いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

lv98に^^

こんばんわ、みなさんwゆりです^
よろしくおねがいしますm(_ _)m

九月はゲリラ豪雨で長雨がつづきましたね。。。



えと。。。

最近

私が暇しているときの狩り場が
こちら↓
狩り場
埋骨の地での対カオスワームです^^
物理混合タイプ
リンクするにはするのですが^^;
付近で叩いていてもなかなかリンクし難いのが特徴です^^

獲得経験値は約550/匹、決死だと1000/匹位ですね^^;
いろいろアイテムも落とします

巻物16(4200coin、7100経験値、1500sp)
lv100pot(青&赤)
91龍クエアイテム(人参果とか)
舎利子とか、売るしか使い道のないアイテム(5000coin/個くらい)
蒼龍の矢
ラッキースター(90or100pot)

そして何より

鹿肉(ペット忠誠度+250、肉類)
オークで最低100k/個からで売れます^^


埋骨の地でカオスワームを必死に叩いているゴレや金剛、アミがいたら
それはたぶん
わたしです^^



そして。。。


lv98に^^…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京少女

こんばんわ、みなさんwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


みなさん。。。
最近

 映画観たり
 小説読んだりして

泣いてますか?^^;


ゆりはコドモの頃に比べて涙腺が

 強くなった部分もあるようですが^^
 弱くなった部分もあるようです^^;


映画「東京少女」


ケース写真がステキ(〃∇〃) とか
タイトルとかケースに記載してあったあらすじとかキャッチとか
 それは叶わぬ恋だった
 ケータイ電話が明治時代にタイムスリップ

なんとなく牽かれてDVDを借りました。。。



ケータイは

電波が繋がっているのではなく

ココロが繋がっているから

会話できる



泣きました(ρ_;)



タイムスリップとか
叶わぬナントカとか
仕掛けは使い古された内容かもしれないです^^;

駄菓子菓子!  (←このフレーズ、使いたかったw)

細工は流々結果はご覧じろ!です^^

秋の夜長を持て余してる方
完美に食傷気味の方

お勧めですヾ(๑^∇^๑)ノ







youtubeにupされていた予告編↓ (公式サイトでも見られます)


東京少女…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁっしょんしょー?


みなさん、こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m

9月18日はアプデ、新ファッション実装の日でした^^



えと

これまでの夏服は。。。
夏服
チュールトップ+パーティースカート、です^^

秋服として考えていたのが
秋服
百花柄+パーティースカート、だったのですが。。。


このころ、ちょと精神的にグダグダしていて。。。
完美の中だけでも
心機一転!
というわけで
祖西のファッションセンターを覗いてみることに^^

ワンピ1-1ワンピ1-2

ゴシックワンピです^^

いろいろ試着してみました(゚ー゚)

ワンピ2-1ワンピ2-2


ワンピ3-1ワンピ3-2


ワンピ4-1ワンピ4-2


ワンピ5-1ワンピ5-2


ワンピ6-1ワンピ6-2


秋物というにはちょと涼しげですが、なかなかカワイイです(〃∇〃)
色見本よりもちょと暗めで表示されるようですね^^
みなさんはどのお色味がお好みでしょう?

最終的に私が選んだ色は。。。
ゴシックワンピ

こちら、です^^
選んだというより、買ったそのままの色なんですけどね^^;
色見本は先ほどの百花柄と同じです^^
なかなか好い色で、気に入ってますヾ(๑^∇^๑)ノ


お気に入りの色のワンピが購入できて
ちょと気持ちがよくなって祖西の露店をふらふらしていると。。。
Cerberusのお仲間のラプソディさんの白チャが聞こえてきたので
「同行」ボタンを、ぽちっと。。。

ワンピ4人娘

おそろいで並んでステキです(〃∇〃)
そして、SSの右端からお花がふわふわと。。。^^





その正体はこちらヾ(๑^∇^๑)ノ

べるばら1

べるばら2

❤ฺ❤ฺ❤ฺ❤ฺ❤ฺ

なんというか、もう

このファッションは彼らの為に生まれてきたのでしょうね^^

そして、思わず。。。
べるばら3
一緒にダッコしていただいちゃいました^^

そして実はココは祖西の倉庫側屋根の上で。。。
残念ながらSSありませんが
白チャでしゃべっていたこともあり
観客の方が大勢いたようで^^; 詳しくはこちらで紹介されてます →らぷさんのブログ



とても楽しい気分になれましたヾ(๑^∇^๑)ノ

それもこれも新しいファッションとプリモフさんたちのお陰でした ^^¥

ありがとうございますヾ(๑^∇^๑)ノ





今日のおまけ↓

ふぁっしょんしょー?…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |

季節の

変わり目です^^

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますm(_ _)m



えと。。。

遅めの夏休みの京都から帰ってきてから

なんか体調がダウン気味です@@;

食欲湧かなくて(´ ▽`).。o

オナカも何だかシクシク気味でorz



みーちゃんの企画に参加しようと妄想だけは働かせてましたが

思うようにいかずorzゴメンナサイ


旅日記も全く進んでません@@;



(  ̄ ̄  ▽   ̄ ̄  ) 。 o 0 ○
 ぽわわわ~~ん





季節の…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

初京都


たのしかったーーヾ(๑^∇^๑)ノ

おいしかったーーヾ(๑^∇^๑)ノ


です^^


詳しくはまた書きます^^








以下、私信のような独り言ような↓

初京都…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

樹下の都の

プールが

樹下プール

ギルドCerberusの溜まり場らしいです^^



みなさん、こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m




冒頭の通り

ご飯放置お風呂放置チャット放置休憩放置等々

自然発生的に溜まり場となりつつ

放置している方が多いようです^^


あまり深く入ったり長く入っていたりすると

体力を消耗して抜けれなくなってしまうことがあるらしいです@@;










樹下の都の…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
