いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝

仙



当日、仙転生Dへ一緒に突撃なさっていただいた方々
セカチャで
囁きで
ギルチャで祝福していただいた方々

妖精ゆりは無事、仙転生することができましたm(_ _)m



こんにちわ^^ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますw



えと、追記沢山します^^;
ブログの整理もします
とりあえず、報告まで






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

(2008/03/04)
追記沢山します、とありますが
SS倉庫を振り返ってみると
思いの外撮ってなかったんですねぇ^^;

以下、追記です。







4年に一度の

2月29日

2008年の2月29日は忘れ得ぬ日となりました。。。


まず、
仙転生Dを攻略するにあたり
以下の方々に
ご一緒していただく事をお願いしましたm(_ _)m


精霊:ゆり★さん
広い完美世界の中、
沢山の住人の中でわたしと同じ名前を持つ方です(〃∇〃)
偶然の出会いから共に励まし合ってきました。
現在レベル88で、もうすぐ転生です^^b


精霊:みーちゃん
友達を介して出逢って以来の
お付き合いの深いお友達です。
メインを妖精から精霊に変更してからの成長が著しいです。
レベル66ですが、是非ともご一緒して欲しくて
無理いって招待させていただきました(〃∇〃)


仙魔導:ディアさん
弓師ゆりが所属しているギルド「CRIMSON」のギルマスさんです。
動画職人として有名です。
先頃仙転生を果たし、白く輝くメネローブが素敵です(〃∇〃)


仙弓師:さふぁサン
長い大航海の末にこの完美大陸に降り立ち
独自の世界を展開し
エスプリに富んだブログ内容を
少しでも見習いたいな、とおもってます^^ゞ


仙戦士:ジュリさん
完美NPCの宇宙語ともいえる一言から、独自の世界を綴った小説ブログを展開している方です。
この記事を書いている時点ではまだリンクしていなく。。。
みーちゃんの所から時々コソーリ、閲覧させていただいてました(〃∇〃)
一本筋の通った小説展開に惚れ込んでお願いしましたm(_ _)m



えと。。。


効率とかPT構成とかよりも
ただただ
一緒に行って欲しい方を優先してお願いしましたm(_ _)m
欲を言えば、あと5PT分くらいの方々をお誘いしたかったのですけどねぇ。。。 orz





さて、
22時からの予定でしたが
事前クエが終わりきっていなくてm(_ _)m
実際は22時半頃からのスタートでした^^;


酒仙人



あまり遅くならないように、と
お酒を使ったのですが。。。

他のDで使ったの時の激減状態(ボスの所までホンの数PT分)に比べて
あまり減っていませんでした
要所要所の嫌らしい道筋に予想以上のモンスが残ってました><



そして、
なにをどう間違ってしまったのか。。。。。



天魔



本来2番目に出逢うはずの
魔幻の森最大のボスモンス天魔を真っ先に攻略することになってしまいました(;゚Д゚)


戦1弓1魔1精2妖1、と変則PTですが
天魔の前にソッフェンを相手に連携練習することにより
攻略できる!
と、目論んでいたのですが。。。



連発されるアクアヒール☆

皆が一度は倒される中、最後まで倒れなかった精霊様♪

倒されつつも不屈の闘志で立ち向かっていただいた皆さま❤ฺ







ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m





一番最初に最大の難関を迎えたためか
その後は
大した事故もなくソッフェンとダークデビルを倒し
仙転生したはずの方が「掘りは?」とボケる事ができるほどに?(゚ー゚)?
連帯度が高まってましたw



エスコート


攻略後はジュリさんにエスコートされ❤ฺ
「天魔戦で中止になるかも」と思っていた事を告白されたり^^;
バッグが満杯で報告完了できなかったり∑(❍ฺД❍ฺ*ノ)ノ
ゆり★さんが88→89へレベルアップしている事が判明ヾ(๑^∇^๑)ノ
と、雑談振り返りが続くなか。。。





祝



無事、報告を終えて転生しました。
そして
「余っていたから」というには多すぎる
沢山の花火でお祝いいただきました(〃∇〃)




祝辞



みーちゃんとゆり★さんからのセカチャを発端に
ギルチャと囁きで
多くの方々から祝辞を頂きましたm(_ _)m





ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m

皆さまのお陰で無事転生できました(〃∇〃)


ホントにありがとうm(_ _)m



今回の転生DPTのメンバのSSを取り忘れました_ノフO
カメラで撮ったSSは少ないですけど
ココロで撮ったSSはいつまでも想い出の中にしまっておきますヾ(๑^∇^๑)ノ











最後に

重ねて重ねて


ありがとうございました(〃∇〃)








スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ブログ更新:その1 | HOME | 達成>>

この記事のコメント

ゆりyuriさん 転生おめでとう~

鷺に入ったときから、ゆりyuriさんのLVが近く
転生同じ位の時期かな~と思ってました
(自分が転生できるとは思ってませんでしたけどね)

次は目指せ90ですね 一緒に頑張って行きましょう
2008-03-01 Sat 11:05 | URL | 捨て猫 #EBUSheBA[ 編集]
転生おめでとうございますv-238
2008-03-02 Sun 17:12 | URL | 櫻ん #-[ 編集]
遅くなったけど転生おめでとうだ!
これからものんびりゆっくり遊んでいきましょう♥
2008-03-03 Mon 03:10 | URL | れみ #-[ 編集]
転生おめでとう!!
思っていたよりやっぱ早かったね^^
ゆりさん頑張ってたもんね^^
真スキル本集め大変だろうけどがんばれぇ~^^
次はカンストだね^^w
2008-03-03 Mon 20:48 | URL | DaDa #-[ 編集]
転生、゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

仙仲間ですね~

是非、今度遊んでくださいね~
2008-03-04 Tue 09:19 | URL | 優奈 #41Gd1xPo[ 編集]
領土戦(Pvモンス)ぐらいに
沢山のかたと一緒に攻略できたらよかったのになぁ(゚ー゚)


すてねぇさん>ありがとうございます(〃∇〃)
すてねぇさん夫婦の転生もおめでとうwです^^


櫻さん>ありがとうございます(〃∇〃)
虚弱体質な妖精ですが
今後もよろしくお願いします^^


れみさん>ありがとうございます(〃∇〃)
れみさんもゆっくりのんびりとたのしんでいきましょうw


ダダさん>ありがとうございます(〃∇〃)
早かったのかなぁ。。。 むしろ、すこし遅めだったかも?^^;
初期真スキル本はセット1Mで購入済みでした^^b
カンストは無理でしょうけど100にはなれるよう
息長く楽しんでいきたいと思います^^


優奈さん>ありがとうございます(〃∇〃)
ナカーマw
お時間合うときには是非^^
あそびましょう❤ฺお話ししましょう♪
2008-03-16 Sun 07:35 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
