いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

前夜101

101広告




かつての妄想を
みーちゃんの主催で現実化しますヾ(๑^∇^๑)ノ



こんばんわ^^みなさん、ゆりです(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m


ということで明日、29日22時(集合はその30分くらい前)からですヾ(๑^∇^๑)ノ


以下、告知ページ(→お散歩MAP)の「お願い」より ^^

①今回のお散歩は徒歩で行います。武器は必ず仕舞って下さい。

②ペットの種類は不問。ペット無しでもok。モフモフさんと一緒、狐さんの同伴も歓迎です。

③ペットは橋を渡れません。そのため、橋直前で、一端ダッコ(収納)してあげて下さい。

④基本的に前の人に「同行」で行く予定ですが。。。
 コースの都合上、操作をお願いする部分があります。

⑤主催者は取引チャットでイベント進行を行います。
 取引チャットを見えるように設定して下さい。

⑥大変申し訳ないのですが、今回は飛行・騎乗ペットは禁止とさせていただきます。

⑦ペットを連れてお散歩を目的としておりますので、どんなに仲良しのカップルでも
 ダッコ禁止とさせていただきます。
 ペットのモフモフへの騎乗も禁止です。

⑧MOBに襲われにくいコースを設定しておりますが、万が一絡まれてしまった場合は、
 引導を渡してあげて下さいw

⑨お散歩・記念撮影・人文字、三つのイベントを用意しておりますが、
 長時間の拘束は避けたいと思いますので 速やかな進行へのご協力をお願いいたします

⑩今回のイベントはプレイヤー同士の交流を目的としております。
 新しい仲間との交流を積極的にお楽しみ下さいませ。
 新規プレイヤーの方の参加もお待ちしております。


以上、よろしくおねがいします m(_ _)m



ユーザーイベント紹介にも採用されているらしいです
28日23時の時点で表示されていないのは?^^;


皆さまのご参加、おまちしてます ^^


 楽しみましょうヾ(๑^∇^๑)ノ







テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大集合101 | HOME | 開けば掌 握れば拳>>

この記事のコメント

本日は、101匹ワンちゃん大行進に参加させてもらいまーす。
といってもダルメシアンをもっているのはサブのアルメルです^^;
メインで参加したいなと思ったけど、やっぱりダルメシアン多目のほうが
このイベントのタイトルにふさわしいのでサブで参加させていただきますね!
最後までご一緒できるかわかりませんがー><
よろしくです^^
2008-04-29 Tue 07:25 | URL | Majyu #TY.N/4k.[ 編集]
サブの妖精、卵持ってるけど、使えるレベルに足りません(/_;)
親熊、シータイガー、持ちたいペットはetc

メイン、休止しようかなぁ?(^^;)
2008-04-29 Tue 15:42 | URL | らぶらどる #-[ 編集]
もうワクワクです♪
会えるのを楽しみにしてますー!
2008-04-29 Tue 20:55 | URL | CELINE(せりーぬ) #JalddpaA[ 編集]
まじゅさん、らぶらどるさん、せりーぬさん、
コメントありがとうございます^^
当日の模様は、また記事にしますねヾ(๑^∇^๑)ノ
2008-04-30 Wed 07:06 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
