いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

撮影 抱っこ 団子はくしむ 花火

みなさん、こんにちわw
ゆりです。。。


えと、今日の日記は
文章はそこそこですが
SSを奮発しますw
濃い一日でしたから、昨日は。。。




まず
CRIMZON主催(企画運営:ゼロさん、撮影・編集:アリスさん)の「第1回ファッションショー」の撮影をしてきました。

こちらは、LilyYuriよりは衣装持ちの
ゆりyuriが参加してきました。
(Lilyはまだlvが低く、着ることのできる服が少ない^^;)


えと。。。
撮影に夢中で
SS取り忘れました(;゚Д゚)



その後
夜の帷も降りて
LilyYuriでふらふらとしてると
「19Dへ行こう!」と琴乃さんよりお誘いが^^;

まだ、十代の小娘ですよ(;゚Д゚)


マスターDiaさんの人間19Dでしたw
金魚の糞のようについて行くのがやっとで
SS撮ってる暇ありませんでした
間違ってFAしてしまい、逝ってしまったナイショ



その後、琴乃さんがショーの追加撮影を申し込まれ
LilyもCRIMSONのメンバ登録用のSSを撮って貰うために
初の祖龍城w
でもまさかその後
乱交パーティー(;゚Д゚)
ブロガー大集合パーティーが開かれようとは
夢にも思ってませんでした^^;

以下、撮影順ですw


ミスターとの邂逅
ミスターとの邂逅


ミスターに抱っこされましたw
ミスター抱っこ

お酒飲んでて、ゆびがもつれそうで、ひらがなばかりで打ってたら「ひらがなやろう(?むすめ?)」「ばーかばーか」とのお言葉頂きました^^;


DaDaさんにお会いしましたw
DaDaさん抱っこ

男前です^^
グリーンのスーツが歴戦の勇者を漂わせます^^

DaDaさんの「30代から始めてみる」にリンクさせていただきました。
よろしくおねがいしますw


コトノハさんにお会いしましたw
コトノハさん

SSの細工マスターとはコトノハさんのことらしいですw

ベールがステキなミラさんにお会いしましたw
みらさん

ミラさんの「あかちゃんといっしょ★」にリンクさせていただきました^^;
よろしくおねがいしますw


こ、この方達は。。。
オレオさんとQ太郎さん

おおきぃぃ(;゚Д゚)


オレオさんの「廃刊寸前!『ふらっと行ってみよう』」にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくおねがいしますw
オレオさん

おれおさんと打つところ
おえろさんと大誤爆してしまいました(;゚Д゚)


お顔も、立ち上がった毛先も大きい
毛先がQ太郎さんにお会いしましたw
Q太郎さん

残念ながら、会話はほとんどありませんでした^^;
またお会いしたときには、もっとお話ししたいですw





さて。。。

ここらへんからだんだん怪しくなってきますw
琴乃さんみらさんLilyコトノハさん

左から
琴乃さん、みらさん、Lily、コトノハさんですw


はだか4人

Lilyも水着になろうとしたのですが
ビキニは10代禁止(;゚Д゚)
なので、脱がされた脱いでみましたw


ちちもみみらさん

ミラさん、胸もまれてますょ(;゚Д゚)



花火①

花火②

花火愛してる↓
花火あいしてる


琴乃さん提供による
隅田川花火大会も真っ青の
祖龍上空花火大会200発!


団子はくしむ

「はくしむ」の発展形「団子はくしむ」
今度は個人的にオレオさんへ「はくしむ」をお願いしよう。。。



そんなこんなの
たのしいたのしい
白チャ全開
大迷惑
ブロガー大集合パーティー
でしたw








おまけ
破れたビスチェ
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ご挨拶 | HOME | 軒先、お借りします^^¥>>

この記事のコメント

昨日は「ドキッ★女だらけの水着花火大会!!」
おもしろかったねぇ~~~(*≧▽≦)σ (ぇ?
おはつの方がいっぱいで、友達が増えてうれしい限りですw
ゆりさん、いろんな人にダッコされてる~(≧ω≦)b
特にQ太郎さんはインパクト強くて。。。www
(Q太郎さんって、アフリカの民芸売り場で売られてなかったですか?ww)

あ、リンクさせていただきました^^b
これからもよろしくおねがいしま~すヽ(●´ω`●)ノ

2007-06-12 Tue 22:02 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
こんばんわ。
ミラさんのところから遊びにきました。

昨日は途中から乱入してしまい
申し訳ありませんでした。
でもいろんな方がいて、楽しかったです。
では~。
2007-06-12 Tue 23:35 | URL | にゃぅ #mQop/nM.[ 編集]
連日の宴会(?w)お疲れ様♪
まぁたまにはこういう馬鹿騒ぎもいいものでしょうw
花火のSSありがとーw
2007-06-13 Wed 06:56 | URL | 琴乃 #bGf9qjkw[ 編集]
ミラさん>リンクありがとうございますw
まぁ、完美世界での抱っこは
挨拶代わり
と達観できるようになってきた。。。
そんな自分が怖い今日この頃(;゚Д゚)

にゃうさん>リンクありがとうございますw
乱入なんてとんでもない^^;
乱交パーティーだったんです
お互い楽しむことができて何よりですw
また、お会いしましょうね ノシ

琴乃さん>一足早い花火大会でしたね^^;
花火SSはあと数枚ありましたが
よく撮れてた3枚のみupさせていただきました^^¥
夏に向けて、花火を買い溜めておこう。。。
2007-06-13 Wed 18:33 | URL | ゆり #-[ 編集]
ご訪問&リンク&トモロク&ゆりさんのかわいさにありがとうございます。

この前はホント楽しかったですね^^

ボクの方のリンクですが、Blogの方には、リンクさせてもらいましたが、TOPの方がちょっと時間かかりそうで・・申し訳ありません><

早急に直しますのでご勘弁を!
2007-06-13 Wed 21:05 | URL | DaDa #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
