いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

何だか暖かな日々

前回のブログで

何だか寒くて人肌恋しい季節となってきました

なんて書いてましたが

ここ2日ほど

暖かな日々が続いてみたいです^^;

室内のオシゴトなので

働くのには影響しないのですが

行き帰りが寒くないのは嬉しいですw




こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw






妖精ゆりが

lv77となり。。。

必要経験血が2M程要求されてて(;゚Д゚)

石クエ+クリップだけでは

なかなか経験血が貯まりませんorz




このあいだの日曜日

初めて

遺跡イベに参加してきました



簡単に説明すると。。。


祖龍とか

港とかの


大きな狼のようなNPCから

イベントDに入って

クエを受けて

目的地へ突撃する、ってだけのクエなのですが。。。




まずこのイベントDに入るのが一苦労orz


今回ゆりは


港のNPCからの参加を試みたのですが。。。。








つ゛ カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ


つ゛ カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ


つ゛ カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ




クリック連打でした^^;


マウスが壊れやしないかと心配になりつつ

途中睡魔に襲われつつ



約一時間後に



in出来ましたw







その後


ギルド内のトラさんの背中に乗って案内いただいたのですが。。。




クエを受け忘れて

無駄に2週もしていただいちゃいました
 m(_ _)m



さらに

その後

キチンとクエを受けたはいいのですが


途中で他の参加者の巻き添えで

案内のトラさんが力尽きて。。。

でも

虚弱体質なはずのゆりだけは生き残って^^;



プロっぽいトラさんの後を

 ストーキングしてクリア


できましたm(_ _)m


in待ちで約1時間

イベントD内で約20分

元手無しで

獲得経験血




250K


美味しすぎです^^;


ギルメンの方々が毎週

遺跡遺跡
トラタクトラタク

とチャットしている訳を

今更ながら実感してきましたょw



来週以降、機会あれば

是非活用したいですw



まだダービーにも

参加したことがないので

挑戦したいです ^^











マウスのクリックしすぎで(?)

SS撮れてません
 orz









以下

広告。。。



妖族限定ギルド・美女と野獣主催イベント

第11弾 トリック・オア・トリート!? 「モフランタン大行進♪」
開催日 2007年10月31日(水)予定
集合場所 まだ非公開 座標(---.---)
参加条件 妖族のみ!!
集合時間 20:00前
出発時間 20:00

詳しくはこちら→「美女と野獣


以下、「美女と野獣」のギルマス・ミピピ嬢より

もふもふなめんなよっ!(・∀・)9
ハロウィンイベント
http://perfect-w.jp/news/2007/10/post_260.php

カペラ 2007年10月31日 20:00 ~ 20:30


変幻丸で仮想して、祖龍ねり歩き!?
うちのイベ予定が、公式イベにパクられた件(ぁ

さらに最後の一文
※ アイテム仕様により、妖族キャラクターは変幻丸を使用できません。

酷い妖族差別だな!w
妖族集結のときがきたっ!(・∀・)




>酷い妖族差別だな!w


はいはいw

同意 ノ


妖精ゆりも

是非参加させていただきたいと思ってますw


よろしくおねがいしますm(_ _)m







何だか暖かな日々…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

パリは燃えているか?

今年も残す所約二ヶ月

朝夕の寒さが厳しくなってきて

人肌恋しい季節となってきました


人肌恋しい季節に握手でもされようなら

亀田兄弟ばりに

強く握りかえして離さないかもしれません^^;





えと


こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw









今夜のスケジュール

 10月28日21時~:領土侵攻戦:対ゲッコーステイト@薄幸の丘




 対ゲッコーステイト


そうです

かの有名ギルド
カリスマギルドマスター:HOLLANDサマが率いるギルドとの試合です(;゚Д゚)


領土戦前



SS上、騎乗馬同士が仲良くしてたり(〃∇〃)

「負けたギルマスが勝ったギルドに嫁ぐ」という噂がまことしやかに流れてたり(;゚Д゚)



