いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

Pray don’t break a peace forever

わたしは幸せです^^


健康な体

誇り持てる資格と職業

3食、食べることが出来ること

好きな人と時々旅行に行けること

そして

完美^^


lv96
平凡なことを毎日平凡な気持ちで実行することがすなわち非凡なのである(アンドレ・ジッド)



こんばんわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


ちょと前に一つ歳を取ったばかりと思ったら

もう7月も末

明日から八月ですね^^





通り魔殺傷事件

子の親殺し

産地偽装

原油高騰

物価高騰

年金問題

医療問題

地震

大雨

停電。。。


世間ではなんだか暗い話題が続いてますね ><


世界へ目を転ずれば


テロ

貧困

疫病

地雷

水問題

環境問題



そんなこんなをつらつらと思いながら

にこにこ動画から


祈りの楽曲動画を( ̄人 ̄)





(再生ボタンを押下の後
  右下の「コメント非表示」のボタンを押下して、まずはコメ無しで聴くことをお勧めします^^\)



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トラバキャンペーン

サーバ:カペラ
キャラ名:ゆりyuri

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


テンプレ実験中。。。




Pray don’t break a peace forever…の続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁいぁー❤ฺ


暑い日が続きます。。。orz


ということで、元気の出るニコ動ですヾ(๑^∇^๑)ノ

れみらさんのところで紹介されてて

れみらさん同様、はまってます^^







ふぁいあーw




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勝って兜の

緒を締めよ!

7月第4週対サザン防衛戦


されど、今この時だけは勝利の美酒に乾杯ヾ(๑^∇^๑)ノ



対サザンクロス防衛戦(lv3級領土)

180分 サザンクロス側コア残り10% Cerberus側コア残り100%


敵コアを削りきれなかったのが残念でしたが^^;


皆で獲得した勝利ですヾ(๑^∇^๑)ノ


たのしかったですヾ(๑^∇^๑)ノ


うれしかったですヾ(๑^∇^๑)ノ




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トラバキャンペーン

サーバ:カペラ
キャラ名:ゆりyuri

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

時間旅行

時間旅行してみたいですか?
歴史の瞬間に立ち会いたいですか?
歴史の謎を解明したいですか?

時空の密航者

本来禁止等「やっちゃいけないこと」とされていることを
結果オーライでやってしまうこと
バレなきゃだいじょうぶwとやってしまうこと
「コレまでの人生で皆無か」と問われれば
あります、そういうこと(゚ー゚)
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」と同類の発想です、たぶん。
「無理が通れば道理が引っ込む」とでも言うのでしょうか?
しかし、いつでも無理を押し通していると
交通事故とか
いつか痛い目に遭うのでしょうね。。。orz


こんにちわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



上記の過去クエの選択肢

私は。。。


「まずは詳しい理由を言って、場合によっては考えてあげる」を選択しました

「頼む!」と言われて「ダメ!」と頭ごなしに言い切っちゃうこと出来ませんでした



皆さんは

どちらを選択なさったでしょう?



時間旅行…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイムパラドックス

千年前


過去へ遡った私が、私が誕生する前の両親を殺害した場合、両親は私を生む前に死亡してしまいます。故に私は「生まれていなかった」事になります。しかし、私が生まれていないならば両親が死亡する理由がそもそもなくなるわけで…
もし時間を逆行できるタイムマシンが存在するならば、このようにあってはならない矛盾が想定されます。
したがってタイムマシンは存在しない!



こんにちわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えと、まぁ、冒頭のような難しいこと考えてたら
大好きな「ドラえもん」が存在しなくなってしまいます(☯_☯)
大好きな歴史仮想シュミレーション小説を
全否定してしまうことになって楽しめません(;゚Д゚)


というわけで

新実装された一連の過去世界に関するクエスト。。。

あっちで狩りしたり

こっちで狩りしたり

 フィールドボスはソロで狩りました^^ 伍長に感謝( ̄人 ̄)

29Dや黄昏1-4や69D79Dを経て。。。


「時空の輪」という「ワームホール」の理論を転用したかのような装置とカギで

過去世界へ飛びますヾ(๑^∇^๑)ノ


過去浮遊城




1000年前の浮遊城らしいですょーヾ(๑^∇^๑)ノ


キラキラ輝いて、きれーですね^^



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トラバキャンペーン

サーバ:カペラ
キャラ名:ゆりyuri

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

仕事が楽しみならば

人生は極楽だ。
苦しみならばそれは地獄だ。 (ゴーリキー)
屋根の上


倒されているように見えますが ^^b
いえ、倒されているのですが ><
寝落ちしているわけではありません ^^;
これがオシゴトなのです、よろしくおねがいしますm(_ _)m



こんにちわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



えと。。。
ブログの更新が滞ったり過疎ったり休止したりする理由がいろいろあるらしいですが
以下に分類されるようです (→参照:ラプソディさんによる分類)

①単にブログを書くことが飽きた
②リアルが忙しくなってしまった
③ブログ書く暇があったらゲームする!ってほどゲームが楽しい
④ブログを書く気力が沸かないくらい完美にちょと萎え状態


別に滞ったり休止したりするわけではないですが

「③ブログ書く暇があったらゲームする!ってほどゲームが楽しい」

私の場合、コレでしょうか?


完美内では

 石クリ8割
 領土戦1割
 残り1割はDやクエ、その他お友達とのお喋り等々

に費やしていましたが

最近では、ギルド運営への参画もするようになって
完美内で過ごしている時間が以前にも増して充実しているですよヾ(๑^∇^๑)ノ


ギルド運営参画=仕事、ではないですが
楽しんでやらせてもらってます、充実してます^^b


ギルドCerberusのみなさん、ありがとうヾ(๑^∇^๑)ノ






↓今回のおまけSS:(;゚Д゚)







仕事が楽しみならば…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

大地とともに

赤文字


今朝方?念願果たしましたヾ(๑^∇^๑)ノ
ササおめ、ギルチャおめ
ありがとうございますm(_ _)m
大地の法剣、ステキなお銘です^^b

あぁ、お分かりと思いますが
本日のタイトルとブログタイトル
ナンの関係もありません ><b




こんにちわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えと、前回のトラックバックキャンペーンなるモノには
しっかり、振られました(☯_☯)
ギルドの方にコツを聞いたので
レベル1精錬石でも塵も積もれば山となるw
次回以降、懲りずにトラバしてみようと思います^^b


えと

軍曹と伍長がlv93に成長しましたヾ(๑^∇^๑)ノ
伍長のスキル「ダブス」を「ファストアタック」へ換装してタゲ維持力アップです^^b
剣獅狼もlv91へ成長しました^^
火鳥諷月はlv71、これからがたのしみです^^



そして


大地

紅く妖しく輝いてますね^^b

ダメ性能が1.5倍程、上昇しましたょ^^b

詠唱マイナスも、新しい指輪と併せて、13%追加されたので
時間当たりの総火力は単純なダメ以上に上昇したと思います^^


けど

スキルを速射連射するので
MP消費量も上昇してますね><
体感で50%くらい燃費悪化している気分です∑(❍ฺД❍ฺ*ノ)ノ
実際にはそこまでは悪くはなってはいないのでしょうけど^^;


魔法石9ct×2コ
精錬+5
お陰でcoin箱にはホコリしか。。。


お小遣いD
(85Dや75D。 PTLからのお小遣い●M、ドロップはPTLの総取り)へのお誘い
お待ちしてますヾ(๑^∇^๑)ノ




2008/07/02,20:54トラバキャンペーンに便乗
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

サーバー:カペラ
キャラ名:ゆりyuri

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_





以下、新しいリンク先の紹介です^^b



大地とともに…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:9 | トラックバック:1 |
| HOME |
