いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ更新:その1

花粉が飛散する季節、らしいです
黄砂も舞っていろいろと面倒な季節、でもあるらしいです

今年も花粉症とは無縁で^^b
洗濯物はもとから部屋干し(〃∇〃)

免許は持ってても車なんて持ってないませんw


こんばんわwゆりです(〃∇〃)
よろしくお願いします^^;






えと。。。

今日はまず
諸事情によりブログを閉鎖されたために
リンクを閉じたブログをお知らせしますm(_ _)m

琴乃さんのブログ「完美世界をふらふらと。」
 ブログのみの閉鎖です。
 inは減っているらしいですが
 引退はなさっておりませんのでお逢いできたら是非絡んでいきたいですw

けーさんのブログ「Studio Easyー動画作成工房ー」
 ブログも完美世界からも引退なさいました。
 最終作品総DL数:42,528件というほどの人気動画職人さんでした。

ダダさんのブログ「30代から始めてみる」
 ブログからも完美世界からも引退なさいました。
 長いお付き合い合った方々の内の一人でした。



皆さま、長い間おつかれさまでしたm(_ _)m
皆さまのブログはゆりの励みであり
皆さまのブログ繋がりから多くの出会いが生まれました(〃∇〃)
ありがとうございましたm(_ _)m

















そして

別れがあれば出会いもある、ということで。。。
新しいリンク先の紹介ですヾ(๑^∇^๑)ノ




SSと共に日々の完美世界での出来事を綴った日記が素敵です。
先日、ギルメンの方々と一緒に領土体験にいらしゃいました
ギルド「鳳凰天舞」のギルマス様である白花さんのブログはこちら
→「完美日記
よろしくお願いします(〃∇〃)



完美NPCの何気ない一言から物語を膨らませた小説が素敵です。
今までは、みーちゃんのブログからコソーリと拝見させていただきましたが
先日の妖精ゆりの転生Dへの突撃と
ブログリンクをお願いさせていただいたジュリアンさんのブログはこちら
→「傭兵ジュリアン完美世界を往く
よろしくお願いします(〃∇〃)



フレ登録やブログリンクお願いの記憶が欠落したままにorz
いつもinしたときの挨拶をさせていただいてます。
日々のつれづれを飾る美麗なSSが素敵なキュリオテテスさんのブログはこちら
→「Qの福音
よろしくお願いします(〃∇〃)







哀しい事も残念な事も楽しい事も嬉しい事も
みんな全部ひっくるめて

これからもよろしくお願いしますヾ(๑^∇^๑)ノ












新ペット:命名「ラッキー☆rui

ラッキー☆rui


完美宝石箱は15コほど空けてasdf@@@@@_ノフO
ギルメンさんの里親募集に当選しました(〃∇〃)
名前の一部はそのギルメンさんのお名前に由来します^^b
仲間の一員として大事にさせて頂きますm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<My Heart Will Go On | HOME | 感謝>>

この記事のコメント

遅くなりましたが 転生おめでとうございます!

私も2年後の転生に向けて 石クエ頑張ってきたのですが、 最近、石クエも面倒くさくなってきたので5年後になりそうです!
2008-03-05 Wed 18:45 | URL | バスピ #-[ 編集]
えー、お初ですが、
転生おめでとです(^^)

Over The Sky ファニーさんの隠れファンで、流れて来ました(^_^;)

ヨロシクです(更新しなきゃ(>_<)
2008-03-07 Fri 14:42 | URL | らぶらどる #-[ 編集]
ケーさん復帰したんじゃ無いのかな?
ブログはわからんが~
完美だと新しい動画作るって~ゲッコーに
帰って来たけど?
2008-03-08 Sat 11:32 | URL | ザアス #-[ 編集]
バスピさん>ありがとうございます(〃∇〃)
きっと転生なさって
その時には盛大にパーティーしましょw


らぶらどるさん>ありがとうございます(〃∇〃)

えと。。。 Over The Sky ファニーさんという方を残念ながら、存じ上げないのですが^^;
よろしくおねがいします^^


ザアスさん>ブログは閉鎖ですねorz
キャラとか動画については。。。

けーさんの楽しみと健康をお祈りしてます( ̄人 ̄)
2008-03-18 Tue 08:22 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
