いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

たしかな偶然

 ブログを休止なさった方々

 ずっと一緒で
 ずっと頼りにしていた方のギルド移籍(←きっと、留学!みたいなモノだょね^^)



と。。。



なんとなく身近の出来事が

なんとなく揺れています(☯_☯)

なんとなく波だってます(♋_♋)



いろいろ悩んだ彼ら彼女たちに

そんな揺れた気持ちの私に


 ぴったり、と思われる

 ニコ動を。。。 ヾ(๑^∇^๑)ノ





えと。。。

例によって

再生ボタンを押下の後
  右下の「コメント非表示」のボタンを押下して、まずはコメ無しで聴くことをお勧めします^^b

冒頭は、まぁ、華麗にスルーで構わないと思います^^;



たしかな偶然…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

初めてのトラバー

          ブタ絵文字

ギルドイベントでの景品です^^
なかなか可愛くて、ちょと乱用してたら。。。
期限切れ(本日24時頃)が近づくにつれ、なんだか寂寥感が募り。。。><
えと、イベント主催者様はもしかして(☯_☯)
運営の回し者ですか?(;゚Д゚)



こんにちわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えと。。。

今回の記事はただただ、トラックバックなるモノを試してみたくて
あわよくば、金の卵5こをゲトしたくて(゚ー゚)
書いてます^^b

この記事を書きつつ
トラックバックの意味を理解設定するまで(☯_☯)

***で運営を探して

トラックでバックして突撃すること!


なんて、妄想していたり。。。 してません ><


運営様へ

7月のアプデを楽しみにしてます^^
そして
ギルメンさん達、その他多くの方々が貯め込んでいる
アイテム「準備中」が
そのアプデと共に
データの彼方に飛んでいったりしませんように( ̄人 ̄)





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

キャラデータ
 サーバ:カペラ
 キャラ名:ゆりyuri


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

って、 何だか、トラックバックが送信されていなかったみたい(;゚Д゚)
設定編集し直してみたけど、間に合うかな。。。 ^^;



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |

わたしと装備品とペット達 ③

善人カード


善人というより 「鬼畜攻」な狐です ><b




こんばんわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと。。。

「わたしと装備品とペット達」の続きの最終です^^


今回は

 今後のこと、というか
 今後の目標みたいなこと、を^^






わたしと装備品とペット達 ③…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

元気 -ニコ動-

かつて。。。

某心理カウンセラー様に

「あなたは、強いコなのよ」と

評されたことのあるとかないとか。。。

いまでも私は強いコでしょうか、先生(☯_☯)





こんばんわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m






昨晩

あのようなこと書いてますが

基本性質は冒頭の通りらしいので

表面上は、至って普通です^^

大丈夫です、元気ですp(^^)q



その証拠に

元気が出る音楽動画も

チョイスしてみました^^b




(再生ボタンを押下の後
  右下の「コメント非表示」のボタンを押下して、まずはコメ無しで聴くことをお勧めします^^b)






元気 -ニコ動-…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

花 -ニコ動-

           

こんばんわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えと。。。


 職業病でしょうか?


時々、稀に、無性に

ぽっくり逝きたい、とねがって

止みません





最近、あることをきっかけに

ニコ動画を閲覧するようになって。。。

ぽっくり逝きたいなーーーー、の気分にぴったり(?)の動画見つけました


ちょと長いですが

よろしければ、どぞ



(再生ボタンを押下の後、右下のコメント非表示のボタンを押すことをお勧めします)








花 -ニコ動-…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

わたしと装備品とペット達 ②

              発禁小説

思想や政治な批判?宗教や言論の弾圧の対象?人権侵害や著作権の侵害?
それともやはり、過激過剰な性描写(〃∇〃)



えと (〃∇〃)

こんにちわ、みなさんwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


クリップクエの途中でランダム&気紛れに貰えるアイテム達。。。
将来的にハウジングシステムが実装された後の家具等になるとかならないとかw
全て倉庫キャラにおくってます^^b


そして

「わたしと装備品とペット達」の続きです^^


今回は、私の可愛いペット達♪
完美世界を歩む上でパートナー、伴侶❤.を紹介したいと思います^^







わたしと装備品とペット達 ②…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |

わたしと装備品とペット達 ①

               旗原画


先日5月23日のアップデートでギルドフラッグが実装されましたヾ(๑^∇^๑)ノ

これで

ギルメンさん達にすれ違っても気付かずにスルーしてしまった(;゚Д゚)

ということもなくなるでしょう^^b




こんばんわ、みなさんwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m





そのギルドフラッグ実装と同時期にlv93になりましたヾ(๑^∇^๑)ノ



というわけで(?)

レベル93を記念してw

ステを晒してみようと思います(〃∇〃)








わたしと装備品とペット達 ①…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
