いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

江戸の仇を長崎で討つ

ライオンの剥製



祖龍の片隅で ライオンの剥製を見つけました(゚ー゚)

こんにちわ^^ ゆりですw
よろしくおねがいしますm(_ _)m







霜降の氷城が実装された当時に体験突入して以来では初めての

75DPTモードへ行ってきました

75Dの守り









70代後半から90のPTで行ったのですが

そのPT構成を差し引いても

普通に守備しているモンスが ボス並に強かったです

妖精としては

ただただ釣るしか お役に立ててませんorz


75Dが実装された当時 「魔導師が活躍するD」と運営より宣伝されてましたが

中で戦っているとそのことを実感します

しっかり釣っていて 戦士様がスタンをかけて 獣様がタゲ固定をしようとするのですが

なかなかに動きが素早い感じでした

魔導師様が主攻撃

そして、その魔導師様を精霊様が回復する、というのが理想らしいです。



ブロケ


ボスもとてもとても硬かったです^^;

このブロケには

3回くらい全滅させられました(;゚Д゚)







倒されてばかりでは もったいないので 

封神モードを利用して


バラム



75Dのラスボス=バラムだけ  倒させて頂きましたw


ブロケで多くの生け贄を捧げたためか?^^;
沢山のドロップが入手でき
買い取っていただけた成金モードのかたのお陰で
お財布が潤いました^^





そして D脱出後の

サプライズ!

霜降り村



霜降り村でミラさんにお逢いしましたw

初の89D仙を終えた後らしいです^^;

機会あったら私とも一緒に行きましょうね^^






今日のおまけ:黄昏3-1ボスのひとり。。。
スネークカモン

お名前は忘れました^^;
先ほどのブロケよりは、遙かに柔らかだった記憶あります^^


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日 今日 明日 | HOME | レベル88になりました^^;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
