いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

別の呼び名を募集。。。

今月末に

タイトル
解析
カウンター
リンク先、等々

更新したり
新たに設置したりする
予定ですヾ(๑^∇^๑)ノ










ひとときでもリアルを忘れるために

現実とは別世界で楽しむために

リアルの個性を引きずりつつもあたかも平行世界を生きるかのように

「もしも~だったら」を楽しむかのように

小説に感情移入するかのように

いろいろなかたのお勧めもあり。。。



ケコーン相手を探してみたいと思います^^;



ただし自らの事として
個人的事情(?鬼畜攻とか?)もあって^^;


多くのかたからご提案の

「旦那様」という呼称には

どうも馴染めません^^;


というわけで^^

「旦那様」にかわる呼び名を

タイトル「いつか~~と歩む日にむけて」に当てはまる呼び名を

募集させていただいてよろしいでしょうか?







テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<クエ達成:第二回騎乗ペットで大行進 | HOME | 最終調整:2008年03月26日23時半~>>

この記事のコメント

夫…相方…いや、いっそ「あなた」(゜∀゜)
2008-03-27 Thu 16:44 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
ア・ナ・タ…イイね(〃▽〃)σ
意外性で従者とか…子分とか…どうかなぁ?
2008-03-27 Thu 18:07 | URL | ミズキ #8kSX63fM[ 編集]
「いつかバ○ピ様と歩む日にむけて」
というのは・・・ダメだよね。
2008-03-27 Thu 23:48 | URL | にの #Cu0ypdf.[ 編集]
いつか「二人で」~
じゃぁ、普通すぎるよねぇ
2008-03-28 Fri 15:31 | URL | らぶらどる #SFo5/nok[ 編集]
さふぁさん>「あなた」(;゚Д゚)
ご、ごめんなさい、背中がかゆくなってきましたorz


みーちゃん>ぉおw 従者、子分(〃∇〃)
イイネヾ(๑^∇^๑)ノ


にぃのさん>「バOピ様」、って^^;
流石にこの時点での個人名はw


らぶらどるさん>「二人で」φ(・_・")
ご提案、ありがとうw

2008-04-01 Tue 21:03 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
