^^;


では


こちら
レッテンソロ2



最近、精霊より

戦士に転職なさった

バスピさんがソロで突撃してます^^;


バスピさん、おつかれさまでしたw





無事、怪我人を出すことなく

終了した後の

一コマ

B&A




えと

あたらしいリンク先が増えました


今回、ご一緒させていただいたaoさんのブログです→「aoぐ。
ギルメンさん達との絡みSSがとても楽しいですw

というわけで

わたしも

ダッコされました
aoさん


リンクありがとうございましたm(_ _)m
トモロク登録ありがとうございましたm(_ _)m

またゆっくりとお話ししたいですw







さて

本記事の最後を閉めていただくのが

こちらの精霊様
Aieさん


最近、ブログリンクさせていただきました

ギルメンのAieさんですw

クリップ中の漁村で放置されているを発見したので一枚撮影させていただきましたw


バスピさんといい
Aieさんといい
aoさんといい

エルフ族の一般的な優男イメージとは違い

逞しい方が多いような気がしますw

Aieさん、機会あったら、ゆっくりお話ししたいです^^;
よろしくおねがいしますm(_ _)m















以上、本記事は終了の体裁してます
以下、単なる覚え書き、というか、愚痴みたいなモノです
例え閲覧いただいても記載内容には基本スルー&ノーコメントでよろしくおねがいします( ̄人 ̄)





虚弱妖精…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |

領土戦前に。。。 (❤ฺノωノ)テレ

護衛




あ、


邪魔ですか?



申し訳ございません

お気になさらず


そちらから

お通り下さい



え゛

いや


なにも

かくしてませんょ


はい。。。


ホントですって

だから

裏側に回らないで下さい

なにも

ないですから





ぇえ゛


なにもないなら

そこを

どきなさい!





って(;゚Д゚)



いや


なにもないですょ


ほんとです



なにもないです、ってば




だから


裏にまわら、って










あ゛











領土戦前に。。。 (❤ฺノωノ)テレ…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

領土戦参加できないぃ orz

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと。。。

領土戦ありますm(_ _)m


今日9月15日(土):侵攻:対Do4Love戦 →不参戦
明日9月16日(日):防衛:対サザンクロス戦  →参戦


今日の対Do4戦は「再戦の日まで壮健なれ」ってメッセージしただけに。。。

今夜オシゴトで参加できないのが残念ですorz

偵察隊の皆さま、その他鷺の巣ギルメンの皆さま

がんばって下さいm(_ _)m

その代わり

明日のサザンクロス戦には参加できますw

よろしくおねがいしますw




参加できない自分自身に対して
ちょと
萎えぇ、な気分であったり

大事な一戦を控えて
ちょと
キンチョー、な気分であったりしたので

エステしてみましたm(_ _)m



領土戦参加できないぃ orz…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

か、火事?

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと。。。

妖精ゆりがlv70となり
 クリップデビューも果たし
 一段落ついたので

久しぶりに
弓師ゆりで遊んでみました^^;




ホントに久々で

どこに

放置したか分からないくらい。。。。


って

(;゚Д゚)
火事



か、

火事だぁ (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)




とりあえず、下に降りてみよう。。。

か、火事?…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |

前略 センセイへ

前略

 センセイ

 わたし

 lv70になりました

 センセイの宝剣

 セプトグラムが装備できるようになりました




前略 センセイへ…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |

くりっぷデビューw

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと。。。

ゆりは先頃、ようやくlv70に達しまして^^;



憧れだった

くりっぷデビュー


果たしましたO(≧∇≦)Oヤッホーイ


今回はビギナーズラック?のためか

12→14→16、とか

らくに跳ばせてくれる所が多かったです^^;




そして。。。

今回は偶然かもしれませんが


クリップしてて何が楽しいかったか、というと。。。

クリップ巡りの拠点となるテレポ前で色々な方に出会える(〃∇〃)

という所w



今回はまず。。。

みゆさん



以前、lv50代の頃、晴れの海付近で一緒に狩りした
                              →そのころの記事はこちら「縁は異なもの
フレの

みゆ☆さんに

偶然に
久しぶりに出逢いましたw

あまりにも久しぶりだったので

思わずハグw

このSSしかないのはナイショ


みゆ☆さんも最近ブログをはじめたようです( ̄ー ̄)v

ギルメンさん達との交流や壁無し69DのSSに驚きのみゆ☆さんのブログは
 こちら→「【もっとパフェりた~~い!!!】_・。)ノ

リンクさせていただきましたm(_ _)m
よろしくおねがいしますw






次はこちら^^;


