いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

軒先、お借りします^^¥

みなさん、こんばんわw
ゆりyuriです^^


さて
ゆりyuriはギルドを移転しました=3


新ギルドは。。。

 鷲の巣

ではなく

 鷺の巣
 サギノス


です^^


登録メンバ約150人!
26時や27時にもかかわらず
inしている方が50人も!
その上、そんな時間であっても
「69Dに行こう」て平気でおっしゃてましたから
ちょとしたカルチャーショック(;゚Д゚) でした。


そんな中。。。
新参の私の挨拶に応えてくださったり
「中級の薬剤はドコでつくるのですか」て
質問に答えていただいたり
とても
フレンドリーな方達ばかりでしたw


新参者の妖精がどれほどお役に立てるか分かりませんが
釣りくらいしかできませんが
ぺっとの
 うるふ
 ごれむ
 ミニウサギ
 カメ
とともに、よろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<撮影 抱っこ 団子はくしむ 花火 | HOME | 旌旗流浪。。。>>

この記事のコメント

ゆりさんの新天地での活躍を楽しみにしてるぜ!

ファイトォォォ!
2007-06-12 Tue 07:38 | URL | バスピ #-[ 編集]
バスピさん>ありがとうございますw
バスピさんから声援頂けるとは夢にも思ってなかった(;゚Д゚)
2007-06-12 Tue 21:05 | URL | ゆり #-[ 編集]
遅れましたが!!初コメここで失礼しますーヽ(´ー`)ノ

同じギルドになっちゃった妖精兼キツネ(あれ?どっちだろ(´ρ`)の泣夢でっすー!

どうぞよろしくねーm(。・ε・。)m

でなぜかブログはじめたので勝手にリンク!…の仕方ワカラナイ…

ではではー
2007-06-13 Wed 01:38 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 編集]
さっそくきました(ノ´∀`*)
想像しているようないいギルドかどうかなんてのは
わからないですが

精一杯楽しみましょう(*/ω\*)

・・・(;゚Д゚)桃太郎?!
2007-06-13 Wed 16:07 | URL | rotty #JalddpaA[ 編集]
泣夢さん>妖精同士、よろしくおねがいしますw
リンクさせて頂きましたw
ブログ共々、よろしくおねがいしますw

rottyさん>お越し頂き、ありがとうございますw
こんなこと、あんなことして遊んでばかりなので
なかなかレベルがあがりません^^;
一緒に精一杯楽しみましょう?
て、最後の一行が意味するものは?
2007-06-13 Wed 18:38 | URL | ゆり #-[ 編集]
こんにちわー
はじめましてーーーっ!!!
鷺の巣一応ギルメンです。

まだゲームでお会いしたことないと思いますが、私も妖精やってます。

ペットは
ゴレム×2
うさぎ 
ハバビ
子じか
サソリ
首なし騎兵(ネタ用)

ペット育成で毎日ヒィヒィ言ってますが、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2007-06-14 Thu 12:03 | URL | ジェネ #bGf9qjkw[ 編集]
こんにちわ、ジェネさん
初めまして、ゆりです^^

昨日のGvGで
コメントをいただいた方を探したのですが。。。
泣夢さんしか見つかりませんでしたorz

首なし騎兵は見掛けたので
その付近にいらしたのでしょうか?

またの機会を楽しみにしてますw
2007-06-15 Fri 09:00 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
