いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クエ達成報償:ブログタイトル更新

101


ブチ犬ベビー=ダルメシアンのブリーダー101人が集まって
「101匹わんちゃん 大行進」を妄想する方は
きっと私だけではないはず。。。(゚ー゚)





みなさん、こんばんわ^^ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m




標題の通り

ブログタイトル更新しましたヾ(๑^∇^๑)ノ

従者、という言葉に深い意味はありません^^ きっと、たぶん。。。











理想①「総受け」な方 (゚ー゚)
かつて行った「受け攻め度チェック」にこだわっているわけではないですが?
(いや、こだわっているのかな?^^:)
お互いがお互いの最後の味方であること、尊敬しあえることを願います( ̄人 ̄)



理想②ブロガーの方 φ(・_・")
もしくはブログをこれから綴ってみようと考えている方
チャットだけでは伝えきれない想いや考えを表現することできたらな、と思います。
実社会では理系な仕事をしてますが、基本性格は文系らしいので
文系な性格の方が理想です^^




理想③精霊様 ♪ヾ(^∇^)ノ
いろいろな意味で最強のペアを目指しましょうヾ(๑^∇^๑)ノ








えと、

もちろん、理想が全てではありませんょ❤ฺ

「好きになった人が理想の相手」とは義姉の言葉です^^

まぁ、余り深く考えすぎると袋小路に陥りかねないので。。。

急がず騒がず付かず離れず
毎日のクリップ と オシゴト休日前の狩りやDを
一緒に楽しめる方とケコーンできたらな、と思ってます^^

よろしくおねがいしますヾ(๑^∇^๑)ノ







その他に

アクセスカウンタとアクセス解析を設定しました^^




リンク先の追加

走れ!飛べ!戦え!!完美らぶらどる
馬フェチ(?)のらぶらどるさんのブログです^^
騎乗ペットを5頭もお持ちで、先日の騎乗ペット大行進の際にも参加いただいきましたヾ(๑^∇^๑)ノ

Perfectだったらいいね
様々な攻略記事が更新されているたまもさんのブログです^^
きっと皆さんも私と同様、一度は閲覧した事とあると思いますw
完美世界の中でお話しした事はないですが、どこかでお逢いできたら、うれしいです^^

水流タイム
ギルド「カフェミルフィーユ」のギルマスさんです^^
騎乗ペット大行進にも参加いただきましたw
イベント等、また誘って下さいね(〃∇〃)



よろしくおねがいしますヾ(๑^∇^๑)ノ




スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お花見   。。。& CF/H | HOME | 記念品>>

この記事のコメント

冗談が採用されたぁ┗|-o-|┛

従者モノ…(*´Д`)ハァハァ

ゆりちゃの素敵な旦那様じゃない…従者様にお目にかかるのが楽しみです( ^ー゜)

101匹ワンちゃん大行進(`Д´)ノ~サイヨウ
ダルメシアンは売るようしか無いので…猫やウサギもなんでもありならいきたいですね~w
ギルドイベントで企画しようかなぁ…
2008-04-01 Tue 07:35 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
たしかsapphire0っていう病気気味な子が♥
2008-04-03 Thu 09:00 | URL | れみ #JalddpaA[ 編集]
ゆりさんは酒乱・・っと"φ(・ェ・o)~メモメモ

ダルメシアン!見たことないかもー!
かわゆすかわゆす(*´Д`)ハァハァ
今度じっくり見せてください♪
ワタシもよくビール片手にやってるので
お酒の相手しちゃいますよぉー>w<

そしてそして
リンクさせてもらっちゃっていいですか?∥ω・`)
2008-04-04 Fri 09:12 | URL | 白狐 #Dv6DZoa6[ 編集]
みーちゃん>冗談だったのぉ?^^ゞ
従者=ケコーン相手にお目にかかるのを。。。
なんというか、わたしも楽しみです^^;

101大行進、期待してるょw


れみさん>さふぁさんにはまだ「時間薬日にち薬」が必要?^^;


しろさん>いらしゃぁいw
ダルメシアン、かわいいょねぇ❤ฺ
またいつでも紹介させていただきますよ^^
乱れるほどになるには、かなりの酒量が必要@@;

ありがとうございます(〃∇〃)
こちらからも、リンクさせていただきますね^^

2008-04-06 Sun 21:59 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
