いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

大集合101の想い出

みなさん、こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m




えと。。。

月日が経つのは早いモノで

もうすぐ1ヶ月が経ちます

101大行進から^^;


おそくなって、ごめんなさい、みーちゃんm(_ _)m

詳細は様々なブログで紹介されているので

個人的な想い出帖として、以下よろしくおねがいしますm(_ _)m



大集合101の想い出…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

リンク先更新



リンク先の更新ですヾ(๑^∇^๑)ノ








リンク先更新…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰かいませんか

菜の花だけですか   (中村みずうみ)



誰かいませんか…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ちょとTDSへ。。。

ミッキー


 

というわけで、行ってきました

ディズニー・シーヾ(๑^∇^๑)ノ

まぁ、人によっては今更な感もあるとは思いますが
2度目のシーでした^^


こんばんわ、みなさん^^ゆりですw
よろしくおねがいしますm(_ _)m


一昨日の5月12日、行ってきました^^



なのですが、しかし、なによりもまず!



寒かった(((p(>o<)q))) です。。。


前回は5年くらい前の3月終わり頃?で
そのときも
とてもとても寒かったです@@;
風が強くて、夜のショーが中止になったくらいです(;゚Д゚)


そして、今回は。。。
一応、前日まで雨は上がっているものの
台風2号が日本列島に接近しつつあり
曇り空&風がなかなかに強かったです(((p(>o<)q)))


災い転じて福となす ><b


五月連休後の平日
あまり良くない、いや、むしろ悪い天候
これら条件が重なって^^;
もともと、ランドに比べて空いているシーですが
他の時期とかランドの状況を知らないですが

恐ろしく空いてましたょヾ(๑^∇^๑)ノ



ちなみに同行者は、バスピさんの想像通り(?)
義姉です^^  (義姉をご存じ無い方は→こちら)



話をもとにもどして。。。


えと、どれくらい空いていたかというと

シーのメインと俗に言われる人気の乗り物
 ・タワーオブテラー
 ・センターオブジアース
 ・インディージョーンズアドベンチャー
 ・レイジングスピリッツ
 ・ストームライダー
これらをおよそ13時位までに攻略消化してしまったのですヾ(๑^∇^๑)ノ


もちろん、ただただ揺られていただけではなく

野外のショー
 ・朝のショー「ミート&スマイル」
 ・昼のショー「レジェンドオブミシカ」
 ・夜のショー「ブラヴィッシーモ!」
これらのショーを楽しんできました^^

お食事も美味しく頂きました
 ・リストランテディカナレット
本格的なイタリア料理のお店で
前菜・ピザ・パスタ・スープ・お酒、どれも美味しかったです^^b


そして、極めつけ!
夜のショーが終わってから
 ・タワーオブテラー
 ・センターオブジアース
 ・レイジングスピリッツ
これらをハシゴしてきました ><b

とくに、
「センターオブジアース」「レイジングスピリッツ」には
「先頭に乗りたいのですが。。。」とひとこと言って

夜の奇声をあげてきましたょ(;゚Д゚)


とてもとても寒かった(ホッカイロとか着る物を園内で買いました)のですが
揺られて興奮してアドレナリンどかどかで
体暖かでしたw


お泊まりは某オフィシャルホテルの某スイートで
あたたかく備品のマッサージャーにもまれつつお喋りしつつ
有意義な時間でした❤ฺ



以下、ケータイSSです^^b



ちょとTDSへ。。。…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ちょっとイタリアへ。。。

夜のゴンドラから


ゆりは現在、イタリアにいます。

写真は、水の都ヴェニスで夜にゴンドラに乗ったときに撮りましたヾ(๑^∇^๑)ノ



イタリアのホテルから、このブログを書いています ><b





ちょっとイタリアへ。。。…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

美貌録

誤:美貌録 正:備忘録


すみませんm(_ _)mすみませんorzすみません_ノフO

こんにちわw皆さん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



先日の101大行進のあと。。。

世間のいわゆる連休とは無縁のシフトで仕事

領土戦

神無Dや黄昏3-3や99D

いろいろ充実してて

こちらのブログが絶賛放置でしたorz


という訳で

備忘録


◎101追記

◎装備品

◎アミー成長録

◎簡単(?)美味しいハッシュドビーフの作り方




そして、これからお出掛けです ヾ(๑^∇^๑)ノ






テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
