いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

大集合101

集合1ブログ用



最後の集合SSはこんな感じで

多くのかたが集いました ヾ(๑^∇^๑)ノ




おはようこざいますw皆さん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m







昨晩は、みーちゃん主催のイベント「101ワンちゃん大行進」に

参加してきました❤ฺ


みーちゃん、おつかれさまでしたヾ(๑^∇^๑)ノ


当日は、ちょとしたサプライズ?もあったりして

詳細は、また追記しますね^^



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

前夜101

101広告




かつての妄想を
みーちゃんの主催で現実化しますヾ(๑^∇^๑)ノ



こんばんわ^^みなさん、ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m


ということで明日、29日22時(集合はその30分くらい前)からですヾ(๑^∇^๑)ノ


以下、告知ページ(→お散歩MAP)の「お願い」より ^^

①今回のお散歩は徒歩で行います。武器は必ず仕舞って下さい。

②ペットの種類は不問。ペット無しでもok。モフモフさんと一緒、狐さんの同伴も歓迎です。

③ペットは橋を渡れません。そのため、橋直前で、一端ダッコ(収納)してあげて下さい。

④基本的に前の人に「同行」で行く予定ですが。。。
 コースの都合上、操作をお願いする部分があります。

⑤主催者は取引チャットでイベント進行を行います。
 取引チャットを見えるように設定して下さい。

⑥大変申し訳ないのですが、今回は飛行・騎乗ペットは禁止とさせていただきます。

⑦ペットを連れてお散歩を目的としておりますので、どんなに仲良しのカップルでも
 ダッコ禁止とさせていただきます。
 ペットのモフモフへの騎乗も禁止です。

⑧MOBに襲われにくいコースを設定しておりますが、万が一絡まれてしまった場合は、
 引導を渡してあげて下さいw

⑨お散歩・記念撮影・人文字、三つのイベントを用意しておりますが、
 長時間の拘束は避けたいと思いますので 速やかな進行へのご協力をお願いいたします

⑩今回のイベントはプレイヤー同士の交流を目的としております。
 新しい仲間との交流を積極的にお楽しみ下さいませ。
 新規プレイヤーの方の参加もお待ちしております。


以上、よろしくおねがいします m(_ _)m



ユーザーイベント紹介にも採用されているらしいです
28日23時の時点で表示されていないのは?^^;


皆さまのご参加、おまちしてます ^^


 楽しみましょうヾ(๑^∇^๑)ノ







テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

開けば掌 握れば拳

3-3①





 石クリ8割

 領土戦1割

 その他Dやペット育成狩り1割


 石クリしながらの

 他愛もないチャットが楽しいですヾ(๑^∇^๑)ノ









こんにちわw皆さん!ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m





 先日は

 お友達に誘われて

 初の黄昏3-3に行ってきました^^;




冒頭SSは

ラスボス:モリガンとの対戦前のSSです

これまでの歴代のボスたちに観戦されながら

範囲即死攻撃(3分に1回、モリガンによる事前詠唱アナウンス有り)を回避しつつ

戦士様や獣様の神懸かり的なスキルカットのお陰で

途中、私が1回倒されただけでした^^;



 
みなさん、手慣れていらして

私は

要所要所で釣るだけのオシゴトしかできずorz

キンチョーしつつ 撮ったSSが

こちら

イボス



イボス、です^^;


「えへ、きもちいぃ~」と笑っているように見えるのは私だけでしょうか?^^;


こちらのボスからは黄金が出て

後日の分配10M

 ありがとうございましたm(_ _)m 楽しかったです^^

 










開けば掌 握れば拳…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

101大行進(広告続報)

101広告




かつての妄想を
みーちゃんの主催で現実化しますヾ(๑^∇^๑)ノ



こんばんわ^^みなさん、ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m





えと、続報です^^



(以下、みーちゃんのブログよりコピペ)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
開催予定日 2008/04/29 (変更なし)
開始時刻  22:00 (変更なし)

コース (MAPは告知ページにあります)

樹下の都→北月橋→夜露の村の外周を道なりに歩いて川沿いの開けた場所を目指します。
約30分のお散歩コースになります。

川沿いの広場にて101の人文字作成と記念撮影を行います。

101ワンチャン行進と銘打っておりますが、
つれて歩いていただけるのであれば各種ベビーペットは勿論、
妖精のバトルペットでもかまいません。(飛行タイプペットもOKです)

主催者は30分前より皆様を集合場所にてお待ちしております。

22:00ジャストにスタートいたしますので余裕を持ってお集まりください。

妖族の飛行具・騎乗ペットは今回のお散歩の条件を満たせないため禁止です。

抱っことモフモフへの騎乗も禁止とさせていただきます。
 (あくまでもペットと歩くことがメインですので(^-^;)

全1時間くらいを目安に予定を立てています。(翌日が平日ですので)

