いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

宵々の花火になれて

音をのみ (虚子)


みなさん、こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



というわけで告知通り

花火&露店イベです^^


もっと前々から

日付とか時間とか告知したりも出来たのですけど^^

もとより個人イベではないですし

領土戦の宣戦とかの問題もあり

直前の告知となってしまいました^^;


しかし、その後のセカチャ告知等も功を奏して

露店開始前

↑露店開始前の花火が始まった直後くらいのSSですが

たくさんの方々にお集まりいただきましたヾ(๑^∇^๑)ノ

重くてまともにチャットも出来ないくらいだったのは

嬉しい悲鳴でした^^;


かき氷(原価POT)屋をはじめ

1年半掛けて集めたニワトコ@@;
討伐書
お洋服装備品等々

様々な取引があったようです^^


なかには、ベルデ鯖からお越し頂いた方もいました^^

チャットが重かったり
花火を配ったりで
行き届かない点あったやもしれません ><


お集まりいただいた方々

おつかれさまでしたm(_ _)m ありがとうございましたヾ(๑^∇^๑)ノ



当初の企画では約3000発を予定してましたが。。。

イベント花火


夢の大台 10,000発 を達成 ヾ(๑^∇^๑)ノ

出来たかどうかは、分かりませんが^^

課金花火はもとより
領土花火まで駆使しました^^

運営イベ花火を遙かに超えた金字塔クラスの花火が打ち上がったに違いないですヾ(๑^∇^๑)ノ



以上、楽しい思い出をありがとうございました^^





もっとたくさんの花火のSSをご覧になりたい方は

こちら↓

宵々の花火になれて…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

完美祭2008夏

いえ、運営主催の花火イベントではありません ><

残念ながら

その時間帯は領土戦です^^



みなさん、おはよぉございます^^ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



といえば花火!


というわけで

ギルドCerberus主催で花火退会大会を開催させて頂きます^^


イベント名『完美祭り2008夏』

日時:8/31(日) 20:30~ (完美内時間21時)

場所:樹下付近(313 436) 詳細はSS参照

目玉企画①

領土花火:約1000発
課金花火:約1000発
その他クリスマス花火等個別持込花火:約1000発

合計約3000発ヾ(๑^∇^๑)ノ

ちなみに、運営の花火イベントは2000発です^^


花火大会の金字塔を打ち立てますヾ(๑^∇^๑)ノ







えと。。。

まぁ、ただ単に花火の数だけを盛り込んでも華が無くて退屈かもしれないので。。。


目玉企画②

花火だ!お祭りだ!
露店だ!

といわけで、露店イベも併設しますヾ(๑^∇^๑)ノ

露店では

倉庫にあまってるモノや売れ残り等々なんでもOK^^

露店が多いほど盛り上がるので

是非、ご協力お願いしますm(_ _)m ^^

80・90POT原価売り専用露店もあります^^



花火大会会場1

黒丸でCerberusメンバーが企画花火を打ち上げます^^
私も打ち上げます
一応、企画として場所を決めましたが
基本どこで打ち上げてもらってもかまいません^^


花火大会会場2

赤丸で露店を企画しています^^
樹下テレポ師から徒歩約30秒の(313 436)
近くにエルフ族クエのモンスがいますが
こちらから叩かなければ襲われることもないです^^







プログラムは以下の通りを予定してます^^

 1:開始挨拶のセカチャ                    20:30分~
 2:ウェルカム花火300発    (課金花火中心)     20:30~20:35 (5分)
 3:露店と花火900発      (領土花火中心)    20:35~20:55 (15分)
   (始まりと終わりにセカチャ)
 4:大 花 火 900発       (混合花火)        20:55~21:00 (15分)
 5:終了御礼のセカチャ



