いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

Return of。。。

万界上



綺麗な場所があたったので
SS撮ってみました♪


こんばんわwゆりです^^;
よろしくおねがいしますw



妖精ゆり ただ今lv87

えと。。。

ようやく

やっとこさ

50%を越えましたorz



今年も

もう 2月

時の流れは速いモノです




寒い! とか

水中や空中モンスきらい! とか

はやねはやおき! とか

なんかクエかったるい! とか。。。


石クエとクリップだけで 落ちる事が多いです

挨拶だけで ゆっくりお話しする機会がないですorz

雑談してますが ゆっくりDへ行ったりする機会が少ないです(;゚Д゚)



オシゴトがお休みの日の前夜とかは

寝食わすれて inしてますけど^^;

そういうときに限って なぜか一人黙々と

善悪で狩りしてたり。。。orz









人肌に
ゆっくりとお話しする機会に飢えてます^^;























いまさら だけど わかった


わたし


あなたが いるから ここへ きてる


あなたが いるから ここで うたう


あなたが いるから。。。













テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<降り積もる雪とあなたへの | HOME | Empire Strikes Back>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
