いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

降り積もる雪とあなたへの

昨日2月3日は

2年ぶりの大雪だったそうです{{{(><)}}}

キーボードを打つ手がかじかみます^^;

こんばんわw ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw



えと。。。

何か特筆する記事があるわけでもなく

レベル上げも遅々と進まず 萎え気味で


まぁ

撮り貯めたSSの中から なんとなく 数点を。。。








ここはどこ?


 ここは なんという 場所でしょう?

 繋ぎ止められた 岩

 留め 置かれた 想い















多勢に無勢



 多勢に無勢 orz

 次こそは きっと。。。
















壺


 あっ 流れ出ちゃう。。。

 こ、これわ。。。 ^^



















女神像


 いにしえの 女神様

 あなた自信の 望みは なんでしょう?









































ある さむいひの ゆうぐれ


おんなのこが


ははの からだじゅうに


ゆきが ふりそそいでいるのを みて


こう さけんだ


   うわぁ おかあさん

   ふゆ だらけ だね!!!


あなたを まもりたい











                           あなたの えがお が


                           とがったこころ を まるく


                           ひえきったこころ を あたたかく


                           してくれる


                           きっと


                           あのひとのこころも


                           とかしてくれる


                           春 を はこんでくれる。。。

































テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハッシュドビーフがたべたいです♪ | HOME | Return of。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