ハニカムハニさんw


ギルド「DOMPERI」のミラさんとにゃうさんのサブ・ハニカムハニくんですw
                         ギルド「DOMPERI」に関する記事はこちら→「サブで遊ぼう


目元が某ホランド様に似ている、ような気がしないでもない

イケメンなハニカムハニくんに

当然のように

挨拶ダッコされてますw

キス


もちろん

挨拶かわりのキスされて^^;

alt="ハグ" border="0">


ハグされちゃいましたw

魔道・オトコは天性のホストです^^;





これらホスト接客のお返しに(?)

お髭



お髭完成w

コレでハニカムハニくんも「天国社」へ? ^^;






クリップ巡りも終盤となり

東の関でミーちゃんに出逢いましたw

ミーちゃん


妖精が並んで法剣を持ってるとなかなかの迫力ですw

東の関は初めての私を
テレポポイントまで案内してくれてありがとうw




東の関から祖龍に戻るのですが。。。

ここで役に立ったのが領土レポートw

東の関から卒塔婆寺院へテレポ^^;


で、その先で

逢いましたw
れみらさんw



ギルメン、れみらさんですw

ファッションではなく
装備品だと思うのですが
真っ赤な衣装が素敵でしたw

いつかゆっくりお話ししたい方々の一人です^^;

素敵に輝いているれみらさんのブログはこちら→「がぶりんちょ
リンクさせていただきましたm(_ _)m
よろしくおねがいしますw





そんなこんなの

ゆりの

初クリップれぽ? でしたw



行く先々で

白チャ
ササ

すると思うので

よろしくおねがいしますw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |

ペットとの美味しい関係

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw






えと。。。


少し前の事になりますが

最近、時々コメントを頂いている

梅干し
サンに

祖龍でお逢いしましたw



同じ妖精サンなので

いつしか

ペットの見せ合いにw





合体SS



梅干しサンの クマさんと
わたしの シルヴィスとの合体SSですw

このくまさん
もちろん騎乗は出来ませんが

吠えたり
座って顔をかいたり、と

可愛い仕草が 最高w です^^;






お弁当



梅干しサンの お弁当と
私の 鬼軍曹ですw


頑丈そうなお弁当箱の中には

何が入っているのか とてもとても 気になります^^;




チューハイ



梅干しサンの チューハイと
私の 剣獅狼 ですw


チューハイw

 梅干しサンは 梅チューハイ
 私は グレープフルーツハイが好きw ということがわかりました^^;




おにぎり



梅干しサンの おにぎりと
私の (まだ名無しの)ミニウサギw




お弁当

チューハイ

おにぎり



なんとも美味しそうなペットたち



美味しそうなお名前の
美味しそうなペットたちが活躍している梅干しサンのブログは
こちら→「梅干し日記

リンクさせていただきましたm(_ _)m
よろしくおねがいしますw ^^;

これからもよろしくおねがいします ^^




今日のおまけ&予告
セプトグラム

先生、とうとうわたし。。。 (〃∇〃)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

エステ流行中?

こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw





えと。。。

最近の流行なのでしょうか?



