いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

ブログタイトル達成記念馬揃(第2回騎乗ペットで大行進):平成20年3月26日23時~

長老と


ぉおw ゆりさん ひさしぶりじゃの(゚ー゚)」

「はいw 長老 お久しぶりです♪」


ぉおおwそうか ゆりさんは 仙転生をはたしたか

「はい(〃∇〃)  先日 仲間と一緒に 転生してきました」

がんばったのう

「はいw ありがとうございます(〃∇〃) 」


万界の長老から手紙を預かっておる
例のチャレンジで特殊なクエらしいの

「はいw ありがとうございます(〃∇〃) 」

前にも思ったのじゃが。。。 なぜゆりさんは このクエをやるのかの?
べつに断ってもいいのじゃぞ^^」

「そうですね 何故やるのか。。。」
「それは こういったクエが行える ということはつまり
 『完美世界が平和である』という証明に他ならない と思うからです」

ほぉ。。。 平和 とな?」

「はいw 平和です」
「私は他の世界を知らないのですが ある方がおしゃってたんです」
「曰く『完美世界は稀にみる平和な世界だ』と」
「その時はその意味する所がよく分からなかったのですが。。。」
「最近 思うようになったのです」
「つまり 先日のような行進イベントに人が集まってきていただける事が『平和』の意味だと」

ほぉ。。。 ちょと前に異常気象(=アカハック)が吹き荒れたこの世界を平和 と。。。」
も少し 詳しく聞かせて貰っていいかの

「はいw」
「えと この完美世界に色々な多数の方々が滞在している理由として色々あると思います」
「レベル上げやD探索がたのしかったり」
「試合うことが楽しかったり」
「もちろん そういう時間も楽しいのですが。。。」
「それ以外に ただ集ってお話ししている時間が楽しいヾ(๑^∇^๑)ノという方達も
圧倒的に多いと思うのです」

なるほどw」「そうかそうか。。。 平和の行進、じゃの^^」

「平和の行進 といわれると なんだか恥ずかしいですが。。。(〃∇〃) 」
「ただ 多くの方々と時間と空間とお話しを共有したいな と」
「タダ集まるだけなく 行進したりしながらだと おもしろいかな、と」
「私自身が何かをするのではなく。。。」
「集まっていただいた皆さん自信に楽しみを見つけていただく という」
構成的グループエンカウンターの要素も含んでいるかもしれない とも思ってます^^:」

その話を聞いて 納得じゃ。安心して この特殊でチャレンジなクエを任す事ができる^^」

「何だかエライ事を言ってしまったかもしれません^^」
「力不足ですが がんばりますw」







というわけで。。。

こんにちわ^^ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますw



以下、告知ですm(_ _)m





チャレンジな特殊クエ
「ブログタイトル達成記念馬揃え(第2回騎乗ペットに乗って大行進)」

平成20年3月26日(水)

集合;23時
出発;23時半頃


 集合場所;万界城長老前付近
 目的地;祖龍の長老館前付近

基本参加ルール;騎乗すること

騎乗状態であれば、
騎乗ペットに限らず虎さんの背中に乗っていたり、二人乗りしたり頂いての参加も大歓迎です。

基本仕様エモ:同行&歩行

決して急がず、前の方に同行して、騎乗歩行します。

クエ達成報償;
  壮観な感動
  新しい交流


ルート:

 万界城長老前
   ↓
 万獣城北野営地
   ↓
 祖龍の長老館前

 えと。。。 当初妄想していたコースを実走してみると思わぬ落とし穴があったりして
 現在、再考中です。マグマ流域のモンスには案外襲われませんでした^^;
 コースは当日までにマップをupしますm(_ _)m

 かかる時間は40分くらいを予想してます。
 最後に祖龍長老館前付近で記念撮影して。。。
 出発から解散まで約1時間と予想してますm(_ _)m



以上、是非よろしくおねがいしますm(_ _)m
(予定ルートマップ等、順次追加修正等しますm(_ _)m)




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最終調整:2008年03月26日23時半~ | HOME | 年度替わりは苦手?>>

この記事のコメント

その時間なら大丈夫でしょう、参加しま~すo(^-^)o
2008-03-22 Sat 09:19 | URL | らぶらどる #64TjWBNY[ 編集]
参加したいけど仕事がーみたいな・・・
帰ってこれたら参加します!
2008-03-24 Mon 04:57 | URL | れみ #-[ 編集]
臨時メンテでサーバ増強、祖龍強襲テストランだって、26日><
まあ、クエ受けなきゃ、
大丈夫なんですがね(^_^;)
2008-03-25 Tue 13:39 | URL | らぶらどる #64TjWBNY[ 編集]
らぶさん>ありがとうございます(〃∇〃)

れみさん>お気を付けて、お帰りを&ご参加を
幸か不幸か、運営の嫌がらせ回避のため
開始時間を少し変更しましたm(_ _)m

らぶさん2> _ノフO
情報ありがとうござますm(_ _)m
開始時間、目的地を変更しました^^
参加、お待ちしてますm(_ _)m
2008-03-26 Wed 02:42 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
