いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

レベル88になりました^^;

リバースパイルとアマス




リバースパイルだけを釣ったハズなのですが

牽いた距離がちょと短かったのか

台座上の毒モンス

 そして

アマスまで一緒に台座から降りてきてしまいました(;゚Д゚)





こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますw







lv88



2月11日に

lv88になりました\(^0^)/

 残り経験血、約9.4M


今月中に転生、かなぁ^^;







えと。。。


転生までの日々を


すこしでも実り多きモノとするために(?)


新しいペットを


レベル8から育ててます



ハバビ



ハバビです^^
名前はまだ付けてません^^;


育つとゴレ並に強くなると聞いて育ててます♪


ただ今lv46(゚ー゚)


聖王谷付近で


クナップを乱獲している妖精がいたら


私かもしれません^^;





早く大きくなぁれ❤ฺ












ハバビ名前、妄想中。。。



①サカイサブロー    (伝説の撃墜王)

②零蜂          (零戦(レイセン)と蜂)

③零蜂zero       (ゼロハチゼロ)





テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<江戸の仇を長崎で討つ | HOME | ハッシュドビーフがたべたいです♪>>

この記事のコメント

うん。イイよ。



俺の名前 使っても。うん。
2008-02-13 Wed 00:00 | URL | バスピ #-[ 編集]
ヨコハチ無限大

でもいいと思います。

元ネタはどっかで探してくださいww
2008-02-13 Wed 07:16 | URL | @くらいむ #SFo5/nok[ 編集]
ふらふらと閲覧して周ってたら・・ゆりさんのブログを 発見w
お邪魔しました~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2008-02-14 Thu 00:48 | URL | 白花 #-[ 編集]
もうちょいで転生!ふぁいと!

名前かぁ
「やぶれかぶれ」
だめだいいの全然思いつかないw
2008-02-14 Thu 03:36 | URL | れみ #-[ 編集]
おお、おめでとうございます♪
転生が近づいてきましたね^^
すご~い☆彡
ハバピくんにレベルが追い抜かれるw

名前、③がかっこいいなぁ。
①もマニアックぽくっていいけど。
2008-02-15 Fri 02:34 | URL | にゃぅ #mQop/nM.[ 編集]
おぉ、88レベおめでと~
来月辺りにはカワイイ天使と一緒のゆりちゃに会えるんだね

ハバビGetも、おめおめ?
育つと強いっていうのはミズキも聞いた事ありますよ。
検証結果を是非教えて下さいね?
名前は…3つ目のが、可愛いけど洒落が効いててイイカンジかな
※携帯絵文字化けたらごめんねm(._.)m
2008-02-15 Fri 07:48 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
皆さん、激励ありがとうございますm(_ _)m


バスピさん>うん。イイよ。 って。。。^^;
バスピさんをペットにする器量を持ち合わせてませんょぉ^^


泣夢さん>(;゚Д゚)
えと。。。 元ネタにただただ驚くばかりですorz


白花さん>いっらっしゃーいw
閲覧ありがとうございますm(_ _)m
白花さんもブロガーなんですねぇ^^
リンクさせてもらってもいいですか?


れみさん>名前って難しいですよねぇ
未だにつけられてません^^;


にゃぅさん>そろそろ1レベル当たり100匹以上狩らなくてはならなくて、早くも萎え気味^^;
①は流石にマニアックかな?^^;


みーちゃん>ケータイからありがとうw
一部文字化けしている感じですが無問題です^^
まだまだその強さの実感には至ってないですけど
いずれレポートしますw
名前はまだまだ悩み中^^;
2008-02-22 Fri 08:30 | URL | ゆり #-[ 編集]
はいw 自分のは大したことは書いていないブログですが宜しくです。
こちらもリンク貼らせて頂きますね~w
2008-02-25 Mon 14:31 | URL | 白花 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
