いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心機一転

初SS

去年の4月11に撮った初SSです^^
このときlv18で、ギルド「風林火山」に入隊した直後くらいだと思います。
完美のクライアントをダウンロードしたのが4/7で
色々迷ったあげくの4/8にゆりyuriが誕生したと、記憶してます^^





こんばんわ^^みなさん、ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m



その後、

lv50の頃の6/11に、ギルド鷺の巣へ移籍しました


風林火山では初MMOの楽しみ方を

鷺の巣では領土戦をはじめ完美の楽しみ方を

堪能させていただきましたm(_ _)m


最近では

かつて私が19D等で受けた恩を
新しく完美をはじめた方に恩返しすることができるようになってきて

嬉しく思ってますヾ(๑^∇^๑)ノ



心機一転
年度替わり
鷺の巣設立1周年
「一歩を、踏み出す」

大変に愛着のあった

ギルド「鷺の巣」を


Last鷺の巣



卒業しましたm(_ _)m

卒業















新G



そして

新しいG「Cerberus」です


えと

サーベラス ケルベロス です^^





ギルドが変わっても
メンバーのほとんどは元鷺の巣の方達が多いです^^
いわゆる「合併・新規」ですね^^;


新Gにまだ慣れていない事
フラッグがない事から

ギルメンさん達とすれ違っても
ギルメンさんと気付かず

Cerberus?なんて読むギルド名なのかな?と
真剣に悩んだことも1度や2度ではありません^^;


ケルベロス

冥界の番犬の名前らしいです。
強うそうな名前に名前負けしないように楽しんでいきたいと思います。

よろしくおねがいしますヾ(๑^∇^๑)ノ





今日のおまけ:金剛祭
居酒屋

金色ではなく、普通の地肌の色なら、欲しいと思ったかもしれません^^;

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<セカチャ乱用? | HOME | お花見   。。。& CF/H>>

この記事のコメント

金剛可愛くないよ金剛(´・ω・`)

抜けて暫く経つけど、やっぱり、鷺の巣が知った形をとどめなくなるっていうのは、寂しさもひとしお、だね・・・
2008-04-10 Thu 20:03 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
さふぁさん>石ゴレの方がカワイイよねぇヾ(๑^∇^๑)ノ
思い出は、私や皆さんのココロの中に^^
そして、わたしのブログにも、すこし^^;
2008-04-10 Thu 20:52 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
