いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

ピンクリボンとは

乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるシンボルマークです

ピンクリボンキティ
サンリオ:ピンクリボンキティ





ピンクリボンとは…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

リアルハウジング実装①


「近くに 好いマンションがあるよの」と義姉に紹介された





前々から いつかは住みたいと思っていた 小江戸の街

とはいえ

幾ら住みたいと願っても

理想の住処なんて探していても

そう簡単に見つかるわけでもなく^^;





縁は奇なもの

出会いは縁






リアルハウジング実装①…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアルハウジング実装 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハウジングシステムを

待ちきれなくて

リアル実装する予定が進行中。。。








テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアルハウジング実装 | コメント:0 | トラックバック:0 |

晴天の

霹靂^^


対戦表20081101



もちろん、出場を希望して応募しました^^

けど

いざ抽選されて自らの名前がこうやって公式に掲載されると^^;


緊張というか (;゚Д゚)

なんだか、不思議な気分でっす@@;



えと。。。

こんばんわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



せめて1回戦くらいは

勝ち抜きたいですねぇ^^



どなたかトレーナー様、いらっしゃいませんか( ̄人 ̄) ^^;









晴天の…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

領土戦10月1週&10月2週

10月1週:対サザン祖龍侵攻戦
lv1級領土戦
敵投石4台 味方投石
経過時間:2時間10分
味方コア残約100(のはず、記憶が曖昧です><申し訳ございませんm(_ _)m)

10月2週:対サザン祖龍防衛戦
lv1級領土戦
敵投石台 味方投石4台
経過時間:2時間59分
味方コア残約90(のはず、記憶が曖昧です><申し訳ございませんm(_ _)m)




結果。。。。。



















祖龍勝利













領土戦10月1週&10月2週…の続きを読む
pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピンクリボン運動っぽいこと


ピンクキャンペーン

すこし遅ればせながらピンクリボン運動っぽいことをしてみようと(〃∇〃)

とりあえず、手持ちのピンク浴衣に着替えてみましたヾ(๑^∇^๑)ノ



ゴシックワンピは、11月までお預けです^^;





テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |

光陰

矢のごとし ・‥…━━━☆

つい先日9月になって
遅めの夏休みで京都に行ってきたなぁ、と思ったら
もう10月です^^

こんにちわ、みなさんwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


精神的な慢性グダグダ感で
いま一つすっきりしないのはorz
職業病かもしれません^^;

身体的な不調は
皆様のおかげをもちまして
すっかり元気ですヾ(๑^∇^๑)ノ

9月の記事をまとめて3つ程upしました^^



一日延ばしは時の盗人である   上田敏



大盗人なゆりですが、今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m


テーマ:日記 - ジャンル:日記

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