領土戦を楽しんで

そして

勝ちたいなぁ、と思ってます \^^/



パリは燃えているか?…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

♪ゲンキ、はつらつぅ?♪

先日


おばあちゃんお二人に


 「あなた、おはだがしろくて、きれいねぇ」 といわれました^^;








えと


こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw






前回のブログに於いて。。。


誤解があったようなので


解説させていただきます^^;




えと

リアルで

試験無効&剥奪があったわけではないのです^^;



そういう夢、悪夢をみた、という話です。


義姉からの電話で目が覚めて

目が覚めでも夢と現実の区別がつかず

呆然としてて

永遠と思える10秒ほどを過ごしたのちに


「ぁぁぁあ、夢でよかった」と、脱力した、というお話しなのです^^;





ササしていただいた方
コメ頂いた方
そのほか、ブログ読んで心配いただいた方々
夢の中に出演いただき
ゆりといっしょにお酒を呑んでいただいた方



言葉足らずで

申し訳ございませんでしたm(_ _)m




現実では

試験無効&免許剥奪&給料返済というような事が起こる

片鱗さえなく


バリバリと

免許に基づき

毎日を働いておりますw



まぁ

うなされて、ちからがはいっていたのか

その日は一日、なんか軽い筋肉痛と脱力感で一杯でした^^





♪ゲンキ、はつらつぅ?♪…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

まだまだ心は未成年!?


ゆりは。。。




とある免許に基づいて


日々の生業としているのですが。。。




何故か


数年前の

免許試験が無効となり

わたしの

免許も無効となり



その間

その免許を行使する事で

得ていた収入も返還しなくてはならない



という



悪夢。。。(;゚Д゚)














義姉からの電話で起きたとき







永遠と思える10秒ほどを








呆然としてました orz












えと





こんばんわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw









ただ今

10月21日(日)20時ですw



今夜は領土戦^^ゞ





 10/21(日) 21:03 領土戦体験ギルド
 10/21(日) 21:06 Scapegoat
 10/21(日) 21:09 bonds








10/21(日) 21:03 領土戦体験ギルド



本日の目標:闘っているor力尽きているGMのSSを撮ってくる事w












尚、先ほどの悪夢の最後では




ガッコ時代の友人に囲まれて。。。



そして



れみらさん、すのーさん、那葵サン等にも囲まれて ^^;


お酒に潰れかけてるorz


ゆりが


いました、とさ ^^;





まだまだ心は未成年!?…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |

☆結婚おめでとう☆

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



えと


昨日は


お友達の

 みーちゃん & ダダさん


の結婚式に参列してきました^^


式場



お二人の交友関係を彷彿とさせる

多数の


参列者です^^;



式は

剣仙城の

マッテオ前にて


神父(?)のバスピさん進行の元


サーカス


ギルド・美女と野獣の皆さまによる

隠し芸?あり の



お見送り



銀馬による

お見送り ありの




楽しさと喜びと祝福満載の


結婚式でございました (〃∇〃)






新郎新婦




ご結婚


おめでとう ☆


末永くお幸せに ❤ฺ❤ฺ❤











☆結婚おめでとう☆…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |

光陰矢のごとし ・‥…━━━☆


こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと。。。


皆さまご存じの方もご存じでない方へも

念のため。。。



いつの頃からか親しくさせて貰ってる

❤ฺダダさん❤ฺと❤ฺ❤ฺみーちゃん❤ฺ❤ฺ


お二人の

結婚式イベントが告知されてます^^

日時:10月16日(火)23:30~
場所:剣仙城 長老奥(マッテオ前付近)

詳しくはこちら「みーちゃんのブログ」「ダダさんのブログ


私も


お祝いの品と花火を持参して


参列したいと思いますw






回線不安定で落ちませんように( ̄人 ̄)