というわけで

『完美祭り2008夏』

是非皆さんとご一緒に楽しみたいですヾ(๑^∇^๑)ノ

よろしくおねがいしますm(_ _)m ^^


完美祭2008夏…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

雷 ><

が ゴロゴロ ><

いえ

ゴロゴロがカワイく聞こえるような

ドカンドカンと爆発音の様な雷鳴が

聞こえてきます (;゚Д゚)

雨音も強いです ><


 みなさん、こんばんわ><ゆりです@@;
 よろしくおねがいしますm(_ _)m




そんな雷鳴と共に

レベル97になりましたヾ(๑^∇^๑)ノ


lv97


「残り 15」です^^;

ステ振りアイテム使ったわけではなく

どのように振るか考えるのが面倒で
あーしよう、こうしたらいいかも(〃∇〃) と

妄想が尽きずなかなか分配できず

放置してます@@;

優柔不断な趣味妖精です_ノフO





えと

石クエ&クリップ計算機


という便利なサイトがあります^^

コレを使うことによって

石クリのみの場合、あと何日でレベルが上がるか(=いつレベルがあがるか)?

が分かって大変便利ヾ(๑^∇^๑)ノ


その反面

人によっては モチベダウンやモチベアップにつながるという

諸刃のツルギなサイトです^^



ちなみにゆりがlv100に成る日は。。。


 97→98 37日必要[2008/10/06]
 98→99 43日必要[2008/11/18]
 99→100 47日必要[2009/01/04]


年が明けて1月4日らしいですヾ(๑^∇^๑)ノ





追伸↓


雷 ><…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

???






おもしろうてやがて寂しき花火かな




恋爱不需要的夏          





ルネッサーンス ><








???…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は勝ち組♪

みなさん、こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



8月21日、アップデートありましたぁ^^

ファッション、武神武器、過去クエ最終
そして
coinクジ^^

仕様か
たくさんの方々が引いているのか

ちょと気を抜くとチャット画面が真っ赤になったので@@;


coin2M分、10ッコだけひいてみることに。。。


経過1


はい ><

なかなかうまくいかないモノです@@;








































経過2

帽子赤告知



キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!













今日は勝ち組♪…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:1 | トラックバック:0 |

その時、歴史が

動いたかどうかはわかりませんが^^

心臓はバクバク踊りっぱなしで(;゚Д゚)

私のその時の血圧は

きっと200を超えてました@@;



2008年8月17日

対サザン樹下の都防衛戦

lv2級領土戦

味方投石4台 敵方投石6台

試合時間;約100分

試合結果:











































          勝利 ヾ(๑^∇^๑)ノ





その時、歴史が…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |

従者と歩む日にむけて

えと。。。





突然ですが(;゚Д゚)





紹介させていただきます(*ノωノ)






















(。✪‿✪)ノ従者です^^

















































































従者























ゴメンナサイごめんなさい御免なさい

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 









従者と歩む日にむけて…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |

カウンタ

ヒット145

     本日2008年08月06日:54
     昨日2008年08月05日:145

最終更新日時日2008年08月04日20:20
タイトル:勝敗は
内容:領土戦の敗戦記事、領土戦に関する覚え書き



こんばんわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えと。。。

敗戦記事掲載後にこんなにカウンタが伸びるとはorz

ステキです(*´Д`*)ハァハァ

普段は30~40くらい
50越えたことは。。。 1・2回?^^;

驚きです(;゚Д゚)

記事の内容も
具体的なことは何も書いて無くて
単なる覚え書き程度なのに^^

流石ですヾ(๑^∇^๑)ノナニガ?


カウンタが伸びるのは嬉しいですけど
なんか
コワイ気分なのは(;゚Д゚)

キノセイですか? ^^;






カウンタ…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |

勝敗は

武家の常

8月1週負け
8月第1週対サザン防衛戦



最後の最後で痛恨のミスががが @@:



来週もばーんと!楽しみたいなぁ  _ノフO




勝敗は…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |

夏の夜の




肝試し



肝試し



@@;



合成とかでは


ないらしいです(;゚Д゚)





そして。。。





夏の夜の…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
