いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旌旗流浪。。。

みななさん
こんにちわ^^;
ゆりですw


えと
昨日は、ギルド・風林火山の集会でした。。。


色々あったらしく。。。


  わたしが少しだけ知ってること
  わたしも知らないこと


  皆さんが解散・合併を前提に話していることが辛くて


  色々あって辛かった重かったからこそ
  ギルマスのマヒロ兄様に
  リセットボタンを押させてあげたく。。。


とりあえず、結論として。。。
ギルド「風林火山」はいずれ解散して
何処かの中堅領土ギルド(未定)に
お世話になることとなりました。。。






わたしが風林火山に所属するようになったきっかけは
黄色チャで
「ソロで寂しい思いをしているあなた」って
キャッチに魅力を感じてのことでしたw


それからというもの
風林火山の皆様方には
ホンと色々お世話になりましたw



  クエはもちろんのこと
  お酒の上での不埒でチャット荒ししちゃったり(O。*)
  「w」をつけて話すことができるようになったりw



そのお返しが少しでもできたら、と思ってたのですが。。。



私自身
偶然にも
転換期・移行期なのかもしれません


  ギルドに所属して
  ブログも開設して

  ギルド以外にも知り合い・友達ができるようになり。。。

必ずしもギルド、という枠を
必要としなくなってきていた。。。




完美世界が初めてのMMOで
風林火山が初めてのギルドで


色々思い入れあるだけに
風林火山の旗が降ろされてしまうのは辛いですけど


風林火山の行く末を見守ることが
今の私にできる
最大限の恩返し、と思ってます


合併先決まって
合併したら。。。


入団して
様子を見て。。。


 人間関係
 実益
 ギルドの売り


その後のことは
合併してから考えようと思います^^


よろしくおねがいしますw

↓風林火山の旗
20070611002728.jpg

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<軒先、お借りします^^¥ | HOME | お友達紹介>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
