いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

リンク先更新



リンク先の更新ですヾ(๑^∇^๑)ノ














①伝説のギルド「FairyTale」が女帝麟花様と共に復活!
もともとは私と同じ妖精でしたが
ギルド復活と共に戦士メインへ変更です^^b
黒髪が素敵です❤ฺ
戦士姿とパンク姿が流石です♪
Gメン追放=愛情の麟花さんが綴るブログはこちら→「麟花の気の向くまま
よろしくおねがいしますm(_ _)m

そんな麟花様との2ショット❤ฺ
麟花さん


あ、あの手が胸に(〃∇〃)








閑話休題^^;



②今は無き、最強伝説ギルド「紅炎」の元ギルマスフロンティア様!
最近綴りはじめられたブログは精錬効果、商売、職分析等々
独自の観点調査満載で興味深く楽しい記事満載です^^b
お髭がとてもダンディーなフロンティアさんのブログはこちら→「鎧が重い
よろしくおねがいしますm(_ _)m

SSないです、残念です。。。orz
とてもとても紳士なお顔なんですょ❤ฺ




麟花さん、フロンティアさん、よろしくおねがいしますm(_ _)m ヾ(๑^∇^๑)ノ






テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大集合101の想い出 | HOME | 誰かいませんか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
