いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

いじ?

維持?いえ、意地です^^

             意地露店


私がinしていない時に手続きするといわれたので^^;

けどまぁ、中身が居ない事も多々あります^^

いろいろ書きたい事はありますが、とりあえず。。。












2009/02/27追記


いじ?…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |

ナポレオン・ボナパルト曰く

曰く、「戦いは最後の5分間にあり。
勝利は、最も根気のある者にもたらされる。」
と。
     2月3週勝利

3連敗後の勝利でした^^

ナポレオン同様、
 最後の最後まで諦めず粘って堪えて耐えた末の勝利だと思いますヾ(๑^∇^๑)ノ

みなさまおつかれさまでした、ありがとうございましたm(_ _)m ^^





みなさん、こんばんわwゆりです^^
ヨロシクおねがいしますm(_ _)m^^



ちなみに、ナポレオンの言葉は以下へと繋がっているらしいです。
曰く、「最も大きな危険は、勝利の瞬間にある。」と。

勝って兜の緒を締めよ、というコトらしいです@@;

来週もバーンとォ!楽しみましょう❤ฺ




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |

従者と共に

2009年2月3日1時頃
       ケコン
クジの赤ログに流されることが懸念されましたが
素敵なタイミングでしたヾ(๑^∇^๑)ノ

はい、元ネタは
「極道の妻たち(おんなたち)」
です(〃∇〃) → 詳しく(?)はこちら
映画の内容とかは全く知りませんけどw
「~の妻」という語呂を考えてたら、こうなりました(゚ー゚)


ギルドの皆さま
セカチャしていただいた方
ササしていただいた方

お祝いありがとうございますm(_ _)m


みなさん、こんばんわwゆりです^^
ヨロシクおねがいしますm(_ _)m^^



えと。。。

完美一強いペアを目指したいと思いますヾ(๑^∇^๑)ノ







従者と共に…の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
