いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

達成

アタック瞳


∑(❍ฺД❍ฺ*ノ)ノ

ぐ、軍曹さん!?(;゚Д゚)

モンスはこちらですょ!

って、ナニナニ?           ゴレゴレゴーレゴレゴーレ

「瞳を教育している!ですって?(゚ー゚)」


。。。。。

。。。。。ξ


。。。。。。なるほどw







こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますw







さて

冒頭で、私の完美世界でのパートナーである鬼軍曹が

神無Dでの支援兵器である「神の瞳」を殴っていた件について。。。







神無Dでは次々と多数のモンスが襲ってきます。
そのモンス殲滅を支援して頂けるのが
「神の瞳」です。
D内で手に入る「神果」というアイテムを使用して
「神の瞳」なのですが。。。

この「神の瞳」
気まぐれに業務を怠慢します(;゚Д゚)
支援をかなりの頻度でサボるのですorz

まぁ、そこは
捨てる神あれば拾う神あり、ってことで^^;
そのサボる「神の瞳」を殴ってキアイを入れる事により
停滞していた支援が再開されるンです^^

とはいえ、支援が停滞する度に殴りにいってては
安定した火力や殲滅力が得られず
多勢に無勢でモンスの大群に負けてしまいますorz

そこで、大活躍するのが
軍曹による教育ですヾ(๑^∇^๑)ノ←もちろん、軍曹である必要はなく、戦闘ペットであれば大丈夫です^^;
一度命令を出しておけば
あとは実直で職人気質の軍曹が
サボがちな「神の瞳」をキッチリ監視して教育してくれますw



というわけで。。。



流石、鬼軍曹^^ゞ

素敵です♪
驚きましたヾ(๑^∇^๑)ノ
素晴らしいです❤ฺ



そして、lv90↓で、90装備を身につけていないにもかかわらず
神無DPTへ迎え入れていただいた皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で。。。



神無D初クリアしました(〃∇〃)






更に、その初クリアと同時に。。。。。

















達成…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |

過去 現在 未来

時々暖かい日々もありますが、冬の最後の寒さが続いてます{{{><;}}}

昨日24日は日曜日。。。
日曜日にもかかわらず、通勤の車内は満席&立っている方も多数でした。
そして、そのほとんどが女性の方々で。。。
皆さん、参考書等を広げていてます…
ぉおw 見覚えある参考書^^;


2月の最終日曜日


なるほどw
試験日だったようです(゚ー゚)
試験会場の大学の最寄りであろう駅で
皆さん、降りてゆかれました。

皆さんの合格をお祈りしてます( ̄人 ̄)









えと。。。

珍しく長い前置きです^^



こんばんわwゆりです^^
よろしくお願いしますw











過去 現在 未来…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |

昨日 今日 明日

カウンター設置していないので

具体的な数は把握できませんが


きっと多くの方々に訪問いただいています


ありがとうございますm(_ _)m


これからも よろしくおねがいします^^







そして。。。



昨日 今日 明日…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:1 | トラックバック:0 |

江戸の仇を長崎で討つ

ライオンの剥製



祖龍の片隅で ライオンの剥製を見つけました(゚ー゚)

こんにちわ^^ ゆりですw
よろしくおねがいしますm(_ _)m







霜降の氷城が実装された当時に体験突入して以来では初めての

75DPTモードへ行ってきました

75Dの守り






江戸の仇を長崎で討つ…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

レベル88になりました^^;

リバースパイルとアマス




リバースパイルだけを釣ったハズなのですが

牽いた距離がちょと短かったのか

台座上の毒モンス

 そして

アマスまで一緒に台座から降りてきてしまいました(;゚Д゚)





こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますw







lv88



2月11日に

lv88になりました\(^0^)/

 残り経験血、約9.4M


今月中に転生、かなぁ^^;







えと。。。


転生までの日々を


すこしでも実り多きモノとするために(?)


新しいペットを


レベル8から育ててます



ハバビ



ハバビです^^
名前はまだ付けてません^^;


育つとゴレ並に強くなると聞いて育ててます♪


ただ今lv46(゚ー゚)


聖王谷付近で


クナップを乱獲している妖精がいたら


私かもしれません^^;





早く大きくなぁれ❤ฺ







レベル88になりました^^;…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:8 | トラックバック:0 |

ハッシュドビーフがたべたいです♪

シルヴィス



こんばんわw ゆりです^^
よろしくおねがいしますw









えと。。。



シルヴィス





最近^^







シルヴィス





ネイティブダンサ(=狂風化シルヴィス)の満腹度が







シルヴィス





減りません^^











軍曹







軍曹(=石ゴレ)も。。。











剣獅狼




剣獅狼(=ウルフ)も




腹ぺこ知らずです^^;











ご飯を自給自足するように


なったのでしょうか?



ぅんぅん、エライねぇ^^











ハッシュドビーフがたべたいです♪…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

降り積もる雪とあなたへの

昨日2月3日は

2年ぶりの大雪だったそうです{{{(><)}}}

キーボードを打つ手がかじかみます^^;

こんばんわw ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw



えと。。。

何か特筆する記事があるわけでもなく

レベル上げも遅々と進まず 萎え気味で


まぁ

撮り貯めたSSの中から なんとなく 数点を。。。








ここはどこ?


 ここは なんという 場所でしょう?

 繋ぎ止められた 岩

 留め 置かれた 想い















多勢に無勢



 多勢に無勢 orz

 次こそは きっと。。。
















壺


 あっ 流れ出ちゃう。。。

 こ、これわ。。。 ^^



















女神像


 いにしえの 女神様

 あなた自信の 望みは なんでしょう?























降り積もる雪とあなたへの…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

Return of。。。

万界上



綺麗な場所があたったので
SS撮ってみました♪


こんばんわwゆりです^^;
よろしくおねがいしますw



妖精ゆり ただ今lv87

えと。。。

ようやく

やっとこさ

50%を越えましたorz



今年も

もう 2月

時の流れは速いモノです




寒い! とか

水中や空中モンスきらい! とか

はやねはやおき! とか

なんかクエかったるい! とか。。。


石クエとクリップだけで 落ちる事が多いです

挨拶だけで ゆっくりお話しする機会がないですorz

雑談してますが ゆっくりDへ行ったりする機会が少ないです(;゚Д゚)



オシゴトがお休みの日の前夜とかは

寝食わすれて inしてますけど^^;

そういうときに限って なぜか一人黙々と

善悪で狩りしてたり。。。orz









人肌に
ゆっくりとお話しする機会に飢えてます^^;












Return of。。。…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
