いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大集合101の想い出

みなさん、こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m




えと。。。

月日が経つのは早いモノで

もうすぐ1ヶ月が経ちます

101大行進から^^;


おそくなって、ごめんなさい、みーちゃんm(_ _)m

詳細は様々なブログで紹介されているので

個人的な想い出帖として、以下よろしくおねがいしますm(_ _)m






出発前集合



集合は樹下の都!

大勢の方があつまっていますヾ(๑^∇^๑)ノ





はしのたもと



橋の上をペットは歩けないので、抱えて
先頭が端を渡りきっても、最後尾はまだ端に辿り着いてないみたいです^^





大胆ウォーキング



当日主催者のみーちゃんのファッションは
白のロングチャイナドレス
その大胆なスリットからおみ足が❤ฺ(〃∇〃)





今回、行列自体も壮観だったのですが。。。。。
ミニマップにも壮観なコトがヾ(๑^∇^๑)ノ
行列



白い光点ずらりヾ(๑^∇^๑)ノ

自らのペット以外のペットが通常モンスと同様に認識されてしまうが故の
この怪奇ww

普段では体験できない壮観さでした^^





そして

サプライズはゴール地点にありました^^b



ウスダヒロ師



ウスダヒロ(;゚Д゚)ハッ,オモワズヨビステorz

そう、完美世界公式絵師:ウスダヒロさんの登場ですヾ(๑^∇^๑)ノ


公式絵師サマまで呼び寄せてしまうなんて
素敵ですヾ(๑^∇^๑)ノ





すなっぷ



そしてもちろん、2ショットで撮影させていただきました♪





集合集合



ラストの集合写真はこんな感じヾ(๑^∇^๑)ノ

みーちゃん、みなさん、おつかれさまでしたm(_ _)m
想い出をありがとう❤ฺ












ラストショット:ブロガー友達でもなかなかこうやって一堂に会するときはないです^^
4しょっと

(クリックで大きくなります)
左奥からセリーヌさんみーちゃん、わたし、麟花さんですヾ(๑^∇^๑)ノ

こうして並んでみると。。。 わたし、顔大きいなぁ。。。^^;



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わたしと装備品とペット達 ① | HOME | リンク先更新>>

この記事のコメント

なんかssが懐かしい~ (*´ω`)
もう1ヶ月経つんですね 
また、みなさんにお会いしたいですー
イベントとかイベントとかイベントとかあれば
絶~対、参加します! ∩`・◇・)
2008-05-29 Thu 18:03 | URL | CELINE(せりーぬ) #JalddpaA[ 編集]
セリーヌさん>なつかしいですねぇ(〃∇〃)
またどこかできっとおあいしましょう^^
2008-06-05 Thu 23:22 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
