いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わたしと装備品とペット達 ①

               旗原画


先日5月23日のアップデートでギルドフラッグが実装されましたヾ(๑^∇^๑)ノ

これで

ギルメンさん達にすれ違っても気付かずにスルーしてしまった(;゚Д゚)

ということもなくなるでしょう^^b




こんばんわ、みなさんwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m





そのギルドフラッグ実装と同時期にlv93になりましたヾ(๑^∇^๑)ノ



というわけで(?)

レベル93を記念してw

ステを晒してみようと思います(〃∇〃)












まず

lv93ライトステ


黄昏90ライト上下装備時です^^


そして

lv93法衣ステ


黄昏90法衣上下装備時です^^

バフは一切入っていません(゚ー゚)

それぞれの共通装備として

 キャプブレ
 血塊のライト
 心魔力のリング×2
 <霊・体天書>lv3
 野生馬鬣、等々を装備してます^^b


えと。。。


なんとも微妙なステータスです ^^;


すべては、ライト法衣リバーシブル装備!が為の能力が影響してますね^^




とはいえ、元々の装備品は立派なのですよ、装備品は!

なんといっても

黄昏90装備計4つ全てが!

れみらブランド




ブランド「れみら」なのですから^^b →れみらさんのブログ


れみらさん、作製をありがとうございましたm(_ _)m





えと。。。 「私と装備品とペットたち ②」へ続きます ><b



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わたしと装備品とペット達 ② | HOME | 大集合101の想い出>>

この記事のコメント

拙者の居るギルドも、
付く予定('-^*)ok

マスター・姫様渾身?な、どんなのか、乞うご期待(≧∀≦)
Coming Zune?!
2008-06-06 Fri 12:32 | URL | らぶらどる #-[ 編集]
らぶらどるさん>ぉおおw楽しみですね^^
2008-06-12 Thu 01:55 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
