いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

誰かいませんか

菜の花だけですか   (中村みずうみ)




9-18時で6連日オシゴトとか

石クリ89Dソロ&バグ領土3時間コースとか

そして

ブログが絶賛放置でした_ノフO

記事にしたいSSはそこそこ撮ってたのですけどね^^;


明日27日と明後日28日がお休みですヾ(๑^∇^๑)ノ
ストレス発散&癒しを求めてもいいですか><b





そんなこんなで、みなさんこんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m




挨拶だけです、ごめんなさいm(_ _)m





















今日のおまけ:名前は考案中。。。
卵券

石ゴレ、ウルフ、兎、ブチ犬、蜂、アミ、鮮魚、大蜘蛛、サボテン、馬で
 ペット枠10/10 どうしよ。。。(ノ_σ)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<リンク先更新 | HOME | ちょとTDSへ。。。>>

この記事のコメント

俺なら間違なく仙魚をクビにしますb 里子はお預かりしましたっ! たまに会いにきてあげてくださいね(*´∇`*)

新しい子の名前、「打出の小槌」でどうだろう(゜∀゜)
2008-05-26 Mon 22:25 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
里子にください。(ぉぃ
っていうかペット育ててくれるひと募集!(違)
2008-05-27 Tue 19:28 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
さふぁさん>仙魚がいなくなると、水中で寂しい><;
大蜘蛛の里親、おねがいします^^
こっくろーちはダメでも蜘蛛は大丈夫なんですね^^


みーちゃん>lv30くらいまでなら、1時間もあれば
育て上げられるけど、そこから先が長いょね^^;

ハバビはPv用セカンドとして待機中なんだけど
アミがlv90代まで成長すると必要なくなるかなぁ。。。
これからの成長が楽しみなlv60代前半ハバビですが、よろしければ、里子に如何?^^;
2008-05-28 Wed 22:27 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
