いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過去 現在 未来

時々暖かい日々もありますが、冬の最後の寒さが続いてます{{{><;}}}

昨日24日は日曜日。。。
日曜日にもかかわらず、通勤の車内は満席&立っている方も多数でした。
そして、そのほとんどが女性の方々で。。。
皆さん、参考書等を広げていてます…
ぉおw 見覚えある参考書^^;


2月の最終日曜日


なるほどw
試験日だったようです(゚ー゚)
試験会場の大学の最寄りであろう駅で
皆さん、降りてゆかれました。

皆さんの合格をお祈りしてます( ̄人 ̄)









えと。。。

珍しく長い前置きです^^



こんばんわwゆりです^^
よろしくお願いしますw













えと、まぁ。。。
長い前置きでも置かない事にはいられない

何だか妙な気分でして。。。













2月も数日を残すばかりとなりました。
年度替わりです。

職場を変わる方
学校を卒業して就職なさる方
進学したり学年が変わったり

リアル生活スタイルの変わり目でもあるようで。。。
ブログ閉鎖したり
完美引退したりする方が増えているようです。
セカチャで「今日をもって引退します」云々といったログを
時々目にします。


わたしの完備生での身近に於いても
ブログ閉鎖や引退なさる方々もいて。。。
(↑こちらの方々については後日報告させていただきますm(_ _)m)


別れがあるから出会いがあり
出会いがあるから別れがある

人生は

 出会いから始まり

 出会いと別れを繰り返し

 別れで終わるモノ。。。















































出会い


ダダさんとの出会いは
自然発生的にはじまったブロガーの集い(?)からでした。
妖精ゆりではなく
(最近では絶賛放置中の)弓師ゆりでした。
とても賑やかな集いだったことを思い出します





夕日ダダ


私のクエではないですが
レッドドラゴンを一緒に倒していただいたりもしました。
RD討伐後のひとときです
とてもとても綺麗な夕日でした














ダダさんを通して
多くの思い出
多くの出会いがありました























そして


だっこダダ



昨日24日26時頃をもって



はぐダダ






DaDaさんが引退なさいましたorz








みーちゃんからの囁きから
ダダさんのブログを確認して、知りました(;゚Д゚)

もちろん
リアル事情等あるのは仕方ないとして

ある一件についてだけは
見過ごせなくて(▼▼メ)
みーちゃんの代わりにダダさんをPvで
瞬殺してあげました^^;
(SS撮るの忘れちゃった(;゚Д゚) )




ダダ&みーちゃん






多くの楽しい思い出を
多くの素敵な出会いを

ありがとうございましたm(_ _)m

いずこかの地
いずれかの時に再会できる事
そして
健康をお祈りしてます( ̄人 ̄)


またねデス\(^0^)/ ダダさん^^







スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<達成 | HOME | 昨日 今日 明日>>

この記事のコメント

出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
引き返しちゃいけないよね
進もう、君のいない道の上

ミスチルのくるみって詩の歌詞なんだけど
すごい好きです。
2008-02-27 Wed 01:18 | URL | 鷺s #JalddpaA[ 編集]
ありがとう・・・
ステキな記事ありがとう
ウルってきたよ・・・
ゆりさんとも長い間遊んでもらって感謝しています
SSも、ロマ~のボクの歩みが分かるいい記事で
感動しちゃいましたw
ゆりさんは、本当にしっかりとしていてでも、ちゃんと、おふざけもできて友達を思いやれる優しい人で大好きでしたよ^^
ボクとミズキがケンカするたびにミズキの相談役をかって出てくれたことは本当に感謝しています
ゆりさんが居なかったらボク達はもっと最悪に終わっていたかもしれません
本当にありがとう
完美ではサヨナラだけど、いつかまた会えると信じています
その時はまた一緒に遊んでくださいね^^
ソレまでの間しばしの別れです
それでは!
『ノチチ』
2008-02-28 Thu 11:53 | URL | DaDa #-[ 編集]
鷺さん>
出会いがあれば別れもあって
別れがあれば出会いもあって
その新たな出会いへの希望と想い出を胸に
楽しんでいきたいと思います。


ダダさん>
いつでもいつまでも
お待ちしてますヾ(๑^∇^๑)ノ
健康をお祈りしてます( ̄人 ̄)
2008-03-16 Sun 07:13 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
