いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

セカチャ乱用?

ケコンセカチャ




えと。。。

こんばんわ^^みなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m





はい、セカチャの乱用です^^;


このセカチャに。。。



ササ2



ささ2



ササ5



ササ6



とりあえず、ウケたらしいです^^;





ササ7



そして、呆れられました^^;





ササ4



とのことですが、全く希望がもてなかったわけではなく^^;









ササ3



ぉおおw 戦士様! 是非、友好を深めましょうヾ(๑^∇^๑)ノ





ササ1



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


ストレートな申し込みですw
ササを返したのですが

オフラインorz
その後、連絡とれてません^^;




いえ、まぁ、なんというか
半分以上、冗談ですm(_ _)m

ササいただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m


これまで広く浅く友好を広げてきたため
フレ登録はほとんど100です^^;


いそがず、騒がず、付かず離れず

ゆっくりと探していきたいと思いますm(_ _)m







今日のおまけ:居酒屋
金剛祭

左「酒を胸に気が和み。。。」
右「壇に座して 多くの川や月が 清く輝く」 といったところでしょうか?^^;

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<101大行進(広告1) | HOME | 心機一転>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