光陰矢のごとし ・‥…━━━☆…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

❤ฺ弓師でハグハグ❤ฺ


こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


カラ元気が出る程度には体力回復しました^^;
まだまだ
課題山積みですが
ひとつひとつ
がんばっていきますw





さて

そんな山積みの課題の一つ


弓師ハグ」について。。。






今回の師匠はこちら
弓師匠















弓師マスター

愛稀さんですw






そして





修行成果が




こちらです













❤ฺ弓師でハグハグ❤ฺ…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |

☆ゆりゆりゆりゆりゆり☆

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw






えと。。。



最近



ちょと



体長低下気味です orz






新しい職場







新しい住まい







それらにともなう







引っ越し







生活リズムの変化







また






あたらしい住まいの






ネット環境の不安定さも







加わって。。。







なんか






ちょと







疲れてます^^;












☆ゆりゆりゆりゆりゆり☆…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:10 | トラックバック:0 |

激闘!鷺の巣軍団!!

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw






えと。。。


①10月5日21時~:対つるしぐま侵攻戦in四方陣
②10月6日21時~:対つるしぐま防衛戦in灯籠山
③10月6日21時~:対EGOIST防衛戦戦in分かち山



3連戦(;゚Д゚)




①はともかく


②と③は同時防衛です(;゚Д゚)



まさに

 別働隊を待つ第四次川中島の戦いの信玄
         ワーテルローの戦いのナポレオン

の気分

でしたょ。。。orz












3戦3勝3領土w 語呂がイイ








みなさん


おつかれさまでしたm(_ _)m



手前味噌ですが


ギルド・鷺の巣は


確実に強くなってますょお^^ゞ















まだまだこれからどんどん強くなる予感と共に。。。


自由な気風のギルド:鷺の巣では、ギルメン募集してます^^ゞ
領土戦・D・クエ・ギルチャ。。。
一緒に楽しみましょうw
興味のある方はわたし、もしくは鷺の巣フラッグを背負った方に
お気軽にササください^^





激闘!鷺の巣軍団!!…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |

弓師エモの罠(;゚Д゚)

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw





えと。。。


わたしは

6歳年上の兄との二人兄妹なのですが



まぁ


その兄との育成歴からの影響か

はたまた

別の要因からはは


わたし自身分かりかねますが。。。














年上の女性に

 憧憬

 尊敬

 執着

の念を抱きやすい性格らしいです (〃∇〃)











と、いうわけで


最近の

私のアイドルはこの方
れみらさん


鷺の巣ギルメンの

れみらさんです❤ฺ





とてもとても

自然体な

素敵な

自立した

大人なかたです(〃∇〃)            そんなれみらさんのブログはこちら→「がぶりんちょ






昨日は

クエで黄昏に報告へいくだけのためだけに

PTを組んでいただきましたm(_ _)m



報告が終わり

新しいクエを受けて (←このクエはまた後日に攻略予定w)


ありがとうございましたm(_ _)m


の意をこめて



そして


静養の念を込めて
ハグ



ハグした

わたしの方が


なぜか癒された気分でした^^



















弓師エモの罠(;゚Д゚) …の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |

トークタイムな夜 ☆


こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



職場が10月から変わり。。。



引っ越しも視野に入れつつ



だいたい20時頃に帰ってきて


シャワーして


着替えて


ちょと栄養補給して



ブログチェックして



ブログかいて。。。





で21時半頃^^;





弓師ゆりの石クエして





虚弱体質ゆりの石クエの石配達をしようと


龍北へ。。。






















その日の石配達は出来てません^^;











たかが石配達よりも楽しい出来事が



その後に展開されたのですから^^;















トークタイムな夜 ☆…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

ご結婚、おめでとうw

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw








さて、ゆりは昨晩

お友達の結婚式に出席してきました^^;



結婚式




場所は

祖龍南の

貯水池の畔の


回廊ですw














そして

こちらが

今回の主役のお二人


梅干しサンとラザさん



梅干しサンとラザさんです^^



なんだか

とてもとても

お幸せそうで


こちらまで嬉しくなってしまいました(〃∇〃)







梅干しサン  RAZELさん

末永くお幸せに❤







ご結婚、おめでとうw…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
