いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

記念品

ポスター






みなさん、こんばんわ(〃∇〃) ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと。。。 記念品です(〃∇〃)

ご興味おありの方は

お持ち帰り(=DL)→解凍→ご賞味くださいm(_ _)m




みなさんにとっても

いつまでも色あせない

楽しかった思い出と

なりますように( ̄人 ̄)




***********************************
追記(2008/04/01・21:17)
記念品の企画・編集者に関しては
匿名とさせていただきますm(_ _)m
申し訳ございませんが
大人の事情等を察していただきたく
よろしくおねがいしますm(_ _)m
記念品そのものにつきましても
大人のマナーに準拠したお取り扱いをお願いしますm(_ _)m
***********************************





 お持ち帰りはこちらより↓















                          記念品








スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<クエ達成報償:ブログタイトル更新 | HOME | クエ達成:第二回騎乗ペットで大行進>>

この記事のコメント

先日はありがとうございましたー(^^)

動画はいつもながら素晴らしいの一言ですね。
さすがとしか言いようがないですね~(^^)
2008-04-02 Wed 01:35 | URL | にの #Cu0ypdf.[ 編集]
先日はご苦労様でした。
PWの可能性を
またひとつ実感させていただきました~

今度は、泳ぎで行きたいものです(え
2008-04-03 Thu 09:17 | URL | ぱね #liBzb54w[ 編集]
先日のイベント企画、お疲れ様でした及び、楽しかったです、ありがとでしたー!

にのさん家からリンク踏んできてしまいましたっ
記念品みてて、途中で落馬させてしまったのは申し訳ない限りです_○/|_

これからも楽しい完備ライフをお過ごしくださいませ。w
2008-04-03 Thu 18:47 | URL | 麒麟山 #nmxoCd6A[ 編集]
にのさん>こちらこそ、ありがとうございました(〃∇〃)

BGMが脳内ループしてしまうくらい
素敵ですょね^^


ぱねさん>はじめましえてwぱねさん(〃∇〃)
こういう平和の行進は
とても感慨深いですね^^

次回は泳ぎも考えてみますw


麒麟山さん>討伐隊、おつかれさまでした(〃∇〃)

アクシデントもイベントの内wということで、大丈夫です^^b

麒麟山さんも、楽しい完美ライフをお過ごし下さいね^^
2008-04-06 Sun 21:41 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

いえいえ^^; 少し、時間を遡るってんで^^; こんばんわ^^ らぶらです ひさびさ、少し、PW綴りましょうか^^; なにか、公... …
| HOME |
