いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

記念品

ポスター






みなさん、こんばんわ(〃∇〃) ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと。。。 記念品です(〃∇〃)

ご興味おありの方は

お持ち帰り(=DL)→解凍→ご賞味くださいm(_ _)m




みなさんにとっても

いつまでも色あせない

楽しかった思い出と

なりますように( ̄人 ̄)




***********************************
追記(2008/04/01・21:17)
記念品の企画・編集者に関しては
匿名とさせていただきますm(_ _)m
申し訳ございませんが
大人の事情等を察していただきたく
よろしくおねがいしますm(_ _)m
記念品そのものにつきましても
大人のマナーに準拠したお取り扱いをお願いしますm(_ _)m
***********************************





 お持ち帰りはこちらより↓



記念品…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:1 |

クエ達成:第二回騎乗ペットで大行進

第2回


祖龍襲撃イベ→断線イベ、という
運営からの嫌がらせをうけつつも集まっていただいた皆さま。。。


おつかれさまでした(〃∇〃)

ありがとうございましたm(_ _)m





こんにちわ、みなさま^^ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますw





クエ達成:第二回騎乗ペットで大行進…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

別の呼び名を募集。。。

今月末に

タイトル
解析
カウンター
リンク先、等々

更新したり
新たに設置したりする
予定ですヾ(๑^∇^๑)ノ







別の呼び名を募集。。。…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

最終調整:2008年03月26日23時半~

運営公式HPよりコピペ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

パーフェクトワールド運営チームよりお知らせいたします。

2008年3月26日(水)11時より、「パーフェクト ワールド -完美世界-」
カペラワールドにおきまして、サーバ増強のため臨時メンテナンスを
おこなわせていただきます。

カペラワールドのユーザー様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご協力いただけますようお願いいたします。

-------------------------------------------------
■メンテナンス
予定時刻:
2008年3月26日(水)11時 ~ 15時(予定)

■対象ワールド:
カペラワールド

■メンテナンス内容:
サーバ増強

-------------------------------------------------

また、同日21時より「祖龍の城、モンスター強襲!」イベントを
今後の再開に向け、カペラワールドにてテスト実施いたします。

ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




∑(❍ฺД❍ฺ*ノ)ノ








えと。。。

皆さま、おつかれさまです^^ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m



運営が、最大級の嫌がらせをしてきましたorz

祖龍イベへの参加&重い祖龍への進入を避けるため
開始時間とコースを変更したいと思いますm(_ _)m



集合;23時半頃

出発;24時頃


集合場所;万界城長老前付近

目的地;万獣城の長老前付近



とさせていただきますm(_ _)m




なんというか、まぁ。。。

はじめて運営に悪意を@@@




(2008/03/26/2:08時点にて確認)宣伝いただいている
ばすぴさんにいのさん、ありがとうございます(〃∇〃)


以下、詳細ですm(_ _)m

よろしくおねがいしますm(_ _)m





最終調整:2008年03月26日23時半~…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

ブログタイトル達成記念馬揃(第2回騎乗ペットで大行進):平成20年3月26日23時~

長老と


ぉおw ゆりさん ひさしぶりじゃの(゚ー゚)」

「はいw 長老 お久しぶりです♪」


ぉおおwそうか ゆりさんは 仙転生をはたしたか

「はい(〃∇〃)  先日 仲間と一緒に 転生してきました」

がんばったのう

「はいw ありがとうございます(〃∇〃) 」


万界の長老から手紙を預かっておる
例のチャレンジで特殊なクエらしいの

「はいw ありがとうございます(〃∇〃) 」

前にも思ったのじゃが。。。 なぜゆりさんは このクエをやるのかの?
べつに断ってもいいのじゃぞ^^」

「そうですね 何故やるのか。。。」
「それは こういったクエが行える ということはつまり
 『完美世界が平和である』という証明に他ならない と思うからです」

ほぉ。。。 平和 とな?」

「はいw 平和です」
「私は他の世界を知らないのですが ある方がおしゃってたんです」
「曰く『完美世界は稀にみる平和な世界だ』と」
「その時はその意味する所がよく分からなかったのですが。。。」
「最近 思うようになったのです」
「つまり 先日のような行進イベントに人が集まってきていただける事が『平和』の意味だと」

ほぉ。。。 ちょと前に異常気象(=アカハック)が吹き荒れたこの世界を平和 と。。。」
も少し 詳しく聞かせて貰っていいかの

「はいw」
「えと この完美世界に色々な多数の方々が滞在している理由として色々あると思います」
「レベル上げやD探索がたのしかったり」
「試合うことが楽しかったり」
「もちろん そういう時間も楽しいのですが。。。」
「それ以外に ただ集ってお話ししている時間が楽しいヾ(๑^∇^๑)ノという方達も
圧倒的に多いと思うのです」

なるほどw」「そうかそうか。。。 平和の行進、じゃの^^」

「平和の行進 といわれると なんだか恥ずかしいですが。。。(〃∇〃) 」
「ただ 多くの方々と時間と空間とお話しを共有したいな と」
「タダ集まるだけなく 行進したりしながらだと おもしろいかな、と」
「私自身が何かをするのではなく。。。」
「集まっていただいた皆さん自信に楽しみを見つけていただく という」
構成的グループエンカウンターの要素も含んでいるかもしれない とも思ってます^^:」

その話を聞いて 納得じゃ。安心して この特殊でチャレンジなクエを任す事ができる^^」

「何だかエライ事を言ってしまったかもしれません^^」
「力不足ですが がんばりますw」







というわけで。。。

こんにちわ^^ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますw



以下、告知ですm(_ _)m





ブログタイトル達成記念馬揃(第2回騎乗ペットで大行進):平成20年3月26日23時~…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

年度替わりは苦手?

