いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

最終調整:2008年03月26日23時半~

運営公式HPよりコピペ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

パーフェクトワールド運営チームよりお知らせいたします。

2008年3月26日(水)11時より、「パーフェクト ワールド -完美世界-」
カペラワールドにおきまして、サーバ増強のため臨時メンテナンスを
おこなわせていただきます。

カペラワールドのユーザー様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご協力いただけますようお願いいたします。

-------------------------------------------------
■メンテナンス
予定時刻:
2008年3月26日(水)11時 ~ 15時(予定)

■対象ワールド:
カペラワールド

■メンテナンス内容:
サーバ増強

-------------------------------------------------

また、同日21時より「祖龍の城、モンスター強襲!」イベントを
今後の再開に向け、カペラワールドにてテスト実施いたします。

ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




∑(❍ฺД❍ฺ*ノ)ノ








えと。。。

皆さま、おつかれさまです^^ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m



運営が、最大級の嫌がらせをしてきましたorz

祖龍イベへの参加&重い祖龍への進入を避けるため
開始時間とコースを変更したいと思いますm(_ _)m



集合;23時半頃

出発;24時頃


集合場所;万界城長老前付近

目的地;万獣城の長老前付近



とさせていただきますm(_ _)m




なんというか、まぁ。。。

はじめて運営に悪意を@@@




(2008/03/26/2:08時点にて確認)宣伝いただいている
ばすぴさんにいのさん、ありがとうございます(〃∇〃)


以下、詳細ですm(_ _)m

よろしくおねがいしますm(_ _)m









集合場所

イベ露店


5年くらい前のPCを無理矢理起動させて
サブキャラを集合場所として
当日20時頃より、露店放置しておきますm(_ _)m
よろしくおねがいしますヾ(๑^∇^๑)ノ








集合整列

集合場所


↑上のSSのように、目印露店を先頭として
二列に整列願います。
騎乗歩行状態で前列の方に同行をお願いしますm(_ _)m
また、マグマ流域での討伐&リザをしていただける有志PTも募集させていただきます^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m







予定ルート

コース


万回→万獣の舗装道路を騎乗歩行します。
約30分コースです^^;
スタート地点の万回長老前付近です。
マグマ流域です。
ちょと前に実走したときは余程運が良かったのかモンスにぶつからなかったのですが。。。
直前日に実走したときは、タゲらレまくりでしたorz
有志の討伐&万が一のリザをお願いしますm(_ _)m
この辺りからモンスがスルーできるようになると思います。のこり、あと少しです、がんばりましょうw
:ゴール目標の万獣城長老付近です。
集合SSを撮影した後は、自由解散とさせていただきますm(_ _)m




以上、よろしくおねがいしますm(_ _)m

力不足ですが、先導・セカチャをがんばりますヾ(๑^∇^๑)ノ

楽しめる行進になる事をお祈りしてます( ̄人 ̄)






テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<別の呼び名を募集。。。 | HOME | ブログタイトル達成記念馬揃(第2回騎乗ペットで大行進):平成20年3月26日23時~>>

この記事のコメント

無事に生還出来るといいね。
しかし、万界発だったんだね(^-^;
よくみてなかったから一人獣城でまってるトコだった…危ない危ない(´▽`*;)
2008-03-26 Wed 07:24 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
ごめw 宣伝しとくww そして気合いで…行けたら良いな。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2008-03-26 Wed 12:14 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
モンスター強襲・・・><;
これは重いね@@;
でも時間が遅れてズレ込むには問題ないので行けると思います^^b

先日は式に参列してくださって有り難うございました!(*>ω<*)
ゆりさんのあったかい世界チャうれしかったぉ>w<
これからもどうぞよろしくね~♪
2008-03-26 Wed 15:56 | URL | 美良 #r6AuYHPY[ 編集]
ごめん、限界ですorz 寝ます。。。サブで完美落としちゃったので、挨拶できずにごめん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 成功を祈りますっ!

強襲や鯖落ちに負けないでっっ!!
2008-03-26 Wed 23:02 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
みーちゃん>気がついて、よかったよかったw


さふぁさん>宣伝ありがとうございましたm(_ _)m


みらさん>末永くお幸せに❤ฺ


さふぁさん2>声援、ありがとうw


2008-04-01 Tue 20:55 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
