いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

春よ来い

前回のブログでワインの事などを
ガラにもなく書いてしまいましたorz
本来、日本酒党なゆりです^^
ワインにタラのフライなんて
年に1回くらいの事
普段は日本酒に貝柱の燻製(?)などをつまんでます^^;

今日11月29日、11月としては観測史上最低気温らしいです。
冬は厚着が嫌いで引きこもりがち
夏は紫外線に弱いため長袖を着用し

そして
祖龍西でも冬ごもりの季節がやってきたようです
冬枯れ祖龍西

冬枯れ祖龍西レーダ






















えと。。。

ただ単に祖龍襲撃イベの影響で回避状態に陥っているままに
北東駐屯地まで行ってしまいました

こんばんわw ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m






春よ来い…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

地図を下さい

紅葉や菊の花が美しい時期となりました。
寒さが厳しくなりつつあるなか
ボジョレーヌーボーが美味しいです^^;

この時期の魚のひとつに鱈があります。
鱈は大きいモノでは体長1m以上にもなるそうです。
食欲がとても旺盛でいつもお腹が膨れていて
「たらふく(お腹いっぱい、という意味)」ということばの語源の一つでもあるそうです。

タラのフライとヌーボーが美味しいです❤ฺ




おはようございますw ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



弓師ゆりの方は、lv50に成長した所で長らく放置状態が続いてますが^^;

妖精ゆりはlv79になりました^^
今週末にはlv80になる予定ですw

lv70に成りました、と報告したのが9月第2週目でした。
lv79へ成長したのが11月第2週です。
約8週でlv9の成長は、なかなかのペースでしょうか?
lv80の黄昏ライト装備が欲しいな、と思いつつ
華麗なるマイノリティへの転進(?)=重装狐化への妄想も楽しいです

毎日の日課:石クエ+クリップ

12時か1時くらいには寝たいなぁ、と考えてるのですが
ついつい楽しくてお酒が美味しくて
Dやお友達との会話で日々を過ごしています。


時にはソロ乱獲もしていて。。。
乱獲狩り場


vs檄炎の戦士(lv85) in マグマ流域w です^^;
囲まれさえしなければ(;゚Д゚)
妖精+石ゴレとの相性はバッチリでサクサク狩れてますw



時には79Dで3回とか力尽きて
入る前よりも経験血-0.5%とかになってる事ありますが^^;

毎夜毎夜
熱い狩りと絡み話で
ついつい夜更かししてしまいます^^;


秋の夜長の体調管理、できてるか心配しつつ
またねですw





↓以下は蛇足ですm(_ _)m



地図を下さい…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

Come on!

立冬が過ぎ
寒さが一雨毎につのりますが
氷上では熱い戦いが繰り広げられてます

ゆりは
安藤美姫さんに似ているとかいないとか
いわれたことがあるとかないとか。。。



すみませんorz
ごめんなさいm(_ _)m





こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw








lv79となり

昨日は79Dへ行ったりもしているのですが

SS撮れてませんm(_ _)m

ネタありませんorz



ネタがないときの

解析モノw


ってことで

今回の解析モノは

ダダさんの所でも紹介されていた

綾鷹KAMONジェネレーター」ですw



姓名(平仮名のみ)と生年月日(西暦)を入力するだけで

お手軽に家紋が生成されますw


ということで

生年月日はリアル生年月日を

姓名は「ゆり ゆり」で

KAMON生成!
雫


【雫】 日々、コツコツと努力をし、大きな目標を達成する雫紋のあなた。その人生はまるで雨雫が一滴一滴たまり、やがて大河のうねりとなってゆく様に雄大。見た目の派手さやカッコ良さよりも自分の価値観を大切にし、決して他人に譲ることはありません。その反面、落ち込みやすい特徴もあるようなので注意が必要かもしれません。





そして

本名でも生成してみましたw
∞



【∞】 統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。焦らずゆっくりと進んでください。



生年月日を共通データに
名前が違うだけですが

とても素敵なKAMONと
とても素敵な解析をいただいちゃいました^^;




 白馬を手に入れ
 セプトグラムを装備できるようになり
 転生の日を目指して


 りあるでも
 とにかく
 前に前に突き進みつつ
 時には落ち込み。。。




解析内容は
とても的を射てましたw



皆さんも試してみては如何?^^;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

事実は小説よりも奇なり?

フィンランドの高校での銃乱射事件
佐賀県の病院での発砲殺人事件
完美世界でのモンス狩りや領土戦

事実は小説よりも奇なり
といいますが
どちらが小説でどちらが事実か
どちらが現実でどちらが虚構か

他己を殴ったりするのは
虚構の中とか
ルール前提の試合の中とかだけでとどめておきたいです




こんばんわ、ゆりですw
よろしくおねがいしますm(_ _)m





さて
昨日はアップデートの日でしたw


私が注目した内容は、とりあえず2つ!


