いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

開けば掌 握れば拳

3-3①





 石クリ8割

 領土戦1割

 その他Dやペット育成狩り1割


 石クリしながらの

 他愛もないチャットが楽しいですヾ(๑^∇^๑)ノ









こんにちわw皆さん!ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m





 先日は

 お友達に誘われて

 初の黄昏3-3に行ってきました^^;




冒頭SSは

ラスボス:モリガンとの対戦前のSSです

これまでの歴代のボスたちに観戦されながら

範囲即死攻撃(3分に1回、モリガンによる事前詠唱アナウンス有り)を回避しつつ

戦士様や獣様の神懸かり的なスキルカットのお陰で

途中、私が1回倒されただけでした^^;



 
みなさん、手慣れていらして

私は

要所要所で釣るだけのオシゴトしかできずorz

キンチョーしつつ 撮ったSSが

こちら

イボス



イボス、です^^;


「えへ、きもちいぃ~」と笑っているように見えるのは私だけでしょうか?^^;


こちらのボスからは黄金が出て

後日の分配10M

 ありがとうございましたm(_ _)m 楽しかったです^^

 















新しいリンク先のご紹介^^


こっちこっち!完美日和
私と同じく?領土やDを楽しみつつも
日々のお友達との交流を楽しんでいらっしゃるCELINEさんですヾ(๑^∇^๑)ノ
そんなCELINEさんのマターリブログは→こちら
よろしくおねがいします^^























今日のおまけ:2009年4月第3週対プログレス侵攻戦 於:万木の峰
領土勝利

合併新規G「Cerberus」の初陣初勝利^^ 皆さん、おつかれさまでしたヾ(๑^∇^๑)ノ
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<前夜101 | HOME | 101大行進(広告続報)>>

この記事のコメント

相変わらず良い感じのポジションで死に偵察狐?w

ここ数日完美サボり過ぎましたw 週末とGWで気合入れ直しますっ(`・ω・´)ゞ
2008-04-24 Thu 21:50 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
おお!
紹介文まで入れてもらってる(>_<)
ありがとです
これからもよろしくです♪
2008-04-25 Fri 00:40 | URL | CELINE(せりーぬ) #JalddpaA[ 編集]
3-3なんていったことない!
2008-04-25 Fri 04:05 | URL | れみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-27 Sun 02:20 | | #[ 編集]
イボスの表情についての感覚は私だけだったらしい。。。 ^^;


さふぁさん>いえいえ、戦闘がおわって、緊張途切れて、寝ているだけです^^;
体調都合大事にねデスヾ(๑^∇^๑)ノ


セリーヌさん>こちらこそ、よろしくおねがいしますm(_ _)m


れみらさん>わたしも、Dは殆ど行ってないです^^;


非公開様>了解です^^bよろしくおねがいしますm(_ _)m
2008-04-28 Mon 23:27 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
