いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お花見   。。。& CF/H

さくら






れみらさんさふぁさんに影響されて ってことではありません?^^;

きょうはお花見に行ってきました^^



こんばんわwゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m



電車で15分くらいの所の 大きな公園にいってきました

今年の見頃最終週?とのことで とても多くの人出でしたねぇ


桜が 咲き誇り 散り乱れる中を

散歩して 座って オヤツして ちょとお昼寝して

そして



のんびりたくさん お話ししてきましたぁ❤ฺ















その後 何故か

映画を見に行こうw という話になりヾ(๑^∇^๑)ノ



CLOVERFIELD/HAKAISHA
 (→公式HP<日本>へ飛びます)



観てきました(;゚Д゚)



えと。。。

「ご鑑賞の体調によっては激しい車酔いに似た症状を引き起こす事がございます」との

警告の通りに

観た後は ちょぉっとだけ 映像酔いした気分が 。。。orz



アドレナリンが体内を激しく駆けめぐったためか カタルシスというか疲労感も 。。。_ノフO





これら それら あれら を

全部含めて



とてもとても 楽しい充実した休日でしたヾ(๑^∇^๑)ノ




スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<心機一転 | HOME | クエ達成報償:ブログタイトル更新>>

この記事のコメント

以前は、朝からMMOで遊ぶのが、充実した休日だった俺。最近は、それがやや勿体無い気分になる日々w

映画なんて暫く行ってねぇなぁorz
2008-04-07 Mon 00:14 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
さふぁに激しく同意で休日にずっとモニター前が苦痛に♥

映画かぁ。。。。劇場に行ったの何年前だろw
2008-04-07 Mon 00:35 | URL | れみ #-[ 編集]
こんにちは^^
先日はコメントをいただきありがとうございました。
リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いします♪
私のほうからはブログではなくサイトのほうの
リンクのコーナーに貼らせて頂きましたぁ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2008-04-07 Mon 07:06 | URL | Majyu #TY.N/4k.[ 編集]
お花見いいねー♪桜がきれいだー♪
まったりとお散歩とかお昼寝とか大好き(*´Д`)ハァハァ
映画館はどうしても寝てしまうので
もっぱらDVD派ですけどーw
2008-04-07 Mon 09:15 | URL | しろいの #Dv6DZoa6[ 編集]
さふぁさん&れみらさん>休みの前夜はDやペット育成に励んで
休日自体はお掃除とかお出掛けとかしてますヾ(๑^∇^๑)ノ


れみらさん&さふぁさん>ぉおおwお二人とも^^;
わたしは映画館に限らず、先日のセリーヌディオンやオーケストラの劇場に時々出かけてますw
コンサートそのものもですが、普段のオシゴト等では出来ないオシャレして出かける事自体が楽しいですヾ(๑^∇^๑)ノ


Majyuさん>いらっしゃいませヾ(๑^∇^๑)ノ
こちらこそ、よろしくおねがいしますm(_ _)m


しろさん>桜はイイよねぇ(〃∇〃)
わたしもいつもはDVDですけど
このクローバーフィールドは映画館で観る事をオススメします^^b
寝てしまうしろサンであっても必ず起きていられますょw


2008-04-10 Thu 01:12 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