エステなさる方が増えてますw





まずはこちら
エステ後RIKAさん



エステ後の

RIKAさんにお逢いしましたw

              RIKAさんのなかなか更新されないけども楽しいブログはこちら→「Anne Diary

以前のちょと勇ましい感じのお顔から
優しさと美しさを兼ね備えた感じにエステなさいましたw










続いて

こちら

エステ後矢車草さん



以前所属していた「風林火山」
その後の鷺の巣でも一緒で
今は別ギルドのサブマスさんの

矢車草さんです

Bfore画像がないのが残念ですが

とてもとても美人さんにエステなさってます^^









さらに

こちら

エステ後来瞳さん


元鷺の巣ギルメンさんの

来瞳さんですw
 &もと鷺の巣ギルメンのコワさんですw 眠たそうなのは仕様です^^;
以前にPTを組んだときの印象は
ボーイッシュな感じでしたが

髪の色も変わって

とてもカワイくエステなさってますw
















そして

本日最後の

エステ後美人さんは。。。


エステ後ナキさん





那葵さんですw
                     那葵サンの鋭い観察日記ブログはこちら→「完美世界的人間観察


とても活気溢れる感じにエステなさってますw







このときは。。。




 ドラゴンコッズのクエが何故か残っててorz
 鉄も何故か2枚残ってて。。。

 消化しようと思ったはいいけど
 精霊様が忙しくて揃わなくて。。。
  フレ登録を見ると 那葵さんw
 lvが50台になったばかりで
 もしかしたら朽ち往く迷宮クエを消化してないかもしれないな、と思い
 声掛けさせていただいて




 ともに49Dを攻略した後でしたw



活気ふれる感じにエステした那葵さんから

元気を分けて貰おうと。。。

キス




 キスw  (ーεー)


ハブ



 ハグw   (〃∇〃)


おしゃべりタイム




そして

 楽しく
 面白く

 お話しさせていただきました (♥μ_μ)ゞ







。。。倉庫に眠ってるクエ報酬のエステ券で

わたしも

気分転換に

エステしてみようかな^^;



今日のおまけ
鬼軍曹

鬼軍曹(=石ゴレ)lv69、ファストアタックlv4

&次回予告
お弁当

梅干しさんとペット談義(?)しましたw
遅くなりましたが、リンクさせていただきましたw
美味しそうな名前の梅干しサンのブログはこちら→「梅干し日記
よろしくおねがいしますm(_ _)m

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:8 | トラックバック:0 |

再戦の日まで壮健なれw

こんばんわ、ゆりですw
よろしくおねがいしますw





先日の負けた領土戦での
対戦ギルドは

 Do4Love


というGでしたが。。。





龍クエで四方陣にとおりかかると

領土戦前の

Do4Loveの方々が

大勢いらっしゃいましたw

Do4Love










えと。。。

なんというか


きっと

たのしい

ギルド


とおもいますw



開戦前の約10分前だというのに(;゚Д゚)

ギルマスさん



ギルマス・Breakinさんに

挨拶ダッコされてしまいましたw









更に

その上


開戦前の約8分前だというのに(;゚Д゚)

スーパーギターマンさん



ギルメンさん達にけしかけられて

口説こうとなさるかたも(;゚Д゚)  (〃∇〃)











えと。。。


Do4Loveの皆さま

2カ所同時防戦成功


(^ ○ ^)お!

 (^ □ ^)め!

   (^ ◇ ^)で!

     (^ ▽ ^)と!

       (^ ・ ^)う!






そして


ギルマス・Breakinさん

スーパーギターマンさん

トモロクいただいた
はちさん


再戦の時には容赦しませんですw
   再戦の日まで壮健なれ(/^o^)
                                    





今日のおまけ
??

100.0パーセントでlvアップしない、って(;゚Д゚)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |

挨拶からはじまる

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと。。。

ゆりは

完美にinしたあと


何はともあれ

ギルドと

フレ登録している皆さまに


inの挨拶してます。。。 ^^




挨拶から

はじまる

交流やおしゃべりもあるので^^;


欠かしませんw




そして。。。





挨拶からはじまる

記事ネタが

ドコに転がっているか分かりませんから。。。





































ツーショット



こんばんわ、ホランド様w


挨拶




今後とも

シルヴィスを騎乗としている者同士

よろしくおねがいしますm(_ _)m
pw | コメント:6 | トラックバック:0 |

めっきりすずしくなりましたねぇ^^

こんにちわ、ゆりですw
よろしくおねがいしますw




一時期の猛暑もどこへやら

めっきりすずしくなりましたねぇ^^


けど

更新、全然してません^^;


完美にはほぼ毎日inしてますw

ネタ記事も撮ってますw

むしろ、溜まってます(;゚Д゚)


そんな溜まったSSの中の一枚を紹介。。。


お酒





いやはや、日本酒が美味しい季節になってきましたw


完美世界にも居酒屋があるんですね^^;


もちろん、飲酒運転なんてしてません^^



えと、まぁ、だからどうした、といわれれば

それまでなのですが(;゚Д゚)


とりあえず、更新、とw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
