いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

年度替わりは苦手?

3-2おおきい


先日、はじめて3-2へ行きました。99Dにも行きました。
転生したお陰で
これまでご一緒したくても、なかなかご一緒できなかった方々とDへ行く機会が増えて
嬉しいですヾ(๑^∇^๑)ノ

年度替わりで(?)引退する方やin率の減る方がいる一方
新たに完美世界へ移住等していらしたりin率の増える方もいるようです。
先日は久しぶりに59Dへのお手伝いへ行ってきて。。。
その当時に私が受けた御恩を別の形で返す事が出来た様で
嬉しいですヾ(๑^∇^๑)ノ







おはようございますwゆりです^^
よろしくおねがいしますw



えと。。。

まだまだ妄想段階の域を超えないでいる
イベント「第2回騎乗ペット大行進」です^^;






ごめんなさいm(_ _)m
19日は
オシゴトとかお出掛けの都合で
開催できそうにありませんorz
まだまだ準備不足、という理由もあります。
(少しずつ、水面下で下準備はしているのですょ^^;)

というわけで

開催日時:3月26日23時頃から、と
させていただいてよろしいでしょうか?

コースは
 ①万獣→祖龍:ほのぼのコース
 ②万界→祖龍:ハラハラコース
とてもとても迷ってます^^;

実走した上で、そのほか諸々の事と含めて
遅くとも今週末までに
告知させていただきますm(_ _)m



えと。。。
一部で噂が先行しているらしく^^;
大勢のかたに集まっていただける予感がしてます^^
ありがとうございます(〃∇〃)
私では力不足ですが、精一杯がんばらせていただきますヾ(๑^∇^๑)ノ
よろしくおねがいしますm(_ _)m



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブログタイトル達成記念馬揃(第2回騎乗ペットで大行進):平成20年3月26日23時~ | HOME | My Heart Will Go On>>

この記事のコメント

どうしよう
騎乗持ってないんですが!w
2008-03-19 Wed 00:51 | URL | れみ #-[ 編集]
おぉ~!騎乗ペット大行進やるのですねw
23時からなら行けそうな気がします^-^
イベントがんばってくださいね~ヽ(●´ω`●)ノ
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
2008-03-20 Thu 13:10 | URL | 美良 #r6AuYHPY[ 編集]
誰かにペアしてもらうって、手が(^^)

それが、未来の旦那様(マテ
2008-03-21 Fri 12:33 | URL | らぶらどる #-[ 編集]
れみらさん>騎乗ペットなくても大丈夫です^^
二人乗りや虎さんの背中に乗せてもらえば、OKですから^^b


みらさん>ぉおおw参加できそうですかヾ(๑^∇^๑)ノ
よろしくおねがいしますm(_ _)m
24日には、参列します、よろしくおねがいしますw


らぶらどるさん>えと。。。 わたしは先導します^^:
未来の旦那様関連については、また後日にw
(前向きに検討中かもしれない?^^;)
2008-03-22 Sat 08:54 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
