いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

My Heart Will Go On

先日に行った「猫占い」という占いで

Oゆりyuriさんの恋愛運最高デーは、3月9日です!
との結果が出ていました。。。 (゚ー゚)


こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいします(〃∇〃)



公式HPよりの画像↓
セリーヌディオン



約9年振りの来日となる
セリーヌ・ディオン

ドーム公演にいってきました(〃∇〃)

素敵❤ฺ

の一言に尽きます。
とてもじゃないですが
 今年40歳で
 息子がいて
 夫の看病までをこなしている様には、見えません^^

歌って踊る体力
強さと柔らかさは
並大抵のモノではありませんでしたヾ(๑^∇^๑)ノ

日本語で歌った時のお声も素敵でした^^


そして

ラストを飾ったラヴ・バラード

My Heart Will Go On

は圧巻でした♪
 感動でした❤ฺ



My Heart Will Go On

 私の心は生き続ける

 例え肉体は滅びても
 ココロは
 意志は
 想いは生き続ける。。。




 最高の恋愛デーでした^^

 ありがとうございました(〃∇〃)












↓今後の予定とか・・・




①イベント企画

今更、な感もありますが。。。

前回のブログタイトル達成した時と同様
「騎乗ペットで大行進」を企画したい、と考えてます。

3/19、に出来たらいいな、と思ってます。
ゆりといっしょに企画運営の相談にのっていただける方
         当日の進行を手伝っていただける方
         当日の撮影を行っていただける方

募集中ですm(_ _)m




②ブログタイトル更新

イベント終了以降に
新しいブログタイトルへ移行する予定です。

新しい目標は。。。
未定です^^;

どんなのがイイかなぁ。。。(゚ー゚)


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<年度替わりは苦手? | HOME | ブログ更新:その1>>

この記事のコメント

おお
騎乗ペットとな?

コクリュウ、セキト、
シオン、シルビス
どれで、参加しよう?

あ!それ以前に、出ても良いでしょうか?
よしなに
2008-03-10 Mon 12:46 | URL | らぶらどる #-[ 編集]
「いつか旦那様と歩む日にむけて」
2008-03-11 Tue 14:07 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
サファさんの案に一票☆⌒(*^▽゜)v

コースにもよりますが、当日のMOBのお掃除とか裏方業務は協力するよ~w

企画方面はあんまり才能ないから微妙だけどね~(^・x・^)w

想い出に残るイベントになると良いね♪
2008-03-12 Wed 07:49 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
ゆりさんは目標に向かって着実に
努力し進んでいるのですごいですね^^
次のブログタイトルが楽しみです♪
2008-03-15 Sat 22:39 | URL | にゃぅ #mQop/nM.[ 編集]
らぶらどるさん>すごい、騎乗ペット四種併用ですか?^^;
当日、不手際等あるかもしれませんが
ご参加お待ちしてます。


さふぁさん>(;゚Д゚)
えと、まぁ、ご参考にさせていただきますm(_ _)m



みーちゃん>一票、って ∑(❍ฺД❍ฺ*ノ)ノ
えと、まぁ、同様にご参考とさせていただきますm(_ _)m

コースによるとlv80代後半のモンスをお相手しなくてはならないかもしれません^^;
企画、といっても何か大がかりな催しするわけでもなく。。。 きっと私の方が企画力なんて才能は皆無ですorz

皆さんの楽しい想い出になるといいな、とおもってます( ̄人 ̄)


にゃぅさん>「すごいですね」なんてことありません^^;
ありがとうございます(〃∇〃)
あまり期待しすぎないでねぇ^^; >ブログタイトル

2008-03-18 Tue 08:35 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
