いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

101大行進(広告続報)

101広告




かつての妄想を
みーちゃんの主催で現実化しますヾ(๑^∇^๑)ノ



こんばんわ^^みなさん、ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m





えと、続報です^^



(以下、みーちゃんのブログよりコピペ)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
開催予定日 2008/04/29 (変更なし)
開始時刻  22:00 (変更なし)

コース (MAPは告知ページにあります)

樹下の都→北月橋→夜露の村の外周を道なりに歩いて川沿いの開けた場所を目指します。
約30分のお散歩コースになります。

川沿いの広場にて101の人文字作成と記念撮影を行います。

101ワンチャン行進と銘打っておりますが、
つれて歩いていただけるのであれば各種ベビーペットは勿論、
妖精のバトルペットでもかまいません。(飛行タイプペットもOKです)

主催者は30分前より皆様を集合場所にてお待ちしております。

22:00ジャストにスタートいたしますので余裕を持ってお集まりください。

妖族の飛行具・騎乗ペットは今回のお散歩の条件を満たせないため禁止です。

抱っことモフモフへの騎乗も禁止とさせていただきます。
 (あくまでもペットと歩くことがメインですので(^-^;)

全1時間くらいを目安に予定を立てています。(翌日が平日ですので)

速やかな進行へのご協力をお願いします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


なお、詳しい告知マップ等が こちら に掲示されておりますので ご参照ください^^b



4月29日22時


エルフ初期村周囲をぐるっと一周w とてもたのしそうです^^

わたしも、当然参加しますw

皆さんも参加しませんか?ヾ(๑^∇^๑)ノ

今後の変更等ありましたら、私のブログでも追加提供していきたいと思います
よろしくおねがいしますm(_ _)m






テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<開けば掌 握れば拳 | HOME | エロゲ買いました>>

この記事のコメント

是非に参加します('-^*)ok
2008-04-14 Mon 21:37 | URL | らぶらどる #-[ 編集]
色々なトコでの宣伝ありがとねw
ゆりちゃを始め応援してくれる人が居るのはすごく心強いです。
参加してくれる人に楽しんでもらえるように進行頑張らないと(゜▽^*)♪
2008-04-15 Tue 08:14 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
先ほどは東の関でありがとうございました^^
リンクさせていただきました
これからどうぞよろしくお願いします♪
2008-04-23 Wed 02:02 | URL | CELINE(せりーぬ) #JalddpaA[ 編集]
らぶらどるさん>当日、お逢いしましょうねヾ(๑^∇^๑)ノ


みーちゃん>とりあえず、宣伝くらいしか出来ません^^;
楽しいSS撮れるといいなぁヾ(๑^∇^๑)ノ


セリーヌさん>リンクありがとうございますm(_ _)m
拙い日記ブログですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m
私の方からもリンクさせていただきました^^
よろしくおねがいします^^
2008-04-24 Thu 14:36 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
