いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

エロゲ買いました

えと。。。

まぁ、なんというか
その、あれなんです(〃∇〃)



こんばんわ^^みなさん、ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m







というわけで、タイトル通り。。。
ヾ(๑^∇^๑)ノヒャッホウ
そんな趣味あったんですょ、はい^^;
詳細は↓へ(゚ー゚)
















         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


そんなわけで「バトン」です^^
わたしもあたなたも
釣られてしまった(;゚Д゚) とうことでw


1:あなたの口癖は?
えと。。。 なんでしょう?
ぁぁw「えと。。。」ですね^^;

2:今の髪型は短い?長い?
長いです^^
肩よりちょと長目です

3:背は小さい?大きい?
大きいです
171くらい

4:人に頼られることは好き?苦手?
苦手、ではないですけど
好き、というわけでもないですねぇ^^;

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋、ということもないですけど
目立ちたがり屋、ということもないような^^

6:眼鏡派?コンタクト派?
もう高校生の頃からコンタクト使用してます

7:デートの時はハイテンション?クール?
ややハイテンションw
アルコール入って、天井知らずヾ(๑^∇^๑)ノ

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
どちらもしっかり楽しみますw

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
前髪だけ天パー、他はストレートです(゚ー゚)

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
自分で言うのもナンですが
優しそう、らしいです(〃∇〃)

11:本当の自分は天使?悪魔?
悪魔、というか、鬼畜攻らしいですょw

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
第一印象は「普通」
古い友達からは「変わってる」ですw

13:今の髪の色は?
天然黒色^^

14:香水はつけてる?つけない?
普段はつけてません
お出掛けの時とか気分変えたいときに、つけてます(〃∇〃)

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
ちゃん付けで^^

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタクでもヤンキーでもないです^^

17:性格は真面目?不真面目?
真面目、なつもりですが。。。

18:性格は几帳面?いい加減?
いい加減です^^;

19:眉は細い?太い?
太くはないですけど、細くもないですょw

20:連絡をとるなら電話?メール?
メールw
電話は仕事以外は、とても苦手ですorz

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
鬼畜攻です!

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
メタボは困りますが
ほどほどにバランスよくw

23:自分は精神的に子どもっぽい?
まだまだ修行が足りませんorz

以上
あんこさんのブログを踏んでしまったヾ(๑^∇^๑)ノ
案外、バトンやるの初めてだったりします(〃∇〃)


釣られた方へ
暇つぶしにどぞw



今日のおまけ:狐で二人乗り
狐で二人乗り

いや、なんかこう、エっちぃです(〃∇〃)



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<101大行進(広告続報) | HOME | 101大行進(広告1)>>

この記事のコメント

えと。。。

今度やっておきます(ノ∀`) 今日は寝ますwww

とりあえず、鬼畜攻にこだわってることはわかったwww
2008-04-10 Thu 22:56 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
ま、まさか…(゜m゜;)
と思って見たら釣られました…orz

帰ったらやっておきます(´▽`*;)
2008-04-11 Fri 07:57 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
久しぶりに長めのブログ更新できそうです。
2008-04-12 Sat 01:59 | URL | るいべ #j7aytrJA[ 編集]
おなじく帰宅後やっておきますw
2008-04-12 Sat 15:51 | URL | れみ #-[ 編集]
てっきりコメントを残したとおもってたら
残さずにバトンやってましたー><
ってことで事後報告です^^;
2008-04-13 Sun 16:28 | URL | Majyu #TY.N/4k.[ 編集]
さふぁさん>お一人目w
えと、まぁ、鬼畜攻のあの説明書きはもう、言い当てて妙@@@


みーちゃん>そう、まさかwの題を選びました^^;


るいさん、れみさん>ほんのお遊びですので、お気軽に^^;


まじゅさん>おつかれさまです^^
わたしもあります、コメント残したはずなんだけどな。。。
と、記憶喪失になることが^^;
2008-04-14 Mon 21:34 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