ペットくじ

 注目した、といより
 却下、という意味で取り上げるのですが。。。


 ハーゼも極楽鳥もティム出来る身としては
 とてもとても
 リスキー過ぎです(;゚Д゚)

 透明な極楽鳥(?)は欲しいと思いますけどねぇ。。。^^;



新ファッション

 1:チアガール
 拳戦士さんが光るナックルをつけている姿は
 チアガールがポンポンを持っているみたいで
 似合っていましたが。。。

 orz


 勘弁して下さいませm(_ _)m ガラじゃないですm(_ _)m

 2:レースアップドレス
 なんとなくゴージャスな雰囲気で
 食指が動かない事もなかったのですが。。。

 難点は「色固定で染色不可」なところorz


レースアップドレス





 悪くはないのですが

 これからの冬

 肩が寒いですガクガク(((p(>v<)q)))ブルブル

 羽織るモノが欲しいですm(_ _)m



 えと。。。

 買ってません^^;

 借り物ですw



 みーちゃんからお借りしましたm(_ _)m

夜の蝶


 蝶羽根との相性がバッチリで

 とてもカワイイ❤ฺ

 そう

 まさに














 夜の蝶 (註:みーちゃんの自称だょw)


 とてもとても

 素敵❤ฺ❤ฺ❤ฺ





 

事実は小説よりも奇なり?…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

ころんでも ただでは起きない子?^^;

引っ越しから約1ヶ月

部屋の片付けがまだ済んでないです。。。orz




こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw





えと。。。


まずはこちらのSS
ゴレボコ1


アマス相手に

前衛5人でフルボッコw
ゴレでボッコ2


リバースパイル相手でも

石ゴレ3体を含めた前衛が

フルボッコw


残像とかではなく

実質9人PTは

なかなか壮観でしたw


アマスは出なかったですが

リバースパイルからは鋳具がでました\( ❤ฺ ⌒   ▽   ⌒ ❤ฺ )/




次回は是非

妖精4+精霊様+獣様+ゴレ4の10人PTでDにいきたいですw






















11月3日は


文化の日&完美鯖ダウンの日でした。。。





まず

15時頃と17時頃にあったようです

このとき私はオシゴトでinしてなくて

幸いにも実感する事はなかったのですが。。。



事件は

お金稼ぎで黄昏れ1-2にいたときに起きました


タイコあいてに奮戦している途中

突然

フレさん達がまとめてオフラインになったログが流れて(;゚Д゚)  ←22:08頃だったらしいです

D以外のサーバーがダウンしたらしいです(;゚Д゚)


ちなみに、このとき鷺の巣ギルメンは67人ほどinしていたようですが

その直後

20人にまで落とされたようです^^;




その後

重傷者を出しながらもタイコを倒したのまでは良かったのですが

ギルチャ等の情報から

Dから出るに出られず


22:40には強制ログアウト。。。orz



未だ保証等の告知はなされていませんが。。。


復旧後(4日6時35分頃)の7:00頃

出勤前にちょとだけinを試みると。。。


珍しいSS撮れました^^;

アルデバランやベテルギウスでもないです

カペラの祖龍西でのSSですw
がらがら祖龍西1




過疎でしたw


GPSで確認すると。。。
祖龍がらがら証拠








染剤の露店等で連日大賑わいの

祖龍西織物師付近も
がらがら祖龍西2


この通りw

フルボッコでBOSSを相手にしたときとは

また別の


爽快感でしたょ^^;





珍しいSSが撮れたとはいえ


幸いにも私個人には実質的な被害はなかったですが。。。


妖族差別の次は

領土戦を楽しみにしていた方や夜のチャットを楽しんでいた方への差別でしょうか?^^;


しっかりして下さいませ運営様





ころんでも ただでは起きない子?^^;…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |

もふもふなめんなよっ!(・∀・)9  byミピピ

冒頭タイトルは

某妖族専用ギルド「美女と野獣」のギルマス

ミピピ嬢の台詞から引用させていただきましたm(_ _)m



こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと。。。



前回の予告通り


イベント「デモ行進:ハロウィン妖族差別反対」へ ^^;

参加してきましたw


公式の詳細はこちら→「美女と野獣






さっそく

行進準備中。。。

ハロウィン先頭




運良く空いている背中に乗せてもらったら





美女と野獣のギルメンでもないのに


そこは列の先頭でしたw ^^;


レオさん、ありがとうございますm(_ _)m



ハロウィン西へ





ギルマス・ミピピ嬢を先頭に


祖龍西の重さも なんのその


そこのけそこのけ


勢いで



行進していきます^^;






運営の集会場所(?)を発見しましたw
ハロウィン抗議





こちらもミピピ嬢を先頭に整列。。。。

抗議デモ


整列して

シュプレヒコール


もふもふなめんなよっ!(・∀・)9




妖族差別反対










そのほか



思いの猛りを



みなさま


口々に叫んでおられましたょ^^;


記念撮影


ハロウィン記念撮影




ギルド「美女と野獣」の皆さま


その他参加なさった皆さま


背中に乗せて頂いた、レオさん

そして

ギルマス・ミピピ様




おつかれさまでしたm(_ _)m



短い時間でしたが


壮観で
ストレス発散(?^^;)で


楽しかったです(〃∇〃)




ハロウィン歓喜の舞



最後は歓喜の舞(〃∇〃)

とともに

三々五々解散でした^^






もふもふなめんなよっ!(・∀・)9  byミピピ…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
