いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

大集合101

集合1ブログ用



最後の集合SSはこんな感じで

多くのかたが集いました ヾ(๑^∇^๑)ノ




おはようこざいますw皆さん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m







昨晩は、みーちゃん主催のイベント「101ワンちゃん大行進」に

参加してきました❤ฺ


みーちゃん、おつかれさまでしたヾ(๑^∇^๑)ノ


当日は、ちょとしたサプライズ?もあったりして

詳細は、また追記しますね^^


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<美貌録 | HOME | 前夜101>>

この記事のコメント

告知に参加…ありがとうね
ゆりちゃのギルドの方も沢山来てくれてて
嬉しかったです。

ミズキが一番楽しんじゃったかな(^-^;

また機会があったらよろしくね
2008-04-30 Wed 18:06 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
おつかれさま(o*。_。)o ちゃんと同行してる筈なのに何故か引き離される不思議。俺が落ちた後どんなだったんだろ(;´Д`)
2008-04-30 Wed 18:35 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
お疲れ様でした~('-'*)
ゆりさんと写ってるssが一番多かったですw
楽しかったですv(°∇^*)
2008-04-30 Wed 21:06 | URL | CELINE(せりーぬ) #JalddpaA[ 編集]
先日はお疲れ様でしたー^^
ご連絡遅くなりましたが、ブログリンクさせていただきましたw
2008-05-06 Tue 20:52 | URL | 麟花 #X.Av9vec[ 編集]
みーちゃんへ>イベントおつかれさまでしたw
Cerberusには野次馬性格、というか人の集まる所が好きな方が多いみたい^^b


さふぁさん>おつかれさまぁw
あの後は、完美公式絵師ウスダヒロ氏がサプライズ登場したり!


セリーヌさん>おつかれさまでしたw
私とのSSが一番多いだなんて(〃∇〃)
ケコーンしよw


麟花さん>おつかれさまでしたw
リンクありがとうございますm(_ _)m
わたしも、次回以降のブログ更新にてリンクさせていただきますヾ(๑^∇^๑)ノ
2008-05-09 Fri 13:25 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