速やかな進行へのご協力をお願いします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


なお、詳しい告知マップ等が こちら に掲示されておりますので ご参照ください^^b



4月29日22時


エルフ初期村周囲をぐるっと一周w とてもたのしそうです^^

わたしも、当然参加しますw

皆さんも参加しませんか?ヾ(๑^∇^๑)ノ

今後の変更等ありましたら、私のブログでも追加提供していきたいと思います
よろしくおねがいしますm(_ _)m






テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

エロゲ買いました

えと。。。

まぁ、なんというか
その、あれなんです(〃∇〃)



こんばんわ^^みなさん、ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m







というわけで、タイトル通り。。。
ヾ(๑^∇^๑)ノヒャッホウ
そんな趣味あったんですょ、はい^^;
詳細は↓へ(゚ー゚)









エロゲ買いました…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

101大行進(広告1)

101広告




かつての妄想を
みーちゃんの主催で現実化しますヾ(๑^∇^๑)ノ



こんばんわ^^みなさん、ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m



(以下、みーちゃんのブログよりコピペ)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
101ワンちゃん大行進!!

ダルメシアンの飼い主様@100名のご参加をお待ちしています。
101匹のダルメシアンと一緒にお散歩して下さる方も大募集w

開催予定日は4月29日 22時頃からを予定しています。(日時は変更になる可能性もあります。)
お散歩コースは現在選定中ですが、初期3都市の周辺を予定しています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


詳細等は今後煮詰めていくらしいですが

4月29日


私も参加しますw

皆さんも参加しませんか?ヾ(๑^∇^๑)ノ

今後の詳細は私のブログでも追加提供していきたいと思います
よろしくおねがいしますm(_ _)m




以下、新しいリンク先の紹介ですm(_ _)m







101大行進(広告1)…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

セカチャ乱用?

ケコンセカチャ




えと。。。

こんばんわ^^みなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m





はい、セカチャの乱用です^^;


このセカチャに。。。



ササ2



ささ2



ササ5



ササ6



とりあえず、ウケたらしいです^^;





ササ7



そして、呆れられました^^;





ササ4



とのことですが、全く希望がもてなかったわけではなく^^;





セカチャ乱用?…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

心機一転

初SS

去年の4月11に撮った初SSです^^
このときlv18で、ギルド「風林火山」に入隊した直後くらいだと思います。
完美のクライアントをダウンロードしたのが4/7で
色々迷ったあげくの4/8にゆりyuriが誕生したと、記憶してます^^





こんばんわ^^みなさん、ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m



その後、

lv50の頃の6/11に、ギルド鷺の巣へ移籍しました


風林火山では初MMOの楽しみ方を

鷺の巣では領土戦をはじめ完美の楽しみ方を

堪能させていただきましたm(_ _)m


最近では

かつて私が19D等で受けた恩を
新しく完美をはじめた方に恩返しすることができるようになってきて

嬉しく思ってますヾ(๑^∇^๑)ノ



心機一転
年度替わり
鷺の巣設立1周年
「一歩を、踏み出す」

大変に愛着のあった

ギルド「鷺の巣」を


Last鷺の巣



卒業しましたm(_ _)m

卒業








心機一転…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

お花見   。。。& CF/H

さくら






れみらさんさふぁさんに影響されて ってことではありません?^^;

きょうはお花見に行ってきました^^



こんばんわwゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m



電車で15分くらいの所の 大きな公園にいってきました

今年の見頃最終週?とのことで とても多くの人出でしたねぇ


桜が 咲き誇り 散り乱れる中を

散歩して 座って オヤツして ちょとお昼寝して

そして



のんびりたくさん お話ししてきましたぁ❤ฺ









お花見   。。。& CF/H…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

クエ達成報償:ブログタイトル更新

101


ブチ犬ベビー=ダルメシアンのブリーダー101人が集まって
「101匹わんちゃん 大行進」を妄想する方は
きっと私だけではないはず。。。(゚ー゚)





みなさん、こんばんわ^^ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m




標題の通り

ブログタイトル更新しましたヾ(๑^∇^๑)ノ

従者、という言葉に深い意味はありません^^ きっと、たぶん。。。











理想①「総受け」な方 (゚ー゚)
かつて行った「受け攻め度チェック」にこだわっているわけではないですが?
(いや、こだわっているのかな?^^:)
お互いがお互いの最後の味方であること、尊敬しあえることを願います( ̄人 ̄)



理想②ブロガーの方 φ(・_・")
もしくはブログをこれから綴ってみようと考えている方
チャットだけでは伝えきれない想いや考えを表現することできたらな、と思います。
実社会では理系な仕事をしてますが、基本性格は文系らしいので
文系な性格の方が理想です^^




理想③精霊様 ♪ヾ(^∇^)ノ
いろいろな意味で最強のペアを目指しましょうヾ(๑^∇^๑)ノ








えと、

もちろん、理想が全てではありませんょ❤ฺ

「好きになった人が理想の相手」とは義姉の言葉です^^

まぁ、余り深く考えすぎると袋小路に陥りかねないので。。。

急がず騒がず付かず離れず
毎日のクリップ と オシゴト休日前の狩りやDを
一緒に楽しめる方とケコーンできたらな、と思ってます^^

よろしくおねがいしますヾ(๑^∇^๑)ノ




クエ達成報償:ブログタイトル更新…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
