いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

ハッシュドビーフがたべたいです♪

シルヴィス



こんばんわw ゆりです^^
よろしくおねがいしますw









えと。。。



シルヴィス





最近^^







シルヴィス





ネイティブダンサ(=狂風化シルヴィス)の満腹度が







シルヴィス





減りません^^











軍曹







軍曹(=石ゴレ)も。。。











剣獅狼




剣獅狼(=ウルフ)も




腹ぺこ知らずです^^;











ご飯を自給自足するように


なったのでしょうか?



ぅんぅん、エライねぇ^^




















どうやら


                                                  天書アイコン






こちらのアイテムの










                                              霊体天書lv1






お陰らしいです(゚ー゚)












テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レベル88になりました^^; | HOME | 降り積もる雪とあなたへの>>

この記事のコメント

満腹の巻だけかと思ったら、天書にもそんな効果があるんだねぇw
まぁ、鹿跳は…清水で(ぁ
2008-02-06 Wed 08:23 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
みーちゃんへ>仕様というかバグというか。。。
領土戦への飛行実装と同じように
運営が把握していないうちに実装されている
というのが真相らしいです^^;
2008-02-12 Tue 20:56 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
