いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

101大行進(広告1)

101広告




かつての妄想を
みーちゃんの主催で現実化しますヾ(๑^∇^๑)ノ



こんばんわ^^みなさん、ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m



(以下、みーちゃんのブログよりコピペ)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
101ワンちゃん大行進!!

ダルメシアンの飼い主様@100名のご参加をお待ちしています。
101匹のダルメシアンと一緒にお散歩して下さる方も大募集w

開催予定日は4月29日 22時頃からを予定しています。(日時は変更になる可能性もあります。)
お散歩コースは現在選定中ですが、初期3都市の周辺を予定しています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


詳細等は今後煮詰めていくらしいですが

4月29日


私も参加しますw

皆さんも参加しませんか?ヾ(๑^∇^๑)ノ

今後の詳細は私のブログでも追加提供していきたいと思います
よろしくおねがいしますm(_ _)m




以下、新しいリンク先の紹介ですm(_ _)m










しろぶろぐ
私と同じお酒呑み?のしろさんですヾ(๑^∇^๑)ノ
先日29Dを攻略したばかりでこれからの活躍が楽しみです^^
そんな白狐さんのブログはこちら→「しろぶろぐ


ここにいるよ・・・
美麗なSSとともに毎日の更新がなされているMajyuさんのブログです
ブログの存在は風の噂で知ってはいました^^
このたび、機会あってリンクさせていただきますw
完美世界でもお逢いしたいですね
完美世界一衣装持ちとの噂のMajyuさんのブログはこちら→「ここにいるよ・・・



よろしくおねがいしますヾ(๑^∇^๑)ノ




スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<エロゲ買いました | HOME | セカチャ乱用?>>

この記事のコメント

宣伝どうもありがとう~(゜▽^*)

101匹集まったらイイなぁ
皆さんに楽しんで貰える様に頑張ります♪

ゆりちゃも楽しんでね(*^_^*)
2008-04-10 Thu 07:37 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
このたびは相互リンクありがとうございました^^
衣装持ちは私よりももっとたくさん持っていらっしゃる方いますよ!w
それからゆりさんには一度完美でお会いしましたよね^^
愛稀さんが引退宣言しにきたときちょこっとだけw
私が時間がなくて慌しくしてしまったので挨拶だけでしたね><
ダルメシアン、私ももってます!相方と一緒に都合があえば
是非参加させてくださーい^^
今後ともよろしくねー。
2008-04-10 Thu 09:17 | URL | Majyu #TY.N/4k.[ 編集]
リンクありがとうございますーヽ(*゜∇゜*)ノ ワーイ

29日はワンコムホムホするぞぉっ!(*´Д`)
2008-04-10 Thu 11:37 | URL | しろいの #Dv6DZoa6[ 編集]
ダルメシアンオーナーとして、俺も参加しようかしら(*´∇`*)

うちの子が一番可愛いんだからっ!
2008-04-10 Thu 19:53 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
みーちゃん>楽しみだねぇw
きっと100以上あつまるょw
手伝える事あったら、いってね^^b


まじゅさん>こちらこそ、リンクありがとうございます(〃∇〃)
もちろん、あの時の事はおぼえてますょw
何かイベントとかで会えたらいいですねぇ^^


しろさん>こちらこそ、リンクありがとうございます(〃∇〃)
29日、楽しみましょうw
ワンコや猫は難しいけど、ハーゼとかなら協力できるよ^^b


さふぁさん>参加、まってますw
カワイイ子たち、いっぱーいwですね^^;
2008-04-10 Thu 20:47 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
