いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

達成

アタック瞳


∑(❍ฺД❍ฺ*ノ)ノ

ぐ、軍曹さん!?(;゚Д゚)

モンスはこちらですょ!

って、ナニナニ?           ゴレゴレゴーレゴレゴーレ

「瞳を教育している!ですって?(゚ー゚)」


。。。。。

。。。。。ξ


。。。。。。なるほどw







こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますw







さて

冒頭で、私の完美世界でのパートナーである鬼軍曹が

神無Dでの支援兵器である「神の瞳」を殴っていた件について。。。







神無Dでは次々と多数のモンスが襲ってきます。
そのモンス殲滅を支援して頂けるのが
「神の瞳」です。
D内で手に入る「神果」というアイテムを使用して
「神の瞳」なのですが。。。

この「神の瞳」
気まぐれに業務を怠慢します(;゚Д゚)
支援をかなりの頻度でサボるのですorz

まぁ、そこは
捨てる神あれば拾う神あり、ってことで^^;
そのサボる「神の瞳」を殴ってキアイを入れる事により
停滞していた支援が再開されるンです^^

とはいえ、支援が停滞する度に殴りにいってては
安定した火力や殲滅力が得られず
多勢に無勢でモンスの大群に負けてしまいますorz

そこで、大活躍するのが
軍曹による教育ですヾ(๑^∇^๑)ノ←もちろん、軍曹である必要はなく、戦闘ペットであれば大丈夫です^^;
一度命令を出しておけば
あとは実直で職人気質の軍曹が
サボがちな「神の瞳」をキッチリ監視して教育してくれますw



というわけで。。。



流石、鬼軍曹^^ゞ

素敵です♪
驚きましたヾ(๑^∇^๑)ノ
素晴らしいです❤ฺ



そして、lv90↓で、90装備を身につけていないにもかかわらず
神無DPTへ迎え入れていただいた皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で。。。



神無D初クリアしました(〃∇〃)






更に、その初クリアと同時に。。。。。

























lv89



lv89になりましたヾ(๑^∇^๑)ノ





テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<感謝 | HOME | 過去 現在 未来>>

この記事のコメント

おめえええ
みすって俺と同じ悪魔になるんだ!!!
2008-02-28 Thu 23:01 | URL | マンゴー #-[ 編集]
おめでとうござまーす♪
とうとうブログタイトル達成しますね。
トマトに浮気するなら今のうち・・・

神の目はカエルとか氷河の子に殴らせてます。
たまに振り返ると和む♡
2008-02-29 Fri 08:21 | URL | るいべ #j7aytrJA[ 編集]
マンゴさん>当日はご指導・ご鞭撻、ありがとうございました(〃∇〃)
ミスって、って^^;


るいさん>浮気妄想は脳内で沢山@@;
ユーザーに有利なバグには素早く対応の運営
ユーザーに不利なバグにも素早く対応してくれると願って( ̄人 ̄)
次回神無D行くときには蜘蛛とかウサギに殴らせてみよう♪
2008-03-16 Sun 07:21 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