3-2おおきい


先日、はじめて3-2へ行きました。99Dにも行きました。
転生したお陰で
これまでご一緒したくても、なかなかご一緒できなかった方々とDへ行く機会が増えて
嬉しいですヾ(๑^∇^๑)ノ

年度替わりで(?)引退する方やin率の減る方がいる一方
新たに完美世界へ移住等していらしたりin率の増える方もいるようです。
先日は久しぶりに59Dへのお手伝いへ行ってきて。。。
その当時に私が受けた御恩を別の形で返す事が出来た様で
嬉しいですヾ(๑^∇^๑)ノ







おはようございますwゆりです^^
よろしくおねがいしますw



えと。。。

まだまだ妄想段階の域を超えないでいる
イベント「第2回騎乗ペット大行進」です^^;



年度替わりは苦手?…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

My Heart Will Go On

先日に行った「猫占い」という占いで

Oゆりyuriさんの恋愛運最高デーは、3月9日です!
との結果が出ていました。。。 (゚ー゚)


こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいします(〃∇〃)



公式HPよりの画像↓
セリーヌディオン



約9年振りの来日となる
セリーヌ・ディオン

ドーム公演にいってきました(〃∇〃)

素敵❤ฺ

の一言に尽きます。
とてもじゃないですが
 今年40歳で
 息子がいて
 夫の看病までをこなしている様には、見えません^^

歌って踊る体力
強さと柔らかさは
並大抵のモノではありませんでしたヾ(๑^∇^๑)ノ

日本語で歌った時のお声も素敵でした^^


そして

ラストを飾ったラヴ・バラード

My Heart Will Go On

は圧巻でした♪
 感動でした❤ฺ



My Heart Will Go On

 私の心は生き続ける

 例え肉体は滅びても
 ココロは
 意志は
 想いは生き続ける。。。




 最高の恋愛デーでした^^

 ありがとうございました(〃∇〃)












↓今後の予定とか・・・

My Heart Will Go On…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ブログ更新:その1

花粉が飛散する季節、らしいです
黄砂も舞っていろいろと面倒な季節、でもあるらしいです

今年も花粉症とは無縁で^^b
洗濯物はもとから部屋干し(〃∇〃)

免許は持ってても車なんて持ってないませんw


こんばんわwゆりです(〃∇〃)
よろしくお願いします^^;






えと。。。

今日はまず
諸事情によりブログを閉鎖されたために
リンクを閉じたブログをお知らせしますm(_ _)m

琴乃さんのブログ「完美世界をふらふらと。」
 ブログのみの閉鎖です。
 inは減っているらしいですが
 引退はなさっておりませんのでお逢いできたら是非絡んでいきたいですw

けーさんのブログ「Studio Easyー動画作成工房ー」
 ブログも完美世界からも引退なさいました。
 最終作品総DL数:42,528件というほどの人気動画職人さんでした。

ダダさんのブログ「30代から始めてみる」
 ブログからも完美世界からも引退なさいました。
 長いお付き合い合った方々の内の一人でした。



皆さま、長い間おつかれさまでしたm(_ _)m
皆さまのブログはゆりの励みであり
皆さまのブログ繋がりから多くの出会いが生まれました(〃∇〃)
ありがとうございましたm(_ _)m

















そして

別れがあれば出会いもある、ということで。。。
新しいリンク先の紹介ですヾ(๑^∇^๑)ノ




SSと共に日々の完美世界での出来事を綴った日記が素敵です。
先日、ギルメンの方々と一緒に領土体験にいらしゃいました
ギルド「鳳凰天舞」のギルマス様である白花さんのブログはこちら
→「完美日記
よろしくお願いします(〃∇〃)



完美NPCの何気ない一言から物語を膨らませた小説が素敵です。
今までは、みーちゃんのブログからコソーリと拝見させていただきましたが
先日の妖精ゆりの転生Dへの突撃と
ブログリンクをお願いさせていただいたジュリアンさんのブログはこちら
→「傭兵ジュリアン完美世界を往く
よろしくお願いします(〃∇〃)



フレ登録やブログリンクお願いの記憶が欠落したままにorz
いつもinしたときの挨拶をさせていただいてます。
日々のつれづれを飾る美麗なSSが素敵なキュリオテテスさんのブログはこちら
→「Qの福音
よろしくお願いします(〃∇〃)







哀しい事も残念な事も楽しい事も嬉しい事も
みんな全部ひっくるめて

これからもよろしくお願いしますヾ(๑^∇^๑)ノ







ブログ更新:その1…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

感謝

仙



当日、仙転生Dへ一緒に突撃なさっていただいた方々
セカチャで
囁きで
ギルチャで祝福していただいた方々

妖精ゆりは無事、仙転生することができましたm(_ _)m



こんにちわ^^ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますw



えと、追記沢山します^^;
ブログの整理もします
とりあえず、報告まで






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

(2008/03/04)
追記沢山します、とありますが
SS倉庫を振り返ってみると
思いの外撮ってなかったんですねぇ^^;

以下、追記です。





感謝…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
