いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クエ達成:第二回騎乗ペットで大行進

第2回


祖龍襲撃イベ→断線イベ、という
運営からの嫌がらせをうけつつも集まっていただいた皆さま。。。


おつかれさまでした(〃∇〃)

ありがとうございましたm(_ _)m





こんにちわ、みなさま^^ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますw









逆さ落とし





出発後の


逆さ落とし
(「走り」設定のままだと途中で停止してしまうのですが
逆に「歩行」で降りる事が出来る、というこの不思議w)













討伐ヒーラー隊の方々のお陰で( ̄人 ̄)アリガトウゴザイマス

倒れた方は

いらっしゃらなかった、と聴いておりますが。。。



落馬


落馬しました^^;












万獣直前


けもの谷に至り、ようやくモンスに襲われなくなりました












集合SS


騎乗ペットとはいえ

多くのかたが騎馬していることにこの時点で気付きました^^











到着花火


幸運にも完美世界も夜時間のようで

夜空に花火がとてもキレイでした^^


打ち上げていた方々

ありがとうございました(〃∇〃)






新しい出会い

旧知の出会い
 (お忙しい中いらしてくれたダダさん、ありがとう( ̄人 ̄))

久々に感じるこの壮観な想い出


PTを組んで攻略しなくてはならないクエは多々ありますけど
その範疇をこえたこのクエは。。。




ありがとう




みなさまのお陰で


達成できましたヾ(๑^∇^๑)ノ



ほんとにほんとに


ありがとうございました (〃∇〃)  m(_ _)m




スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<記念品 | HOME | 別の呼び名を募集。。。>>

この記事のコメント

やっぱり、人数集まると、
良いもんですなぁ

MOSでも、余裕ある暇があったりする人で、
やってみたいですねぇ


楽しかったです(^-^)

2008-03-28 Fri 12:48 | URL | らぶらどる #64TjWBNY[ 編集]
参加出来ませんでした・・・・

ゴメンなさい!
2008-03-28 Fri 17:27 | URL | バスピ #-[ 編集]
今回はオレンジネームうじゃうじゃいるところを行進したので
とってもドキドキしました~ヽ(●´ω`●)ノ
討伐隊が敵をガシガシ倒してくれてる姿に感動しましたよ^^
なんだかあっという間に感じましたwお疲れ様でした!

2008-03-29 Sat 09:21 | URL | 美良 #r6AuYHPY[ 編集]
らぶらどるさん>参加、ありがとうございましたヾ(๑^∇^๑)ノ
ギルドや普段の仲間を越えた集まり、っていいですよね^^b


バスピさん>いえいえ、どういたしまして^^
日時変更の宣伝をしていただき、ありがとうございましたヾ(๑^∇^๑)ノ


みらさん>あっというまでしたね^^
一人であのコースを実走したときには
もっと長く感じたです。
楽しい時間はやはり、
あっという間に過ぎるモノらしいですねぇ^^;
2008-04-01 Tue 21:08 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
